2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

asparaにコンサートの記事掲載 -- by Gon's mamaさま

Gon's mamaさまより、うれしい情報を頂きました。
どうもありがとうございます。

朝日新聞の無料会員サービス「aspara」に
8月2,3日のユン・ソクホ ドラマコンサートの記事が掲載されています。

まず、会員登録はこちらからどうぞ。
https://aspara.asahi.com/club/user/guest/memberRule.do


●8月27日付 ユン・ソクホ監督、演奏会で会見
http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-11941&contentOid=220670

他に、こんな記事もあります。

●5月18日付 ソ・ドヨン、ファンの集い
http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-11941&contentOid=198999

●3月1日付 「春のワルツ」記者会見(上)
http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-11941&contentOid=184015
トップの写真がステキです!

●3月2日付 「春のワルツ」記者会見(下)
http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-11941&contentOid=184272

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

◎っちゃんとのぼちゃまへ

ヒョン便関連記事は14件ございましてよ~!
Gon's mamaさまはもうご存知ですよね。

みました。

はい、全部読みきってませんが、たくさんのってました。
前髪がサーっと長いの、、、、です。
うすらひげさえも、なんか受け入れてしまいました。

トヨン君が うすらひげでいるところは。、なんか想像つかない。
でもちょっとうっすら見えたときは何回かあったような。
私的には、昔の○ッテ アーモンドチョコのCMにでていそうなトヨン君がすきなんです。
お休みの時でも、きちんとシェイブしてそうなとこがいいんですけど。

asparaクラブ

入ってはパスワードを忘れ、きょうは片っ端からパスワード入れてみて
やっともぐりこめました。。
面白い記事がたくさんあって、読みふけってしまいましたよ。

追記
百万・・・の便くんとドヨン君のシャツが色違いでしたよ。

↑きゃ~~

また間違って、管理人さんあてに送っちゃった~~~
店長、破棄してくださいませ・・・すみません
tomoさんあてに、このクラブそんなに面白いの?というコメントだったのよ~~
tomoさん、こんなんでいんですかい?in the sky!は浪漫飛行♪ですよ~^^v

qoo-chan

まあ行って御覧なさいな。
韓流の歴史やらその他いろいろお勉強になるから・・・
わたしはヨン様やビョンホン見て懐かしんだですけどv-8

非公開コメント

復活させましょうか?

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

qoo-chanさまの非公開コメント

tomoさ~ん

そんなに面白いの?まだ行ってませ~~ん!
PCの前に座ってると、ほんとあっという間に時間が過ぎる・・・
気がつくと、「アイロンかけなきゃいけないモノ」バスケットは溢れてて
ジローが「これ、何日分ためたんですか?」とつぶやく・・・
こんなんでいんですかい?in the sky!
そうそう、tomoさん、♪浪漫飛行 ですよ~~

あははのは

これぞまさしくホンマもんのあぶり出しの術だ~v-399
店長にしか出来ないぞよv-363

息子ってけっこう細かいこというのよねぇ。その点娘は文句言うと
自分に跳ね返ってきて「じゃ、自分でやりなさい!」って言われるの
がオチだから、じっと耐えてるわ・・・ずるい女めv-403

tomoさま!見つけました!

http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?contentOid=163507&oid=-11941
本当ですね~、この特徴あるシャツは忘れようったって忘れられません。

便くんに少し親近感がわいてきました!

すごい!

あぶりだされた~~~
うれしいような!お馬鹿のような~~!
店長、お手数おかけいたしました。ぺこり。

え、店長、便君?

はぁぁぁぁぁ、なんですけど。サムシク3回目見終わってしまったんですけど。病気?
そうか、シャツ、気付かなかったです。

ゲロゲロ

v-535

サルはなんて鳴くんでしょう?

v-14

♪ア~イアイ ア~イアイ おさ~るさ~んだよ~v-14

なんでこの歌、アイアイって言うんでしょうねぇ?

こんな私ですけど、

ドヨン君はちゃんと心の小部屋にしまってます。「今年の下半期に新作」に賭けて発酵待機中。

いやー、でもね、北米で最終回放送が終わってから、日本より1週間先の心理状態に突入してしまってるんでーす。私、言い訳がましい女ですか?

アイアイって

サルの種類の名前なんですよ!多分、テナガザル系。

ありましたよ~

http://www.star.gr.jp/~foxcat/nohohon/kyogoku/fan/aiai.htm

しっかり私が書こうとしているコメントまで、すでに書いてありました。
「アイアイとはこういうお猿さんです」

ビンゴ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A4

アイアイ(Daubentonia madagascariensis)は、サル目アイアイ科アイアイ属に分類されるサル。 本種のみでアイアイ科アイアイ属を形成する。一時は絶滅したと考えられていたが、1957年に再発見された。

*かってに貼ってしまいましたが、良いですよね?

やだー、完全なダブりでした

v-14v-14v-14
今回はサル三つ!

でも怖い顔です。

可愛い名前とは裏腹に、とても怖い顔なんです。
アイアイをよく歌っていた娘に見せようと、サイトで写真探していたら、、
本物の写真を見て、習性を知って、、これは話せないと。
恐ろしくなったこと思い出しました。

のぼるさん、、その気持ちわかります。
なんとか、気をそらせようと、、、空しい努力中。

うんうん、わかるわかる

私もBS2放送時に、harumamaさんという伝説の管理人さまのブログに初めて登場して、異様なノリで感想文書いていた頃があるんですよ~

そしてドヨン王子が俳優として初来日したのが忘れもしない2月26日!
お出迎えに行って、あの美しすぎるキラキラ生王子を堪能し、写真も撮り、
3月1日王子もどこぞのホテルでご覧になっていた「春のワルツ」最終回をドキドキしながら見て、
3月2日は「サイン会」&お見送り
行かれなかった私は、丸1日ブログに張り付いて、速報をアップし続けました!

そのブログが悲しく閉鎖されてしまい、一番寂しかった私がヒョンなことからブログを立ち上げてしまって、今に至るでございます。

私は地上波で再度「春のワルツ」をブログの管理人として見ることができましたけど、のぼちゃまは・・・

サムシク3回かぁ~ それもしかたあるまい・・・

中指で木の表面をたたく「タッピング」をし、顔を木の枝に近づけながら音を聞き取ることで、内部に潜む虫を見つけ出す。そして、ネズミのような門歯で木に穴を開け、長い中指で虫を引っ張り出して食べる。 ←特に下線のとこ、ちょっと気持ち悪いですよね

Gon's mamaさんもやっぱりそうですか。よかった、ザザザーッとみなさんに引かれないかって、近頃では少し心配になってた、この節操のなさ。むなしい努力のつもりが、本気になったらどうしようと、日々大きくなる心配と格闘している私でした。それもまた、極楽。


あらまっ

しばし過去の思い出に浸りながらコメント書いていたら、話題は「アイアイ」?
やだよ~、また今日も午前3時だ~

出会いは全て偶然でなく必然なんです!(by オーラの泉)
サムシク それもまた良し

おやしゅみなしゃ~い! のぼちゃん&Gon's mamaちゃん

サムシク4回目行って良いですか?

でも、春ワルも、私、何回見たんだろー?数える余裕もなく落ちていって、家にいる時は寝食より春ワルって感じで衰弱してましたからねぇ。DVDプレーヤーの早送りボタンの矢印白が手垢で消え、どうもボタンの入りが悪くなってるから、恐ろしい回数見てしまったんでしょうね。

はぁぁ。
ね、店長。

ボタン3つ

きゃ~tomoさん マニアック!!
日本に百万・・で来日した時の記者会見?の白いシャツですよね!
私もどっかで見たことある~ ようこそ!の時のピンクのシャツと一緒じゃな~い
って思ってました! 

あの第一ボタンが3個組 のシャツは 絶対自分には不可能な代物 

このシャツに関しては
白の便君 ふつーにカッコよし
ピンクの王子 来日中で一番かわゆい 甘いマスクの王子様v-238
この服のときの おぐしは 私の中では ぱーふぇくと なんですけど・・・!

おはようさん  6:55

そうですよ、◎っちゃん!
私も「ようこそ・・・」来日のドヨン君が1番好きe-420e-415e-420
前髪からのぞくびみょうなおでこの肌色の量が、イケテルかそうでないかの
決め手だと思うんですよねえ。

俳優としての初来日は

今年の2月じゃなくって、昨年の11月では?
「春のワルツ」のBS放送が始まって間もなくの頃、大阪のNHKホールで、番組名は忘れましたが「特番」やったでしょ?
花ちゃんとトヨン君がそれぞれクマちゃんセーター着てた番組。

って、私なんで朝からこんなことで突っ込んでるんだか…?(この時は東京には来なかったんですよね、トヨン君?)

だから~~~

「ようこそ・・・」ばかり見たくなる^^v
そして、見せてくれた表情もいちばん好き!
質問の合間に司会者を下から上目づかいで見た、
あの凛々しいお顔もたまらんのです。

ようこそ

もいいけど 見どころN○K もよくない~?
両方とも ドラマのダイジェスト ナレーションも好きなのよ 音楽の入れ方も良いし!

◎っちゃん、

そうだったね~~「春のワルチュ!・・・」
あっ、これ「土スパ」だった~~
「みどころ~~」は構成がよかったかも・・・
できれば、もう少し時間かけてほしかったね^^v

mkmさま!

うかつにもまたやってしまいました~

初来日は11月の大阪、2度目が12月の札幌、そして~
初めて東京に来てくださったのが2月でしたね~

去年の6月に東京にいらした時は、まだだ~れも知らないドヨン王子でしたから

つっこみ、ありがとうございました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/486-05299e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。