2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「韓国テレビ&シネマLIFE Vol. 16」フォーシーズンハウス開館式の記事掲載

「韓国テレビ&シネマLIFE Vol. 16」
k16_230x316.jpg
2007年8月2日(木)発売
定価1000円(税込) 学研刊

くわしくはこちらへどうぞ
http://www.tvlife.jp/book/korean/newest.html
-----------------------------------------------------------------
P36&37の2ページに「ソ・ドヨン&ユン・ソクホ監督四季の家いよいよオープン
四季シリーズファン必見開館式には日本のファン100人ご訪問!!」という記事がありました。

ちょうどドヨン王子の来日中の発売で、丁寧に掲載記事を探しておりませんでした。

今頃見つけましたが、みなさま、いかがでしょうか?

<追記>
お、すいません。

なんで今頃この掲載誌を紹介したか?
大切なことを書き忘れましたぁっ!

それは記事の末尾にドヨン王子のお言葉として
今年後半には新しいドラマ を予定しています・・・

みなさま、この言葉をもう少し信じてみようではありませぬか!!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

店長さま

本当に記事内赤字に、この身を委ねていいのですか?
それなら理性で、「女王」へ踏み出すことをしばし思いとどまろうかと考えるのですが。

のぼちゃまの女王様!

どんなお言葉、どんな毒をはかれるのかっ!
興味ございますわ!

でも、もうちょっとM組で、きりきりと痛む胃を楽しみたい気もしてきたんです。
ほら、いつまでも続く残暑の東京に過ごす私、忍耐強いでしょう?

あの~

店長
のぼちゃんの言っている女王って、e-60の女王の便便に走ってしまいそうなのを、思いとどまろうってことだと・・・v-408
きゃ~、ごめん、のぼちゃん!v-421店長に勘違いさせたままのがよかった?v-355v-356

・・・だわねぇ~

のぼちゃま、ごめん
Nitaちゃま、ありがと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/471-ef9923f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。