2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KBoom10月号」韓国俳優トップ20!

「KBoom10月号」
top.jpg
くわしくはこちらへどうぞ
http://www.hanblo.com/kboom.html
-----------------------------------------------------------------
KBoom2周年記念大特集として「この雑誌に登場したページ数ランキング トップ20」という記事がありましたので、ご紹介します。

 1位;クォン・サンウ
 2位:イ・ビョンホン
 3位:ペ・ヨンジュン
 4位:ソン・スンホン
 5位:ピ
 6位;ジソプ
 7位:ドンゴン
 8位;ジュンギ
 9位;キム・レオン
10位;カン・ドンウォン
11位;コン・ユ
12位;エリック
13位;チャン・ドンゴン
14位;SE7EN
15位;リュ・シウォン
16位:チョン・ウソン
17位:アン・ジェウク
18位:ヒョンビン
19位:チョ・ヒョンジェ
20位:チョ・インソン

この順位はつまり、この2年間でどれだけドラマや映画に登場し、どれだけイベントを行ったか! 活躍の場数のバロメータでもあるわけです。で、でも、ソン・スンホンさんは兵役についていらっしゃいましたわねぇ・・・

ドヨン王子、あなたはもう兵役はお済みなのですから、人気絶頂で惜しまれつつお休みする必要はないのですから、これからいっぱいいっぱい活躍してくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

tomoさ~ん

◎っちゃんちまた大変なことが~!
車が壊れたよ~!! どうしるどうしる??
世帯主君いないのに 勘弁してくれ~車よ~
ないと遊びにいけないじゃないか~
ぴーんち
今日は週に一回のスーパーの特売日・・ 自転車で行きました・・・とほほ

わー、大変!

この暑いのにねー。
近くのガソリンスタンドに行くか、電話して、きてもらったことあるよ。
それとか、いつも車検でみてもらうところとか。
オーバーヒート?うちは、バッテリーが、弱っていたから、交換になったけど。
いずれにしても、お金かかるから、ご主人に、相談できるといいけどね。

ハンドルが・・

動かないの・・・あおじょらさーーーん(T◇T)
ディーラーに電話はしたんだけどねえ お返事がこない~
ユニットで交換だよね・・・きっと。 悲しすぎ~
んの車どれほどユニット交換したことか・・・一番悲しかったのが
サンルーフからの水漏り・・・一昨年なんか猛暑なのにエアコンが・・・
e-268

エコ◎っちゃん

e-215で行ったんだ~ 地球温暖化防止に貢献v-219
もちろんたくさん荷物あるから、ちゃんと忘れずに乗って帰ったよね。
この夏あっちこっち行ったからv-448もちょっと休憩したいのかも?
それにしても最後にでっかいものが壊れたのねぇv-399

ひえ~

何の話で盛り上がってるんだろう?って思って覗きに来たら、何とまあ……。
◎っちゃん、大変だったね。暑い中、いっぱい荷物積んで、フラフラしながら帰ってきたんでしょ? (今日、雨降りv-279でなくて良かったね。不幸中の幸い。)

ハンドルが動かないというのは私も経験がないです。いずれにしても早く直って、◎っちゃんちにいいことがいっぱい来ますように!! v-22v-22v-22v-22v-22

ロックされてない?

サイドブレーキひいて、ギアをPにいれて、それから、キーを抜くとき、ハンドルを動かしてしまうと、うちの車、ロックされてしまうの。

次にエンジンかけても、ハンドル、動かなくなるの。

解除の方法が、マニュアルに、載ってないかなー。

残念ながら

JAFでレッカーされての入院が決定いたしました(T◇T)19:00

えむけーえむしゃんもありがろ~(T◇T)◎っちゃんがんばる!

tomoさん
久しぶりの自転車たのしかった~スーパーではいつもの半分しか買い物できなかったけど 背中にティッシュペーパー背負った私の雄姿お見せしたかったわ~


みなさん お車さんおだいじにしてあげてね~ また伝染すっかもよ~店長?(笑)v-218

前の車だった、、

今のじゃなく、前の、ホンダシビック、ハンドルロックされることがあったの。
解除は、ギアチェンジのところに、キーを差し込むところがあって、さしこみながら、ギアのボタンを押すと、解除になったけど。

入院しちゃったのね、、、

大変だったねー◎っちゃん!
車の調子が狂うと、こっちも、どっと疲れるねー、血圧あがるし。
お疲れサマー、、。
ほんと、ひと事じゃないのよね、いつおこるか、わからないものね。ヤダヤダ。

ひとまず、プロに、お任せ、になったわけで、後は、できるだけ安くお願いするしかないねー。

今、雨が降ってきた。関係ないけど。

雨が降ったら涼しくなるかな~?

きっと暑くて耐えられなかったんだよね 車さんも

ところで 上の写真の表紙 だれ? ぱくよんは?・・・に見えない
私の知ってる四派さまはもうちょっとカッコいいはず とおもって目次を見たら
ほら~ カッコいいじゃん 彼もまた 前髪王子だったんだぁね・・表紙のは短すぎだよヘアメイクさん・・
その横の讃雨さま 目を細めると便君に見える私
なんて便利なおv-416めなんざましょ

◎っちゃんのお車さん!

お大事にv-100
で、台車(じゃなかった)代車は? いい車持ってきてもらいましたか?
入院日数と入院費がかさみませんようにv-421

あっ! ただいま7時45分、雷が!

今日はとびっきり蒸し暑かったのに、自転車でお買い物かぁ・・・
私は自転車もろくに乗れないからいつも徒歩でお買い物よ~
いつもは砂漠のらくだv-534の気分だけど、今日は熱帯雨林のオランウータンv-14
(注:のぼちゃんマーク、使わせていただきました)

19話に現を抜かしてたら・・・

◎っちゃんが、大災難に遭遇されてたのね。。。e-263
お車v-448さまのご容態が良くなりますようにe-340

↑ パク・ヨンハらしいね。。。


ちょうちょ♪は、、、
平日はかたつむり歩きで、
タコv-15でも持てないほどのお荷物さまをぶら下げて帰ってきます。
休日はママチャリ全開で走り回ってますv-355v-355v-355が、
買い物しすぎて、帰りは乗れなくなり、
リヤカー化した自転車をかたつむり歩きで引っ張ってますv-388
そんな地味ちょうちょ♪でやんす。。。v-406

お騒がせ致しましたが

本日無事JAFさまに病院(ディーラーともいう)へ搬送していただきました
(昨日はほっぽって遊びに行ってしまいました←懺悔v-436車さんごめん)
私の想像では レッカー車がやってきてつられて 行くのかと思ってたのだけれど
おおきなトラック?カーキャリア?に詰まれて 行きました~
ちょっと寂しそうだったなぁ ドナドナ○○○ちゃん・・・ 
                      ↑車の名前


ちょうちょ♪ちゃん ママちゃりはすごいよ!
だってカゴが深いでしょ? 荷台もあるでしょ? 
私の自転車 お隣さまからのいただき物(10年ものの外車よ♪)カゴの深さは15~20cmくらい?だから段を走る時は手で抑えないと荷物吹っ飛ぶよ!(笑)
荷台なし!(子どもも乗せられません)
のこりの荷物は背中と肩に背負うんだ おまけにハンドルもがくがくでリアカー利用も大変なの!!ママちゃり はとっても偉大 ほしーなー
(DVDBOXとか買ってないで 必需品を買えよ って声が聞こえる・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/472-5c5b3213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。