2017-06



ドヨン王子誕生記念「王子と妄想バースデー・デート」--フィービーさま<追記>

今日は、セレブな奥様代表フィービーさまに「あなたが、王子のバースデーをお祝いするとしたら、どんなところに行く?」という質問をして、構想をお聞かせ願いました。

題して「ドヨン王子の妄想バースデー・デート!」

では、ちょっと内容をご覧になって、それぞれ妄想の世界に浸ってください。
-----------------------------------------------------------------
ちょっと東京バージョンとNYバージョンを考えてみました。

まず、東京編;私はお姉さんで!
待ち合わせは、ん~難しい、じゃあ瞬なところで東京ミッドタウン!
B1のディーン&デルーカのカフェで、お待ちします。
せっかくなので、王子とミッドタウン内をウィンドウショッピング。
小腹が空いたら、けっちゃんさまがすごくいい匂いだったという、
ドーナツ/ワッフルのデザート屋さんへ。
*本来はどこかで食前酒なのですが、適当なバーが思いつきません。
行った事も見た事もないけど、リッツカールトンにしとこうか?
では、予約したレストランへ。
今回は王子が大好きという、お寿司を食べに銀座に行きます。
img_top.jpg

久兵衛の個室で板前さんに好きなのを握ってもらいます。
まずは、お好きだというお刺身から。
王子はビールから、日本酒にしてもらいましょうか?
しっかりと食べた後はすこし、銀座をお散歩!
ちょっと足が疲れた頃にタクシーで、マンダリンオリエンタルへ。
ここのバーで、ケーキを用意して貰い,王子にキャンドルの火を
消してもらいましょう。
ケーキと一緒に、ナイトキャップ。
ちょっと王子は酔ってしまったようですねえ。
あとはご想像にお任せいたしますう。。。。。。。。。。。。

ニューヨーク編:23歳のオッパーと呼べる女の子で!
SohoのBalthazarのバーで待ち合わせ!ここでランチを食べましょうか?
picture.jpg

食後は、激変のSohoエリアを歩き回ります。
ファッションに興味のある王子には楽しいと思います。
ここでちょっとお腹が空いたかもしれない王子を、すぐそばの
チャイナタウンへお連れし,小龍包で有名なJoe's Shanghai Restaurantへ。
soupdumpling2.jpg

二人でふーふーしながら、小龍包をいただきましょう。
お腹も一杯になり、もう少し歩きます。
少し暗くなってきたので、SohoGrand Hotelのバーへ(あるはず?)。
その後は、王子の好きなお寿司のために、Nobuか、
イタリアンのBabbo(自分が行ってみたい)もしくはフレンチのMontrachet.
これは王子に選んでもらおうかなあ。フレンチのお店はまだあるといいけど。
デザートの時にケーキをこっそり頼んでおいて、王子にびっくりしてもらいます。
ディナーのあとは、リムジンをたのんでおいてブルックリンのRiver Cafeへ。
きれいな夜景を堪能してもらいましょう!
その後は、待たせておいたリムジンでユニオンスクエアにある
The Coffee Shopへ。NYの夜は長いのです。
とめどなくおしゃべりし、時間があっという間に過ぎて行きます。
NYでのお泊りは~私が憧れのフォーシーズンズにして良いですか?
コーポレイトレートでも泊れません。
NYF_002_320x400_web-large.jpg


東京編 詳しくはこちらへ
●ディーン&デルーカ(東京ミッドタウン店)
http://www.deandeluca.co.jp/jp/
●銀座久兵衛

●マンダリン・オリエンタル・ホテル
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/
http://www.kyubey.jp/info.html
ニューヨーク編 詳しくはこちらへ
●Balthazar
http://balthazarny.com/
●Joe's Shanghai Restaurant
http://www.joeshanghairestaurants.com/
●The River Cafe New York
http://www.rivercafe.com/
●Four Seasons Hotel New York
http://www.fourseasons.com/newyorkfs/
-----------------------------------------------------------------
妄想を少し膨らませてみました。

東京編もNY編も王子がすでに待ち合わせ場所に座って待っている
んです。
遅れて来た私が、「遅くなってごめ~ん、待った~?」と言うと、
王子はとびっきりの笑顔で「アンニョン」と静かに首を横に振るのです。


東京ミッドタウンを王子とぶらぶらしている時に、
おしゃれな万年筆やペン、色鉛筆などを扱っているお店を発見。
王子もいろんなのを試し書き、気に入ったのがあった様子!
そこで、私はお手洗いに行って来るフリをして、こっそりその王子の
お気に入りをお誕生日プレゼントとして購入!!!
やはり大学で、脚本などの勉強もしている王子、将来は書く事も
増えるでしょうね。今はパソコンの時代で、自分で実際に書く!
という作業はほとんどないと思いますが、いつか使ってくれる日がくる
でしょう!

プレゼントはマンダリンオリエンタルで王子がケーキのろうそくを消し
た後に
サプライ~ズであげましょう!
王子は包みを開けてびっくり~、あの美しい顔をくしゃくしゃにして大
きなお口で
笑って、大喜びしてくれました!「コマオウ~』

なんか妄想に拍車がかかって、膨らみすぎて話せない。。。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

あぁ、リバーカフェ

フィービーさま The River Cafeからマンハッタンを眺めた美しい写真を探すことができなくて、ごめんなさいね。あの景色は、何度見てもため息モノですものねぇ。

ドヨン王子を夕方にThe River Cafeにお連れして、夕日が落ちるまでマンハッタンを眺めながらドライマティーニなんか飲ませちゃいたいなぁ、王子なんて言うかなぁって、想像してしまいます。

でも、王子は「缶ビール1本持って行って、並んで座って漢江を見ながら話すのがいい」んですよね。王子の初恋は「僕が優しくしてあげないと、守ってあげないといけない」っていうお相手だったそうです。「自分の方がリードしたい」とも言っていました。

お姉さまはお嫌いなのかしら?

守ってあげたい!

私も守ってあげたいと思われたいなあ!
今の私たちは思いっきり王子を守ってあげたい心境でしょう?
あ~リードされてみたい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/49-1b5e74ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

