2017-08

スポンサーサイト


ドヨン王子誕生記念「王子と妄想バースデー・デート」--けっちゃんさま

フィービー様のあまりにセレブなそして素敵な
“王子のお誕生日”を読んでしまった 今 私の貧困な発想にめまいがしてきましたが
ほかならぬ Riebonさまのご依頼 頑張って書かせていただきます

王子のお誕生日   ~湘南へドライブ編~

まず最初にこれが大事!! 
Riebonさま 私に車を買ってくださいね!
ベンツのオープンカーで 色はウキウキそうな色でお願いします
あ。でも 絶対右ハンドルにしてください
(左では経験が少なすぎて王子が危険です)
crsm0000000000.jpg

えーっと まず待ち合わせですよね
じゃあフィービー様と同じく東京ミッドタウンにします!
リッツカールトンの車寄せに きき~っ ととめて ぱふぉん(ベンツはどんな音?)とクラクションを鳴らします
すると GパンにTシャツの 王子がこっちに走ってきます(スローでご覧下さい)
待った? ごめんね 道が混んでて・・

首都高3号線に乗り渋谷を右目に用賀をぬけて第三京浜へ
第三京浜をぬけると国道一号線がすこし渋滞
んもぅ~と眉をしかめる私の左手を 王子がぁあああ~
(って想像するだけで事故っちゃうかも~今運転中じゃなくてよかったです)
ようやく車が流れ出して 北鎌倉をぬけて 鎌倉へ
鶴岡八幡宮の大きな鳥居を振り返ってまで興味深そうに見つめる王子
ほら まえ! 海が見えるよ
王子と見る海はキラキラ光ってエメラルドグリーン 砂までも白く見える・・(いつもの東映の映画の前に出てくる海とは違う色)
そしていっつも渋滞してて頭に来る134号線・・今日はいい
のよこのまま時間がとまっても~

ちょっと疲れたので お昼にしましょ
珊瑚礁のカレーおいしいんだから!
sango01.jpg

カレーとサラダにガーリックポテト あ~ん ほら あ~んって
シェアして食べよ♪ ほら ほッペにカレーが・・
今日は天気もいいから テラスの席で・・サーファー達や遠く
のヨットを眺めながら

王子がお店から見えた江ノ島に行ってみたいというので 江ノ島へ向かいます
島の中を散策 やっぱり神社がお気に入り? 神社の杜を抜けて
江ノ島展望台へ行きます 
私)韓国見えるぅ~?ド)見えるわけないだろ~ ばか~(汗)

橋を渡って江ノ島水族館に行きましょう
手をつないで水槽一つ一つ お魚さん(ぶっ)を見てまわります
王子ったら イルカ水中観察シーウオーカーに興味を持ったけど
また今度にしようね!(って次はあるのか?)

夕暮れ時が近づいてきたので
急いで逗子マリーナまで車を飛ばします!
豪華なクルーザーを見ながら南欧風のマンションを背に
パームツリーの並木を2人で歩きます そしてSUNSET・・・・・・
photo6.jpg

暗くなってしまいました
予約しておいた葉山のMARLOWEでディナーよ
image1honten.gif

王子なに食べたい??王子の好きなものなんでも頼んじゃうよ~
そしてシャンパンで乾杯!(わたしは運転手だから ペリエでいいわ(涙)
マスターが バースデーケーキを運んできてくれて
(王子がウニョンちゃんにあげたみたいに花火付ね)
ってマスターって誰でしょう?

お店のお客さんもみんなでハッピバースデーを歌ってくれて
皆さんとケーキを食べて ああ なんて幸せなの
nabe---0024111.jpg

真っ暗な海岸をちょっと散歩しながら 
どうする?もうそろそろ帰る?それとももう1日遊んじゃう?

王子が後者を選んでくれたので(ぽっ) 鎌倉プリンスへお泊りね♪
guest_suits.jpg

ルームサービスで王子と同じ1981年のワインを頼みました
王子が1日運転していた私にマッサージもしてくれるって
(発想がババくさい)
んんもぅ~くすぐった~い(滝汗)
そして・・
みなさんお休みなさ~い

大事なことを忘れていました!!
Riebonさま♪すべての支払いよろしくお願いしますね~

夢なら覚めないで・・・・

な~るみ~どよぉ~~う~みょう~りぃるいそぎ~じあ~なよ~
と終わりの歌が聞えてきたので 今日はこの辺で失礼します
-----------------------------------------------------------------
鶴岡八幡宮
http://www.hachimangu.or.jp/index2.html
珊瑚礁カレー
http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/sango.html
新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/
MARLOWE-マーロウ-
http://www.marlowe.co.jp/
鎌倉プリンス
http://www.princehotels.co.jp/kamakura/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

けっちゃんさま、ありがとうございました!

けっちゃんさまの原稿を読みながら、笑いながら、写真を探していたら、
ベンツの写真がこんなに大きくて、小さくできないの! ごめんね。

ベンツのオープンカーだと王子のお誕生日の4月には、ちょうど気持ちよくドライブできますよね。

ホテルはスィートルームにしてみました。
あくる日、王子がこっそり支払いを済ませてくれていましたよ。

ちょっと待って?

普通、彼のお誕生日に彼女はどんなバースデーをしてあげるるのでしょうか?

やっぱり、彼の家でふりふりエプロン付けて、頑張って、頑張って、お料理を作るんのがいいのでしょうか?

最後は自分にリボンつけちゃって、「どうぞ!」っていうことになるのかしら?

でも、そういうのなんだか所帯じみちゃってと嫌がる男性もいますよね。

王子のお誕生日に、いろんなところに連れて行ってあげたくなってしまうところが、
私達は「少しだけ」お姉さまってことなのでしょうか?

すってき!

けっちゃんさま、すばらしい妄想ですわあ。
なんか私の妄想より、より現実に近くて情景がすぐ頭に浮かぶもの。。。
あ~ドライブいいなあ。

ベンツですもん。

フィービーさま だから私はけっちゃんさまにベンツのオープンカーを買ってあげないといけないのよぉ。さっき調べたら、12800円でした。リモコン付きね!

けっちゃんさま、ホテルで王子とどんなマッサージごっこになるのかしらね?
王子の笑顔が目に浮かびます。
かわいいよぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/52-e2813401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

