2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はソ・ドヨントークショーの当選発表日です!

さて、今日4月16日は4月28日に東京国際フォーラムCで開催される「ソ・ドヨン トークショー」の当選発表の日です。

以下、NHKストリートの文章をご紹介いたします。
-----------------------------------------------------------------
「春のワルツのソ・ドヨンに会おう!」キャンペーンについて

「春のワルツのソ・ドヨンに会おう!」キャンペーンの応募受付は4月8日(日)24時をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

なお、当選発表については、「NHKストリート」事務局より当選者の方へのみ、メールをもって当選をお伝えします。

*当選メールの配信日は、以下を予定しております。

・ソ・ドヨントークショー:4/16(月)
・それ以外の各賞:4/24(火)

抽選結果に関するお問合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

メールって?

当選メールの配信って、一体何時なのでしょう?

メールアドレスをインターネットのメールアドレスか携帯のメールアドレスか?
どちらを登録したのかを忘れてしまって、おろおろおろ。

どなたか当選された方がいらっしゃいましたら、コメント欄で教えてくださいね。
そしたらあきらめもつきますので・・・・・・

おや、まだですか?

お昼前に遊びに来ようとしたら「アクセスが集中していますので……」とのことで接続できず、さては皆さん、当たった外れたと大騒ぎになってるのかなと思ってたんですが。予定はあくまで予定なので、もしかしたら遅れてるのかもしれませんね。

昨年、子どもがあるイベントに申し込んで返事を楽しみにしていましたが、延々待たされた挙句、締め切りから3週間位してやっと返事が来ました(その時は葉書でしたが)。どうやら受信料を払ってるかどうかチェックしていて抽選までに時間がかかってたみたいです。応募が多いと、何かと手間がかかるんじゃないでしょうか?

でも気が揉めますよね。応募された皆さんの当選をお祈りしています。

A賞

A賞 当りました。

16:42 メール来ました。A賞のトークショーで開演17時 終演18時15分だそうです。
楽屋訪問では有りませんでしたが、沢山楽しんできます。

私も。

私もA賞でした。
ファンミがダメだったので、トークショー当選!嬉しいです。
楽屋も行きたかったなあ。。。

おめでとうございます!

v-308まゆさま、ふぃーびーさま、ご当選おめでとうございます!
オペラグラスに双眼鏡を持って、王子をめいっぱい見つめていらして、またここに感想のコメントをお願いしますね。

私は、どうやら落選しました。
多分、応募がまともに出来なかったのではないか?
間抜けでくじ運のないRiebonでした・・・・・・

受信料チェックですか?

mkmさま NHKは応募はがきで受信料チェックをするのですか?
住所や電話番号から調べるのかしら?
うちはちゃんとお支払いしているのですけど・・・。
mkmさまはご当選されましたでしょうか?

よかった~

Riebonさま 
よかったねぇ~いいお友達がいて♪
みんなで王子に会えますね バンザーイ!バンサーイ!バンザーイ!!
わたしもA賞でした!

そうなのです!

フィービーさまが同伴者に私の名前を書いておいてくださっていたので、
めでたく私も行けることになりました!
フィービーさま、ありがとうございま~す!
本当にもう、なんとお礼を申しあげて良いのやら。

私はといえばフィービーさまのお名前を同伴者欄に書いたのに、落選。
ダブらないようにNHKはチェックされているのでしょうか?

けっちゃんさま、ありがとう! また一緒に応援できますね。
まゆさま、会場でお会いできるといいですね。
私、壊れて危ない人になっていないといいのですが・・・。

よかったね!

Riebonさん 良かったですね。
私も壊れかかっていますよ。応援グッズというものを作ったりして、
以前の私からは想像できません。自分でも呆れてます。
これがドヨ中というものなんですね。

ドヨ中!いいねぇ!

まゆさま、本当にお陰様で、一度落ちた地獄から天国へと忙しい一日でした。
フィービーさま、ありがとねぇ!

応援グッズを作っているのね! 宜しければどんなの感じの応援グッズか、
詳しく教えてくださいませ。

???

どうしたら良いのかわからないので、とり合えず、息子のモー娘うちわの上に
ドヨン君の写真を貼っただけです。
周りに100円ショップで買ったきらきらモールを、張ろうか、
どうしようか迷ってま~す。品が無いように思えて、
当日周りの様子見でどうしようか、決めようと思うのですが・・・
何せこんなこと、初体験なの・・見たこと無いもの

折りたたみ椅子の大き目の買って、オペラグラスもって 飲み物、食べ物・・etc
凄い格好です!

うちわの裏に、私のプロフィール写真も貼ってしまった・・

私のプロフィール写真!?

まゆさま 気合入っていらっしゃいますねぇ!

うちわの周りにきらきらモールつけた方が目立つかも?
だって、劇場の客席から舞台でライトを浴びている王子に発見していただかなくては、とにかく目立たなくちゃ!

私も明日はすごい格好で行きま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/57-64ee74c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。