2017-05

スポンサーサイト


『海神』衛星劇場で、第27話を本日29日正午から放送!

BS朝日での放送が待ち切れないあなた!

CATV衛星劇場では、ドヨン王子が初登場する第27話を放送いたします。
よろしければ是非ご覧ください。

8月29日(水)正午より 『海神』第27話を放送!

http://www.ontvjapan.com/program/gridChannel.php?tikicd=2326&ch=1005

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

どなたか・・・

これを見れるお方、いらっしゃいますか?

27話からからトヨン君登場~~うふっ

Riebonちゃま。 こちらではほ~~んとにお久しぶりの書き込みさせていただきます。
海神にとうとうトヨン君登場の回がやってきました。v-308
おでこをガバァって上げた髪形なので”もしや・・・キューピーさんになってたらどーしよー!?”って内心ハラハラしてたのですが(爆)
そんな心配御無用でございます。

ひときは背が高く、黒い服に身を包みカッコよく殺陣もこなしていらしゃいます。
台詞もあるし、敵を睨む時の瞳は凛々しくてとぉ~~っても素敵です。
はぁ~~よいわ。長いこと見続けた甲斐があったというもんです。
恋愛もののトヨン君とは一味違いますが、これまた素敵!!むふっv-344

あれ!?これって、 Riebonちゃんの質問の答えになってるかしらん??
最近ボケまくりで・・・・^^;

双子の姉のあこりんおねえたま~

ありがとうございます!
ここにどなたもいらっしゃらなくて、ちょっと寂しかったんです。

「春のワルツ」の次回作を「海神」に設定して、私、賭けているんですから・・・

他でもない、あこりんおねえたまにコメントして頂いて、この上なきシアワセ!

ずっと1話からご覧になっていらしたのですね。
そしてとうとう27話にドヨン・ボディガードが登場!

殺陣ですか? 長い足でキィ~ックもしちゃいましたか?
台詞もあったの! 
邪魔する前髪がきれいさっぱりない瞳はキューピーちゃんではなく凛々しかったんですね。

うわぁ~、うれしいです。
私も見てみたいです。

ありがとうございましたv-435

黒い服ですか

海神早く見たくなりましたv-237
でも、レンタルに27話が並ぶのは、だいぶ先ですよねえv-390
今まで、ネットや雑誌に出てる写真って、バストショットより寄りのものが多くて、ついおでこに目が行っていたんですが、全身黒い服なんでしょうかv-361だとすると、私のツボかもv-398
どうしようv-361海神のDVD BOXが欲しくなっちゃったらv-364v-361
ちょ、貯金だわv-399

だってね・・・

店長!見たくたってみれないんだも~~~ん!
(T0T)(T△T)(T◇T)(T0T)(T△T)(T◇T)(T0T)(T△T)
どうやって盛り上げたらいいか分からなかっただも~~~ん!
あこりんさま、殺陣もステキにこなしているのですか?
セリフもあるんですね!
敵を睨む瞳・・・・きゃ~~~~~一思いに斬ってくださいませ!って感じですか?
いかん、やっぱM組の私だわ~~~
でも、27話まで見られないのですね・・・・忍耐も必要かも・・・
あこりんさま、ありがとうございました。ぺこり。

筆頭ボディーガード トヨン君

Riebonちゃま 
トヨン君結構存在感あるのよ。スエさん演じる女主人公の護衛官だから、いつもスエさんにくっついてるので結構目に付きました。

軍隊の教官だった経験が殺陣の身のこなしにも生かされてるようで、ながぁ~~い足も”もてあます”ことなく、豪快な回し蹴りも披露されてましたねぇ~(実は身のこなしが速過ぎてよく分かってないんだけど・・・・デヘへv-16
レンタルないのかなぁ~?
はやくみせてあげたいわv-10

DVDは・・・

1巻に17話ずつ収録されていますので、第2巻と第3巻を買えばいい?
22,680 x 2= 45,360円也!!

ドヨン王子登場シーンだけ編集したDVDが発売されたら、即買います!

あこりんおねえたま、豪快な回し蹴りですか・・・
アクション物もOKなドヨン王子!
王子って将来の幅広い可能性を秘めたイチオシ俳優ですよねe-266

お返事遅くなっちゃて・・・

色付きの文字春頭さんはじめまして。お返事遅くなってごめんなさいね!  黒いお洋服に身を包み颯爽とした姿うつくしいですよぉ~~。←こんなこといって煽っちゃイケナイヨネ(爆)
それにしても、DVDBOX高すぎ!!それに、ご存知のように内容は奴隷だったチャンボコがいちだい商人になると言う物語でバリバリの戦闘シーンが多いのなんのって・・・

うちは夫がハマッテマスが、私はひたすら”トヨン君を探せ”で頑張ったのです。v-404
でもこれからはHappyですよ。うふっv-344

qoo-chanさん  一思いにバッサリと・・・笑ってしまいました。アハハ最高です!
あまりに長すぎて民放での放映は無理っぽいですよね。
海神は頑張って製作されてるので好きな人には見ごたえあるみたいです。
うちの愚夫などは、出張の時には録画命令を出してから出かけます。(ほんと生意気!?)

衛星劇場1890/月が一番お手ごろですよね。今からだと耐えることなくトヨン君登場しますがいかがv-361

あこりんさま、ありがとうございます!

海神で、素敵なアクションが見られると聞いただけでも、今の私にはとってもうれしいです。
ユン監督が、これをご覧になって、目に留めてくださったと、どこかで読んだので、期待していたんです。
BS朝日を待つしかありませんが、いずれ、テレビ朝日系で見せてもらえるかもしれませんね。(まちがっていたらごめんなさい)

あこりんさま

初めまして。ありがとうございます。
新作ドラマの情報がなくて、悲しかったんですが、「海神」のトヨン氏と言う具体的な楽しみができてHappyv-238ですv-363
うちのテレビは地上波しか入らないので、レンタル待ち、しばし我慢ですが。

あこりんおねえさま!

「海神」の感想を!って書いてもどなたもご覧になっていらっしゃらないようで、あ~あ、と思っていたところにおねえさまの助け船! 本当にありがとうございました。

1890円/月で、ご主人様もご一緒に楽しめるドラマなんですね!
「春のワルツ」が始まると、私はヘッドフォンしてメモを片手にテレビの前にかじりつくので、主人は「けっ、またかよ」と吐き捨てて寝てしまっていましたから、夫婦円満には「海神」でしょうか?

う~~ん・・・

Riebonちゃま ほんとのとこ言うと夫は邪魔です。(爆)
一人で自分だけの世界で楽しみたい!特に春のワルツなどは。
でも、海神はいいの横にお邪魔虫がいても・・・だってロマンチックなとこ少ないから。
しかぁ~~~し、横にいて分かりもしないハングルを真似するのには真底腹立つのよね(爆)

お写真だけしか知らないけど、あの優しそうなご主人でも怒るなんてね。うん嫉妬だねこれは!!
パパに私の可愛い妹に怒らないようにっていってたとお伝えください。v-10

は~い、おねえたま!v-411
そうでしたねぇ。おねえたまにダンナの写真をお見せしたら、石ちゃんそっくりで大笑いなさってましたよねぇ。
でもまだ寝てくれるだけ、ありがたいんです。
以前は「春のワルツ」が始まると、「肩を揉め~」「足裏マッサージしろ~」
私の膝の上にでかい足をドカ~ンと置かれると、げんな~りv-292でしたから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/481-7a5957d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

