2017-08



王子のお誕生日「4月14日」の性格は?

さて、ドヨン王子のお誕生日まであと2日。
今日は、4月14日生まれの人の性格について、書籍やサイトから調べて考えてみませんか?

本屋さんに行ったら、こんな本も出ていますので、ちょっとご覧になってみてください。

31625689.jpg
「誕生日大全」
著者名:サッフィ・クロフォード/著 ジェラルディン・サリヴァン/著 アイディ/訳
出版社名:主婦の友社
発行年月:2005年12月
価格:2,940円(税込)

<書籍紹介>
本書では、366日の誕生日ごとに、占星術+数秘術を融合させた画期的な方法により本人の性格・素質、隠された自己、適性のある仕事・職場、恋愛運、友人・家族関係etc.を診断。相性占いも網羅し、あなたの恋人、友人、力になってくれる人、運命の人、敵、ソウルメイトもまるわかり。古今東西の有名人の誕生日も掲載。この1冊があれば、家庭で、職場で、学校で、パーティーや飲み会などで話題を集めること間違いなしです。

<目次>
占星術への招待
10天体
支配星
進行
恒星占星術とは
数秘術
366日の性格&相性診断(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座 ほか)
星の特質


また、誕生日占いのサイトもたくさんあります。

366日への旅 誕生日編
http://hukumusume.com/366/birthday/pc/04gatu/4_14.htm
あなたの性格は
こせこせした所のないおっとりした優しい人。
ちょっとやそっとのことでは動じない強さもあります。
浮世離れしているように見えて、ビジネスにはかなりシビアです。
とってもやり手かも…。

誕生日占い(参考図書 誕生日別性格事典)
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/apr.htm#4月14日生まれ
性格:抜群の行動力を持つ自由奔放な冒険家タイプ。チャレンジ精神が人一倍で、困難なことにもためらうことなく飛ぴ込んでいきます。その勇気はなかなかマネができません。新しい仕事、開発的な分野でとくに力を発揮します。また、神経が図太いのでプレッシャーに強く、ストレス性の病気とは無縁なのもこの生まれの特徴です。

恋愛:勇気があってせっかち、思いを押し隠しておくことができません。ダメモトで一気に勝負をつけようとするのがこのタイプ。痛い目に遭うことも、もちろんあります。でも、決して懲りないあなたですから、最終的には思いどおりの伴侶を得ることが多いようです。結婚はあなたがリードすることに……。ただ、暴走しがちな人だけに、相手や周囲の意向をよく確かめる必要があります。
-----------------------------------------------------------------
「浮世離れしてる」ん?だって王子ですから。
「困難なことにもためらうことなく飛ぴ込んで」なるほど・・・軍隊でも教官試験に合格して頑張ったし、「春のワルツ」も主役やってしまったんですからねぇ。
「恋愛は勇気があってせっかち」せっかちぃ?

興味のある方は、ちょっとのぞいてみてくださいね。
ついでにご自分のも調べてみては?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/47-737dd775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

