2017-10

スポンサーサイト


去年の8月出版の「韓国シネマ名優カタログ」では・・・

「韓国シネマ名優カタログ」
GAKKEN MOOK
405604516X.jpg
出版社名:学習研究社 (ISBN:978-4-05-604516-1)
発行年月:2006年08月
価格:1,000円(税込)
-----------------------------------------------------------------
何故今頃この本を取り上げたのか?
この本にソ・ドヨン王子はどこに紹介されていたと思いますか?

「本誌イチ押しニューフェイス9」の1番目に紹介されていたのです。
そうですよね。去年の8月には、私は全く知らない俳優でしたから。
ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最後のドラマである「春のワルツ」の存在は知ってはおりましたけど、「冬のソナタ」を越えるドラマなんて・・・と興味がなかったのです。

それがたった8ヶ月で、先日発売された「韓国スター名鑑 2007-2008 ぴあMOOK」では、巻頭グラビア&インタビュー特集 「春のワルツ」ソ・ドヨンですよ!

今日、本屋さんでこの本を見つけてパラパラめくって、この短期間での王子の知名度の上がり幅に、もうこれはユン・ソクホ監督の「春のワルツ」のお陰!と、韓国の方を向いてお辞儀をしてしまいたい程でした。

この勢いで、どんどん大きな俳優になっていって欲しいものです。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1657.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/56-4389acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

