2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ドヨンファンミーティング釜山・晋州ツアーの詳細

RIMG0033_edited.jpg

このブログのとあるお客様から、ファンミツアーの日程表と詳しい内容をお知らせくださいました。
ありがとうございました!

私は最初っからお指くわえ組だったのですが、こうして教えていただくと、なんかもうすぐ私もツアーに行けちゃうような、ドキドキワクワクを感じます。
ささ、みなさまも、ドキドキワクワクご一緒いたしましょう!

ツアーの詳細のページをご紹介しようとしたら、もうページがなくなっていました。締め切ったということでしょうか?

では、頂いた情報をご紹介いたします。

本日、読売旅行の担当者に電話で問い合わせてくださった情報によると・・・

●参加者人数は、全国から200人弱 成田発に 85人位

●ファンミーティングは、コンサート後に30分位の予定。主に質疑応答。抽選会のようなものは予定していない。

●会場に入れるのは、各国のツアー客のみの予定。

●握手会は 読売旅行のツアー客のみで行なう。握手会の場所は未定。

●日本以外の国からのツアー客は また別の場が用意されているらしい。

とのことです。


また、日程表に書いてある情報でコンサートに関しての記載をご紹介します。

●コンサートは9月9日16時~を予定。

●コンサート時、写真撮影不可。

●もれなく、ソ・ドヨンのサインもお渡しします。

●ツアー参加者全員とソ・ドヨンとの握手会もあります。

●握手会のときは、写真撮影可。(但しフラッシュ不可)ビデオカメラ不可。


情報を提供してくださったお方からの許可を得て、上記の記事を書きましたが、発表したことにより不都合が生じましたら、すぐに削除させていただきます。

貴重な情報をどうもありがとうございました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

とあるお客様

教えいただいてありがとうございます。
読売旅行さん、きっちり答えて下さってよかったですねえ。
やっぱり行き当たりばったりというより、こういう情報は最初から知ってる方が
心積もりがありますものね。

お指くわえ組にとっても

うれしい情報ですよね。
で、でも・・・
9月9日は歯ぎしりしながら過ごすかも・・・うぇ~ん

握手会かぁ~

日本でもやればいいのにぃ~ 有料でかまわないのにねぇ~

とあるお客様さま は 行かれるのかしら?もし行かれるのであれば
楽しんできてくださいね~ そして 王子によろしく~v-222
日本でこんなにたくさんの乙女達が 応援してるって お伝えして下さいね~♪

握手会かぁ~2

写真撮影可なの~v-237
いいな~いいな~ 近くでお写真なんて…ため息~
3月にあった日本での握手会はBSでの「春のワルツ」最終回の次の日でした。
写真は、撮影不可。かなり厳しい注意があったと思います。
行かれる方~夢のようなお時間v-238 満喫してきてくださいね~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/491-cdd6fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。