2017-08

スポンサーサイト


「NHKウィークリーステラ 9/1~9/7号」表紙は春のワルツ!

「NHKウィークリーステラ 9/1~9/7号」
010111415.jpg
定価:270円
8月29日発売

くわしくはこちらへどうぞ。
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
-----------------------------------------------------------------
みなさまはもうお買い求めになりましたか?
ラストシーンまでの解説やドヨン王子からのメッセージありとのこと。

お読みになったお方、感想をお願いします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ん~っとね、

BS放送時の最終回号よりは充実してます。トヨン君のインタビューもあるし、コンサートでのケガからラストシーンまでの解説もあるし(これが必要かどうかは "?" ですが)。

特に目新しいことはなかったんですが、6ページのトヨン君のインタビューページに「約半年間、毎週、私たちに安らぎのひとときを届けてくれた俳優ソ・ドヨン」の一文、これはウソですよね。

「安らぎ」というよりも、ハラハラ、ドキドキ、イライラ、果てはストーリー展開やお洋服や髪型まで取り上げてのディスカッションにまで発展し、かなり疲れ果てたような…。でもやっぱり最後はトヨン君の笑顔に癒されたから "OK" かな?

インタビューのページのお写真はいつ撮ったんでしょうか? 表紙のお写真は、20話の再会後、ということでしょうし(ハルシュタットのホテルのチェハの部屋のベランダですよね?)、どっちにしても去年の冬なんでしょうけれど。最終話だから、できることなら笑顔の写真にしてほしかったなあ。

文句タラタラ言いながらも、いつまでも「気になるシーン」で盛り上がれたり、飽きないドラマだということは間違いありませんね。

くっくっく・・・

mkmさん
>「約半年間、毎週、私たちに安らぎのひとときを届けてくれた俳優ソ・ドヨン」の一文、
これはウソですよね
ばかうけです~!!

ああ これは買おうかな~
by表紙マニア
      

mkmさま!

詳しい解説をありがとうございました。

確かに安らぎを与えてくださってたら、このファミレスは閑古鳥だったはずですものねぇ。

◎っちゃ~ん!

今晩は遅くまで起きてて大丈夫?
明日は早朝弁当の刑、お休みなの?

ステラの表紙にはもう2度と登場しない・・・ってことはないだろうけど
・・・記念に買います!

勘違い

甘いもの得意じゃないんですねv-390勘違いしてましたv-393
どっかで好きだって言ってたような気がしたんだけどv-362

インタヴューは見開きで、写真もいっぱいv-343
「ことしの下半期は、新しい作品に取り組む予定」って書いてありましたv-363まだ、予定なんですねv-390早く教えて欲しいv-406

Riebon店長、
寝るまでの時間の過ごし方に、パソコンしたり、DVDで映画見たりって書いてありましたねv-363このファミレス御覧になってるかしらv-415

それって店長も

卒業アルバムの裏表紙・・・?(笑)←ジョークです

弁当の刑はもちろんありますよ~ でも 点検のおじさんが倒れそうなくらい
ばっちいの うち
韓流物も隠さねばねば・・・ アセアセ・・・
おじさんいちいちんなもんみてねーよ って声も聞こえる・・・

普通に買えるんですか?

この雑誌、普通に店頭に並んでるんですか?
またまた、父を本屋にむかわせてしまったのですが、みつからなかったと言われて。
でも、取り寄せてもらえるよう、お願いしに再度に本屋にいってもらうことに。
やっぱり、田舎の書店にはないのかな?

◎っちゃん
ガスの点検って、そんな家の奥のほうまで入ってくるんですか?
早朝から起きて、お弁当作り、素晴らしいな。 

うーん

本屋が近所にない私が言うのもなんなんですが、、
あまり 置いてない感じ?
N○K様の売店には た~っくさんうってたよね 店長!(バックナンバーも)

エアコンもガスなんですよ、、、でもって室外機がベランダ・・・
はぁ~(ため息) 朝は弁当の後ベランダ掃除です! 葉っぱだらけだよ~(T◇T)

まだ起きてたの~?

うちのベランダは、時々死んだセミさんが転がっています。
怖くてお洗濯物を干せないから、子どもに「どこか持って行って~」と叫ぶと、飛んでくるのは・・・娘! 息子はセミの抜け殻がやっとなもんで。

うんうん、じゃ、またNHKさまに一緒に行こうね~

セミ怖いよね 死んだふりして 私を脅かす・・・

NHKステラは、

NHKの番組情報誌ですから、かなりポピュラー。たいていの本屋にはありますし、少し大きめのスーパーの雑誌コーナーや場所によっては駅の売店でも売ってます。

ただ取り扱い部数が少ない店だと、発売即完売ということもありそうですが…。(特に表紙が人気俳優だとね)

いずれにしても、そんなに苦労しなくてもゲットできると思いますよ。v-221

mkmさま

でも、どうしてコンビニに置いてくださらないんでしょうか?
コンビニならうちも目の前なのに、駅前の本屋さんに行かないとありません。
今日はゲットしてきますよ~!

最終話の予告編

先ほど流れていました。BS放送時の最終話予告v-345とはうって変わって、チェハとウニョンが引き離されることを予感させるシーンばっかり。v-409いろいろなさいますね、NHKさんも。

ステラはねえ、コンビにさんが置きたがらないんでしょうか? 一般のTV情報誌の方が売れ行きがいい、とか、儲けが大きい、とか?

本屋さんで聞きました!

研修中の優しいお兄さんが、一生懸命探してきて、もう、2冊しかないんですが、「どちらにします?」と、持ってきてくれました。
「どう、違うの?」と聞くと、「こっちのほうが、ちょっと表紙つぶれてるんですけど、、」
っていうから、「あ、きれいなほう、ください!」って。(あったりまえ)

インタビューに中で、親友と同じ人を好きになったら、なんていうのが載っていました。
おおーっすごーい!さすが、クリスチャン!
トヨンクン、あなたなら、何度身を引いても大丈夫!きっと、次から次へ、素敵な人が身近に現れるから、、、。

親友と同じ人を好きになったら…

「身を引く」と言ったら、ある意味かっこいいんですけれど、あくまで相手の女性の気持ちが一番大事なんじゃないでしょうか? 「春のワルツ」の場合、チェハが身を引いちゃったら、チェハを愛してるウニョンちゃんはどうなる? だからこれはマスコミ向けのコメントではないかと…。
相手の女性が自分のことを思っていなければ身を引きます、っていうならわかりますが。(ね、イナ?)

ほんとですね、mkmさま

そこまで、考えませんでした、わたし。
それに、クリスチャンとは、何にも、関係ないですね。訂正いたします。ごめんなさい。

中の写真もいいですよ

私ごのみです。おぐしの長さも丁度よろしいようで・・・。お顔はもちろんグーです。
グレーの上着をお召しですね(どうも私はグレーが好きらしい)。襟にちょっと別布がついてます。
記事の中に「少しでも皆さんと直接話ができればと、いま日本語を少し勉強している、いつか一人でリュック1つ背負って日本全国を旅したい」とありますよ~。
わぉ 皆でついて歩きたいですよね。
それからいまは仕事は教授と相談しながら学業優先でとも・・・。
Q&Aのコーナでは
Q 日本で共演してみたいのは?
A 蒼井優さん  とありました。
しゅにーん
いよいよ蒼井優軍団はフラの稽古をはじめねばなりませぬ。

甘いものをあまりすきじゃないとか、親友と同じ人を好きになったら身を引くとかは
前に別のインタビュー記事を見たときは違うことを言っていたような気がします。
あんまりしょっちゅういろんなインタビューがあるんで、今回は一寸違うことをいってみたかな~。いいよ おばちゃんは全然気にしない。なんでも構わないわ。

た~たん先輩~

私も今、甘いものをあまりすきでない発言にがっかりきていたところでしたv-390
好きって言ってましたよねv-409 確かに。
でも、蒼井優ちゃんは変わりませんね~
やはり、私達 蒼井優軍団 の出番ですかね~
皆さま~フラの練習ですよ~v-297 
で、先生はどなたに? qoo-chanお願いv-421

もしかして…

「好き」って言ってしまうと、どっさりプレゼントが届いて食べきれなくなったりして大変なことになってしまうから、時々「好物」を変えてるのかも???

でも、蒼井優ちゃんは一貫してますね。トヨン君、本気ですね。

mkmさん

そんなことを言ったら、
蒼井優ちゃん(もどき含む)がどっさりプレゼント・・・・コワ~~~い!!
ヒモビの蒼井優やら、フラガールもどきの蒼井優やら、すごいことですぞ!!
次のインタビューでは、王子きっとコメント変える可能性も・・・

sweetしゃ~ん、フラ担当は私ではなく・・・・店長ですよ~~ん!

な~るほど。

mkmさん、確かにv-219
甘いプレゼントがどっさりv-274v-367v-369
どこかの俳優さんパ○ヨ○ハさん、カレーが好きって言ったらどっさりv-374届いたとか…

qoo-chan~

そうそう、店長でした~ 失礼しました。
店長~、フラv-297の先生お願いv-421

私は松雪泰子さん役で

sweet優ちゃんに猛特訓してさしあげましょうか?
舞姫qoo-chanもご一緒にいかが~?

いいわ~~それ!

店長、その感じが松雪泰子=S組っぽくてM組の私にはたまらんです(*^^*)
どんなにつらくても、耐え忍んで、王子のためにマスターします!
私、夜中になに言ってんでしょ!

はい、私、何を隠そうかなりの「エス」かと思います。
子どもにピアノの練習させるときは、そら~も~、怖いったらない!
「ママはブタさんになったの? ウシさんになったの?」って聞かれます。
ぶーぶーもーもー
うるさいそうです。

えっ!いいですか~

私も、その猛特訓、王子のために耐えますv-364
蒼井優軍団 の皆さま~ 松雪泰子店長がご指導くださいますよ~v-352
Tシャツ、パウスカート?でいいでしたか?でお集まりくださいませ~v-297

あっ!

ぶーぶーもーもー も耐えますわ~Mです~

はじめまして。

はじめましてで質問で申し訳ありません。
ステラのバックナンバーって買えるのですか?

はい!remoさま!

初めまして! こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

はい、NHKウィークリーステラのバックナンバーは購入できます。
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/c/c101020/

また、東京渋谷のNHKスタジオパークの売店に行けば、購入できましたよ。

どうぞどうぞ、なんでもご質問くださいね。
よろしくお願いいたします。

ステラのバックナンバー

お近くの本屋さんに頼んでも取り寄せてくださると思います。

remo さん、初めまして。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます

蒼井優軍団に特訓の召集がかかっていたようですね。
踊りと言えば、ここ最近自治会の盆踊りしかやっていませんが、
フラ猛特訓、トヨン氏の為なら!

ささ、どうぞどうぞ・・・

v-80蒼井優軍団に新入り春頭ちゃん御入団! v-315

蒼井優のなり方

はい、蒼井優になりたい蒼井優軍団の皆さま!
ヒモビを着ても、浴衣になっても、フラの衣装を着ても蒼井優にはなれませんよ~
先ほど、もう一度「はちみつとクローバー」を見てみたのですが・・・
やはり王子は、あのピュアな童顔の笑顔にひかれたのではないでしょうか?
演技派ということもありますが、あの可愛い笑顔もひとつの要因ですよね~~
そいでね、蒼井優の笑顔になる練習をいたしましょう!
まず、ちょっと呼ばれてきょとんとした顔、
そしてゆっくり口角を上げながら~、目は三日月目・・・
どうですか~~?可愛いでしょう~~
店長、ちゃんとできましたか~?あっ、店長は松雪泰子さんでしたね~~
では、sweetさんはどうでしょう?
きょとんとした顔→ゆっくり口角をあげて~~→は~い、目は三日月~~
はい、いいですよ~~~
では、◎っちゃん!(やんね~よ!)あら、ごめんなさ~い!
では、皆さんで一斉に!
きょとんとした顔→ゆ~っくり口角を上げて~~→は~い、三日月目~~
これを練習していれば、
今度の王子のお迎えはバッチグーの蒼井優軍団間違いなしですわ~~

ありがとうございます!

>Riebonさま、mkmさま

どうもありがとうございます。
これでしっかり購入できます!
ファンになりたてで、今までにどの雑誌に出てたのかとか必死です。。。
たくさんありすぎて、すでにわけがわからないですが。苦笑

これからちょこちょこ覗かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/484-8a6dea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

