2017-04

スポンサーサイト


「韓流最新DVDスーパーガイド2007-2008年版」ソ・ドヨン最新インタビュー!

「韓流最新DVDスーパーガイド2007-2008年版」
PA0_0001_edited.jpg
定価:1470円(税込み)

巻頭クローズアップ!!
ペ・ヨンジュン クォン・サンウ イ・ビョンホン アンジェウク イ・ヨンエ
ソ・ドヨン

くわしくはこちらへどうぞ
http://www.amazon.co.jp/dp/4835611276?tag=filmcity-22&camp=767&creative=3975&link_code=as3
-----------------------------------------------------------------
P14~P17(全4ページ)に「ソ・ドヨンInterview」が掲載されています。このインタビューは8月7日にソウル現地取材で行われたインタビューですので(多分)最新版! 内容を少しご紹介いたします。
PA0_0000_edited.jpg
服装は、8月4日に羽田でお別れした時のグレーのスーツと黒いYシャツに、ヒョウ柄ネクタイ!です。御髪は気にならず、ステキなんですが、ネクタイがキュッと上まで締めておらず、Yシャツの第1ボタンがチラッと見えているのが気になりました。

プライベートDVD「一瞬の永遠」の中で王子が紹介していた弘大のセレクトショップやトップッキ屋さんは最近訪れる機会が減ったとか。
「(弘大には)サムギョプサル(豚三枚肉)の美味しいお店もたくさんあるし、『オモニワ コドゥンオ(母さんと鯖)』や、『ナムチョン(南村)』もオススメです。美味しい家庭料理が食べられますよ」

また、気になる発言も!
「最近、初恋よりも、もっとピュアで真剣な恋愛をしたんでえすが、別れてからそれほど時間が経ってないので、胸が痛い時期なんです・・・・・・」 

DVD「愛の記憶」についての内容は・・・
「ドラマで歌っている曲(シン・ソンウの『ソシ』)はいつも僕がよく歌っている十八番なんですよ。彼女の似顔絵は、雪原の上に描いたものだけ、僕が実際に書きました。」
高校時代の美術の成績はAプラスだったとか。


 P59にはDVD「愛の記憶」の紹介が4分の1ページ
 P97にはDVD「一瞬の永遠」の紹介が10分の1ページ
P104には読者プレゼント
   「ソ・ドヨン直筆サイン入りポラロイド」4名様
   「ソ・ドヨン直筆サイン入り色紙」1名様
   「ソ・ドヨンサイン入り『ソ・ドヨン一瞬の永遠』DVD」1名様
   「ソ・ドヨン直筆サイン入り『愛の記憶』DVD]1名様
  締切:2007年10月31日(水)必着。


そして一番うれしかったのが巻末のコレ!

「読者アンケートランキング 好きなスターBEST10」

堂々の1位は、”涙の貴公子”クォン・サンウ。
2位以降もお馴染みの面々が納得のランクイン。
若手注目株チュ・ジフン、ソ・ドヨンも急浮上!

   1位:クォン・サンウ 799pt
   2位:イ・ビョンホン 440pt
   3位:ソン・スンホン 431pt
   4位;ペ・ヨンジュン 325pt
   5位:カン・ドンウォン 301pt
   6位:ヒョンビン 264pt
   7位:リュ・シウォン 240pt
   8位:ソ・ジソプ 238pt
   9位:チュ・ジフン 205pt
  10位:ソ・ドヨン  199pt

読者コメント:目が好き。/「春のワルツ」を見て。/突然心の中に春がやって来た思いにさせてくれた。/努力家だと思います。

「好きなドラマBEST50」(10位までご紹介します。)
 
   1位:天国の階段 590pt
   2位:冬のソナタ 534pt
   3位:私の名前はキム・サムスン 435pt
   4位:宮~Love in Palace~ 418pt
   5位:悲しき恋歌 299pt
   6位:美しき日々 281pt
   7位:ごめん、愛してる 250pt
   8位:春のワルツ 228pt
   9位:夏の香り 214pt
  10位:秋の童話 194pt

読者コメント:出演者がみんなステキ。/ソ・ドヨンさんが好きになった。/雰囲気がいい。/音楽とソ・ドヨンの目の演技が良い。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

早朝訪問(^▽^)4:34

おはよ~v-481てんちょ~e-266
v-352王子v-352が来日してくれたDo4-Monthの最終日の朝に、こんなうれしいv-314記事を
ありがと~v-415王子の写真も素敵ねv-398

読者コメントを読んでいて思ったんだけど、
v-252春のワルツv-252は、ロングセラータイプのドラマかもね。
派手にドッカ~ンv-32とは、ブレイクしないけど、着々とファンを増やしていくような。。。
19話席だったかしら?時代考証の甘さが話題になっていたけど、
でもその分、いつの時代にも通用するような普遍的なものが
視聴者に伝わってくるような気もするのよね~v-221v-410
(って、実はv-441ちょうちょ♪自体が、時代考証甘いんよv-408

それから、、、胸(だよね、店長・・・旨になってる?v-411v-356)が痛い時期だなんて、、、v-239
別れてからあまり経ってないだなんて、、、v-239v-239
初恋よりピュアな恋愛だなん、、、v-239v-239v-239
王子ったら、、、、そんなこと、あまりインタビューで言わない方がいいよv-392
初恋のお相手も読むかもしれないんだからねv-222
でも、王子のピュアな心に乾杯v-272

すごいじゃーーん

表紙に載ってる!

すごいじゃーーん2

ヒョウ柄!?
tomoさん、大阪のおばちゃんにもってこいやで~~~~!^^;
そして、この指・・・指になりたい!
朝いちばんで買ってきま~~す。
相変わらじゅスリムですね~~

ひょ~

しかもすごいメンバーと一緒に並んでますねえv-424
初恋よりも、もっとピュアで真剣な恋愛ってどういうものなんでしょうね?見つめるだけ?
恋焦がれるだけ?でも別れたって言ってるんだし・・・

ほんまや~

表紙に出てるって、すごいですね。
韓ドラ素人の私でも、わかる俳優さんの仲間いりなんて、、、

ほんまに、初恋より、もっとピュアで真剣な恋愛って、、tomoさんの言われるとおり、どんなの?すごくプラトニックだったってこと? なんか意味深な発言。想像を掻き立てることを さらっと言ってしまうなんて。
時期的には、日本行きの少し前だったのでしょうか? そんな思いを胸に秘めながら、コンサートや、空港であんな素敵な笑顔を見せていたんですね、、、、。

インタビューとても読みたいので、早速アマゾンで注文します。

ちがうんやで~

Gon's mamaさん、直筆サイン色紙の日付が8月7日なので、4日に帰国した後のインタビューだったんやで~

多分、出版社のぴあも、読者人気投票で10位のランクされちゃったから、慌ててインタビュー取り付けたんとちがう~

Oh!

そういうことですか、、、王子はダークホース?

店長さん、、、ということは、別れたんわ、、、日本から帰ってきたあとってこと?
そら、傷心やわ・・・そんなときやから、ぽろっと本心がでてしまったんかな?
もしかしたら、日本でのインタビューで答えていた海に一緒に行くお友達だったのかしら、、、。 それで、急にヒョジュちゃんといったん? 

それにしても、王子を振ってしまった人って誰なんでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピュアな恋愛って

単純にプラトニック・ラブだと読んでしまう私は洞察力が無いんですねぇ~v-399
店長さんの(だったっけ?)「王子=ヒョジュちゃんの踏み台」説がずーっと頭の中をリフレインしているので、てっきりヒョジュちゃんにv-239しちゃったんだとばかり思いこんでしまったのは、わ・・私だけ??

買ってきました~!

王子って どうしてこんなに写真うつり悪いの~~v-393
麗しの瞳が 腫れているようで。。。

その時によって ぜんぜん違うお顔に撮れるし~
本物の王子は すっごくかっこいいのにv-343v-343v-343

それに真剣な恋が終わったとか、彼女紹介して下さいとか、v-404
ファンは聞きたくないのよ~王子v-363v-363

それに一言でいいから 羽田のお見送りや日本のファンとの関わりについて コメントほしかったな v-409

ぶはは

おっかしー!まりりんv-411そうだよね~!!v-212写り悪っ
実物の方が 数万倍カッコいいしカワイイし素敵よね~v-343

日本ではこんなにスターなのに
じぇんじぇん気取ってないしピュアな心をもった青年なのよね~ きっとv-238
その素の部分が映っちゃう時に出てしまってる気が・・・もったいない
こんなに応援してるんだから もっと気取っていいのよ 王子~!!

はい^^;

買ってきまして、いまコメントしようと・・・
MARIさん、私、見開き開けたとき、漫才師の「麒麟」の声の太いほうに見えました。
いつから顔が変わったの?って思った・・・・・
そうか~~目が腫れて奥二重になってるんだ~~~!
おっきなおメメが~~~(T0T)


そしてインタビューの内容も、
初恋のその後の恋は?
「今、がんばってるところですけど、うまくいかないですね。
周りに良い女性がいたら紹介してください(笑)
最近、初恋よりも~~~に続く・・・・」
いまがんばってるんだ~~~でもうまくいかないのね^^;
でも、紹介もして欲しいの?ほいで、最近ピュアで真剣な恋をして別れたから
胸が痛いのね!って~~~~~なんだか分からん!

◎っちゃん、やっぱスターはお顔の体調も万全にしなくちゃね~~
ほんともったいないよね~~~
お肌はすべすべだけど・・・・ぽっ!

そうそう

qoo-chanさん、
別れて胸が痛いのと、彼女紹介して欲しいのって矛盾してますよね。
紹介して欲しいって言うのが照れ隠し?
別れて胸が痛いって言うのがカモフラージュ?
なんなんだ!

ねーねー

qooちゃん この本別の意味で(笑) 私にとって 買い?便くんはどうなの?

はい、はい

◎っちゃん!買わなくていいんじゃね~~~!(byジロー)
「あっという間に<韓流スター>の地位を確立!ということで、
「雪」のときのお写真で1ページ!
そいから、「雪」のDVD-BOXガイドが1ページ
ほいで、最新映画DVDガイドとして「百万長者」が1ページ・・・
以上!・・・目新しくないのでは・・・・^^;

サンキュージロー!

麒麟の声の太い方って・・・

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10179&talentId=0
    ↑ この右の人で、ビンゴ? qoo-chanさま?

私だったら、いくら前の晩深酒しても、クラランスのリフト・アフィーヌ・アイっていう新発売のアイクリームでまぶたすっきりさせてあげるのになぁ。(これ、効くんですよぉ~)

私ってその昔、前のバージョンのアイクリームにフェイスラインを整えるクリーム、ネッククリームにバストアップのクリームも塗りたくってたの。でも、専業主婦の今では・・・自然に任せておりま~す!

春頭さま

でもさ、真剣な恋愛が破れた後の胸のキズは、新しい恋で癒すのが一番ですって!

私、そんな踏み台女でいいから、王子~、私と付き合ってみませんか~

私と付き合うともひとつ良い特典がございます。
確実にお太りになりますわよ~
体重詐称する必要、なくなりますワ!

◎っちゃん!

P27に「今旬スター・エクスプレス 今注目したいスター17人一挙紹介!」のトップにビン様登場してます。

ビリビリッとやって、差し上げますって!

店長いい人だ~v-411 海神のDVDBOXの切り抜きあげるね!v-408

店長!

はい、当たり~~~~!
王子、お願いだから、私の大好きな甘いお顔に戻って!ぐすん。

そうね

どんな恋でも、トヨン氏がhappyなのが一番ねv-238
幸せになっていただきたいわv-238
彼が幸せなら、「今、この空の下のどこかで、トヨン氏が笑ってる」って妄想できるから。

今頃ですが~麒麟って?!

知らなかった~~でも店長が わざわざv-315お写真あげてくれたから~v-421v-408
もし王子がv-363 このサイトみたらv-361v-362
似てるって言ったのは goo-chanさんv-351ですからv-397

でも 王子って、、もしかして常に彼女がいるタイプv-395
自分でもよく言ってるけど彼女に優しそうだしv-300
いっぱいサラゲ~v-343って言ってそうだし、
スキンシップも慣れていらっしゃるv-361

考えるの、 やめますv-394

そうですよ~~~

MARIさ~~ん、言ったのはgoo-chanですよ~~
私は・・・・qoo-chanなのだ~~~~(^皿^)v

店長、この川島君、結構、もてるんですよ~~
でも、あんまり似ててショックだった・・・・シクシク
写真、見つけてきてくれてどうもです。

げっ!!?

間違えてる v-356
大変失礼いたしました~~v-421

MARIさん

慣れてま~~す。気になさらずに・・・うふふ^^v
でね、
>王子は常に彼女がいるタイプ?   まあいても誠実ならいいのですが、
遊び人タイプならユン監督の2ヶ月の監視&テストに合格はしなかったでしょうね~

Good morning !

おはようございます。Officeに来てひとしきりメール読んでファミレスでBreakfastしてます。みなさんのお気持ちのそれぞれが自分の中にもあってここに来るとDoyoung-sanと皆さんを通して自分探ししている気持ちになります。すみません。重いですよね。さあお仕事お仕事。これから月末の戦線に立ちます。Gon's mama が正解ですね。ランチにまた寄ります。

まぷママさまへ

ゆっくりさかのぼって、今頃お返事すみません。

私もお口チャックしてますが、頭の中では王子のプライベートの相手もヒョジュちゃん以外に考えておりません。だから、ヒョジュちゃんはここんとこずっとドラマで忙しかったから、お外でゆっくりデートなんて出来なかったんだろうなぁ・・・とか、おばさんの勝手な妄想を繰り広げておりました。

非公開コメントをくださったお方へ

まぁ、な~んてゴージャスなお方でしょう!
この服装の王子なら、素敵なペアルックになりますネ!

げげっ、地雷ふんだ?!

あ~、やっぱタブーだったのね~~v-404
ごめんなさ~~いv-435
上の私のコメント削除してくださいませ~~v-430

ヒョジュちゃん

昨日の夜、TVで空より~の彼女を見ました。こちらではSweetNinteenと番組表に載っていたので今まで全然気が付きませんでした。そういえばチャングムの時もJewel?とかで全然気が付かず偶然チャンネルを回していて見つけた次第。今回もそうでした。でもウンヨンのイメージと違うし、連日取りっぱなしだよ~ってお疲れ?というかそういう役?なのかわかりませんがもう一度見たい感じではなかったです。映像も連続ドラマって感じで四季シリーズと比較しては申し訳ないかな。Storyがいいので高視聴率なのかな。。。Soyoung-sanも連ドラだったら大変だろうなあと今から心配しきりです。

ケーブルで?

It's OKさん,
ランチタイムですか。 私も。
それって、英語字幕付きですか、、、ケーブルそれともサテライトですか?
あっでも、きっとここからは見れない。 忘れてください。 でもみたい。
韓国語のVIDEOは見つけたのですが、英語字幕付きはないらしくて、、、あきらめてます。 やはり、South of Borderだと、いろいろあるんですね。 

あっでも、ヒョジュちゃんそんなにお疲れ顔ですか、、、
ストーリって、そんなにいいんですか? どんな感じなんでしょう。家族ものだと思ったのですが、、、

Gon's mama さん

お仕事ご苦労様です。うちはTimewarnerのCableです。510がTVJAPANで511と512がKoreanです。SweetNinteen は512で夜7時から7時50分まででした。韓国と同時かずれているかわかりませんが昨日見ただけではわからなかったです。英語字幕です。家族ものらしかった。昨日はヒョジュちゃんが彼にプロポーズしてました。チェハぱぱも何の役かわかりませんが出演していたよ。ちなみにヒョジュちゃんの彼は日本人?かと思うお顔立ちでした。。

ありがとうございます。

Korean Channelを入れないとだめですね。
JapanTVだけでも月々結構なお値段で(元取れている?って感じです。)。入れるまで4年近くかかったので、プラスKoreanは、無理だ。
It’s OKさんこそ、お仕事頑張ってくださいね。
今週末は、Long weekendですね。(土曜の夜の楽しみがないので、どうしましょう。)

まぷママさま!

地雷なんか踏んでませんよ~、安心してください。
削除なんかしませんからね~

私にまで うれしい妄想?

大笑いしながら書いたので気が大きくなって。話は本当ですが極上→古い、宝石→硝子に。その昔はダイヤモンドと言って、「ダイヤモンド落とした」で周りをびっくりさせました。皆様方の妄想に似て。勉強になります、サイト探し。でもいます鬼のパンツのようなヒョウ柄を着た人。大阪のおばちゃんはインターナショナルな美がわかるのです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/489-16cfca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

