2017-06

スポンサーサイト


『海神 ( ヘシン ) - チャン・ボゴ 』BS朝日にて9月24日から放送

ドヨン王子の初出演ドラマが、KBS単発ドラマの「オー!サラ」
そして ドヨン王子出演第2作目 がこの
KBSの大型長編時代劇 『海神 ( ヘシン ) - チャン・ボゴ 』 です。
ドヨン王子の役どころは、チョンファを守る護衛武士 「ムジン」 、全51話の 第27話 から出演しました。

BS朝日では9月24日から放送開始されるそうです。
でも第27話までドヨン王子の出演はありません。

●「海神」の公式ページはこちらです。
http://www.koretame.com/heshin/
トップページから「登場人物&スタッフ」をクリックして、役名の上から12番目「ムジン」をクリックすると、ドヨン王子が登場します。
説明には「寡黙なボディガード」とありますので、あまり台詞はないのでしょうか?
また、トップページから「人物相関図」をクリックすると、下の段の左から3番目にドヨン王子の写真があります。

●KNTV「海神」の公式ページもご覧下さい。
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0202.php

●あらすじはこちらにもあります。
http://www6.ocn.ne.jp/~atom/fuyu-sona-diary/story-kaijin.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

録画の仕方

BSからの録画の方法ですが、録画用バーコードってあるんでしょうか?
両親に頼んでDVDに録画をしてもらおうと頼んでみたのですが、BSは新聞(?)にバーコードが出てないから無理やって言われたんです。
機械関係に弱い、両親と私、、、録画予約とかDVDでする場合、バーコードがないと無理みたいで、もし番組の録画(?)バーコードがみれるサイトとかあるんでしょうか?
ご存知なら教えてくださ~い。

バーコード

テレビガイドの雑誌を買うとバーコードが出ています。
バーコードを入力すると、簡単に録画予約ができるので、私の母もバーコード入力だけはできます。
ただ、小さい数字を読むのに大きなルーペが必要ですよ!

有難うございます。

テレビガイドにのっているのですね。
小さい文字、、大丈夫かな?
早速知らせます。
有難うございます。

サンテレビでも

BS朝日を見られない関西の皆さんへ
関西のお友達からですが、サンテレビ(神戸のローカルテレビ局)でも、「海神」が9月24日(月)(午後9時放送)から始まるそうです。 TVピアのサイトで確認しました。
すごいローカルなテレビ局で、CMもすごいベタなサンテレビ、、、すごい。びっくりです。 トヨン君が出るのは27回目以降とのことですが、トヨン君を良く知らない関西のお友達に即メールで知らせます。 

うち、実家は関西なんですけど

サンテレビ、見れない。
っていうか、サンテレビって、H県の人しか見れないくらいローカル局ですよね?恐るべし。

海神の・・・

ピンポイント放送!?
でも「海神」自体はとても人気のあった時代劇ですので、視聴率はいいと思うのですけどねぇ。日本で人気の高い「チュモン」のソン・イルグクも出演していますしねぇ。
王子のファン、ピンポイントでも増えるといいなぁ。

ローカルもローカルでした。

のぼるさんも関西人なんですか? ちなみにどちら?
私は、サンテレビとともに育ってきたもちろんH県人です。  
H県しかうつらない、そんなローカル局で、韓国ドラマ枠、台湾ドラマ枠があるなんて、すごいサンテレビ!!! 
結構いい韓ドラやっていて、視聴率もいいって友達が言ってました。
Riebonさん、すごいピンポイント放送ですよね。
と言うことは、K市近辺のお友達に、お知らせメールしないとだめってことですね。
ありがとう、のぼるさん!

サンテレビ

いくら超ローカルTV局と言っても、もうちょい映るぞえ~~
大阪府は大丈夫だし、奈良と京都、岡山の1部では見られるみたいです。
ま、v-284ファンにとっては大切なTV局です

あっ、失礼しました~

そうなんや、tomoさん、v-284が見れるから大阪の放送局イメージがあったんですね。Gon's mamaさん、私は京都弁の下手な京都人なんです。でもサンテレビ見たことない、電波は入ってたのかな。

それにしても海神の放送枠「月9」ってすごいですね。サンテレビの番組編成担当の方が韓流ファンなんでしょうか。それともお土地柄?

そうなんですか、、、、

大阪もうつるんですね。もしかhして北部のほうだけとか、、、、
大阪南部の出身の人に、サンテレビで海神の話をしたら、うつらへんわ~って言ってはったんです。

いずれにせよ、私は見れない。 録画も頼んでみたけれど、シリーズが長いから難しいかな。 こうなったら、こちらで探すしかないですね。 がんばります。

なんでだろ?

そういえば実家は北摂だから映るのかなあ。
サンテレビはお昼の帯(週4日)、日、月の夜も韓ドラの時期があって
たくさん見てますよ。
若いころのチャン・ドンゴンが3作続いたりして、局関係の奥様に
ファンがいるの?とかんぐったりしてました。
もう1局(ABC)夜中にもやってるので、何か新しい企画をするよりも韓ドラの方が
安上がりで且つ結果がいいのかも・・・

へぇ~

関西方面、盛り上がっていていいなぁ。
東京でいうと、MXテレビみたいな局ですか?
それともテレビ東京かしら?

他の人にもわかるように、9月24日が近づいたら記事にアップしますね。

MXテレビって

実は知らないんですが、テレビ東京はテレビ大阪と提携しているのかな?
結構同じ番組やってたりしますよ。

サンテレビって神戸と同じ緯度の地域だったら見られるんでしょうか?
うちの実家でも何とか映ったと思います。あんまりきれいじゃありませんけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/478-a8ab7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

