2017-10

スポンサーサイト


ドヨン王子」ことソ・ドヨン、日本で第2の「ヨン様」に?--STARNEWS/朝鮮日報JNS

記事入力:2007/04/14 14:24:59
ドヨン王子」ことソ・ドヨン、日本で第2の「ヨン様」に?

若手人気俳優ソ・ドヨンが日本で「次世代の韓流トップスター」として注目されている。

 ソ・ドヨンは昨年放映されたKBS第2テレビのドラマ『春のワルツ』で主演。日本国内に韓流ブームを巻き起こしたユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」完結編に当たる『春のワルツ』は、NHK衛星で放映されたのに続き、今月7日からNHK地上波放送でもスタート、ソ・ドヨンへの関心が高まっている。

 『冬のソナタ』の放映により、ペ・ヨンジュンは日本で「ヨン様」と呼ばれ、韓流トップスターとして絶大な人気を誇っているが、ソ・ドヨンは「ドヨン王子」と呼ばれている。

 先月20日に日本で発売された『春のワルツ』DVD‐BOX1(1万7220円)は現在1万5000セット売れ、ソ・ドヨンの熱い人気を反映している。関係者によると、これは『冬のソナタ』DVDに匹敵する爆発的な反応とのことだ。

 ソ・ドヨン出演作のMBCベスト劇場『物忘れ』やKBS第2テレビのドラマシティ『オー、サラ』も日本でDVDとして発売される予定。NHKの輸出業務を担当する会社がドラマ2本の版権を獲得したとのことだ。

 MBC時代劇『宮廷女官チャングムの誓い』が日本でもヒットし、イ・ヨンエ出演ドラマがDVDになったことを考えると、ソ・ドヨンへの関心の高さがうかがえる。

 関係者は12日、「ソ・ドヨンの日本国内での人気は並々ならぬものがある。NHKも第2のペ・ヨンジュンの誕生を期待していると思う」と語った。

 さらに「ソ・ドヨンだけでなく、共演しているハン・ヒョジュも、チェ・ジウに匹敵する関心を呼んでいる」とも話している。

 ソ・ドヨンが出席する韓国観光公社主催の「韓国の日」イベントは1時間で全9000席の予約が完了、爆発的な人気を呼んだ。

 東京・大阪・福岡会場で行われる「韓国の日」イベントの電話受付は、今月6日にソ・ドヨンのファンミーティングが「韓国の日」イベントで行われるとのニュースが伝わった直後の午前9時から始まったが、各都市3000席のチケットが1時間後の10時ごろ予約完了となった。

 ソ・ドヨンは18日の東京を皮切りに、20日に大阪、23日に福岡でファンミーティングを行う。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

記事はこちらから(大きな王子の写真もあります!)
http://www.chosunonline.com/article/20070412000051
-----------------------------------------------------------------
すごい記事が出ました!
やはり私達の目に狂いはなかったのです!
ドヨン王子は第2の「ヨン様」になるのです!
いいえ、王子いわく、ヨン様とは別の輝く大きな星になるのです!

「春のワルツ」DVD Boxが1万5000セットも売れたんですって!
「オー!サラ」と「物忘れ」もDVD発売されるんですって!
「NHKも第2のペ・ヨンジュンの誕生を期待している」んですって!

さぁ、どんどんファンが増えていきますよぉ!
イベントでは、王子は大活躍しますよぉ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

突然のコメント失礼します。

私の韓流スターサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://11hanryu.blog97.fc2.com/blog-entry-189.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

フレシュな2人

気持ちがいい記事ですね。
なんといっても、春にふさわしいフレッシュさが魅力の2人
今では、主演はこの2人以外に考えられませんね。
これからもがんばってほしいです。
わたしたちもしっかり応援しましょう。

新作もこの2人で・・・

arihirokoさま 私の願いは、新作のドラマや映画も、是非この
ドヨン王子&ヒョジュちゃんカップルで撮って欲しいことです。

「物忘れ」の相手役の女優さんも良かったんですけど、
やっぱりヒョジュちゃんじゃないと物足りなかったし、
先日に特番での2人の様子を見て、さらにこの2人の相性の良さを
再認識しました。

はい、しっかりと応援します!

すばらしい!!

トヨン君は、第2のヨン様になる必要はありません。トヨン君はトヨン君です。
ヨン様は「冬のソナタ」の時には韓国で既にスターだったそうですが、トヨン君は「春のワルツ」主演が決まった時、まだ無名に近い新人で、ドラマ自体も韓国ではパッとしなかったとか。でも、日本でスターになっていただいて韓国にお返しいたしましょう!
私たちは「王子」の「育ての親」なんです。しっかり応援いたしましょう!

育ての親?!

mkmさま 昨日はどれだけ泣かせていただいたか。
ありがとうございました。

そうですね、私達はトヨン君の育ての親!

このブログの上では23歳、王子をおっぱ~と呼びたいって思っていても、
ついつい、支えてあげたい、守ってあげたいとも思ってしまいます。

はい、しっかり応援いたします! 頑張りましょう!

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53690562.html
です。

よろしくお願いいたします。

ベストカップル

Riebon さん
本当にこの2人は、ほほえましいベストカップルですね。
是非、いつか2人のドラマか映画をみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/50-634f11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

