2017-05

スポンサーサイト


明日、王子降臨! 羽田へお出迎えにいらっしゃる方へ

明日、4月17日(火)午前10時45分の飛行機で、ドヨン王子は羽田空港に降臨されます!

お出迎えにいらっしゃる方のために、少しご説明します。

王子を最前列でお出迎えした方へ
(ちょっと時間が読めません。王子のファンの方のお熱が前回の来日時よりも上がっていることでしょうから)できるだけ早く羽田にいらしてください。ご主人やお子さんがお出かけになってから外出ではちょっと最前列は難しいかな? だからってご無理はなさらないでね。

王子のお顔が見られればいいの、という方へ
飛行機の到着時間に間に合うように羽田に到着すれば大丈夫です!
到着してから30分は待たされますから。どんなにファンの方が大勢いらしても、王子は、ほら、
187センチですから、お顔はどこからでも見えるのですよ!

注意事項!
王子が出ていらっしゃるのを、今か今かと待っていると、心も体もヒートアップしてしまいますが、
「お~じ~」と一人が走りよってしまうと大騒ぎになってしまいます。どうかその最初のお一人にはなりませぬように! 前回の来日では、王子はもみくちゃになってしまいましたので、あっという間に外へとファンとともに土石流のように流れて出て行かれました。(前回のけっちゃんさまのご報告より。)ですから、なるべくなら王子にゆっくり歩いていただけるように、触りたいのを我慢してその場で立っていらしてくださいませ。

でも、もし、またもみくちゃになってしまったら・・・・・・。どうか足など踏まれぬよう、お荷物がなくなりませぬよう、お気をつけになってくださいませ。

羽田空港国際線ロビーへの行き方はこちら
http://2mwt.net/haneda/

国際線ロビーの図はこちら(到着ロビーって狭いんです)
http://www.tm-a.co.jp/map/apt-counter/hnd-int1f.html

では、お出迎えにいらっしゃるご予定のみなさま。明日に備えて今夜はお早めにお休みになってくださいね。ファイティング!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ケガをしないように^^

Riebonさん おはようございます!


さすが、前回お迎えに行かれた経験をお持ちなだけ、説得力ありますね^^

前回を教訓に、今回は警備が厳しくなっているのでは???と思います。
是非、一般の方々の迷惑にならない程度にヒートアップして欲しいです。
あまり静かでも、トヨンssi寂しいかもしれません(笑)

私は、今回お迎え、お見送りも福岡から帰国されるので空港でお目にかかるチャンスがなくて、とても残念です。
行かれる方は、ケガのないように十分にラブビームを浴びせてきてください!!!

はい!わかりました!

タバサママさま 大事な諸注意のコメントをありがとうございました。

今回、私もやっぱり羽田にビューン!します。
いてもたってもいられませんので。

今回は写真、撮れるかなぁ?
王子のお顔、見られるかなぁ?
ドキドキドキドキしています!
行ってきま~す!

お留守番組のみなさま、今回は現地からの速報レポートは、できません。
ごめんなさいね。
なるべく早く帰ってご報告いたします。

待ってます!

うわ~ Riebonさん 行ってらっしゃいませ!!!!!

楽しみにレポ待っています。
また同じ立ち位置でお写真を撮影されるのかしら・・・・それも楽しみ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/58-2ea63888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

