2017-11

スポンサーサイト


本日、ドヨン王子羽田に無事降臨!

来日速報!

本日、10時45分到着の飛行機で、ドヨン王子は無事羽田に降臨いたしました!


王子が到着ロビーに現れたのは、午前11時33分!
白い短い丈のブルゾンと、黒のインナー、そしてGパンにスニーカーという服装で、まず右手を高く上げて手を振ってくださいました。

ファンから黄色い花束を受け取り、握手をしたりサインをしたり、
そして小さい男の子が小さい紙袋を差し出すと、少し行きかけた王子は戻って男の子から紙袋を受け取っていました。
やさしいですね、王子!

やっぱりあれよあれよと王子は外へと歩いて行ってしまわれ、ファンはその後をついてドドドドッと外へ。

前回よりもお出迎えの人数は少なかったのは、明日の「韓国文化観光の夕べ」に行かれる方が多かったためかと思われます。

今回私はあまり良い写真が撮れなかったのですが、なんとか今夜にはupしますので、もう少しお待ちくださいね。

以上、速報でした!
-----------------------------------------------------------------
写真で~す!
CIMG8500_copy_edited.jpg

sdy417.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

でかっ

ぶははは って笑っちゃいけませんね
ここだけ 恐ろしい ことになってしまいました
すみません 私が画像処理した犯人です

今日の王子も とっても素敵でした 
あっという間に 通り過ぎてしまったけど

でかくていいですよね!

もう、みなさまにこれで許していただきましょう。

はい、これが最新の「どこよりもでかい王子の写真」で~す!

みなさま、お楽しみくださいね。
けっちゃんさま、写真の画像処理をありがとうございました!

へえ~

何かあっという間に通り過ぎて行ってしまったんで、
白いジャケットと、ジーンズしか見えなかったよ。
これで確認できた。
それにしても、もう少しユックリ歩かせてくれてもよいのでは!
マネージャーさんっとお願いしたい。

そうよねぇ。

フィービーさま 私、今回も2時間待って30秒ってところだったでしょうか?

でも、かわいかったですねぇ。
夕食前のひと時、少し余韻にひたりましょう。

今日はお疲れ様でした!

足が長いから?

あんなスピードになってしまうのでしょうか?

前回つかまりまくってしまったし、最後ものすごいことになったでしょう?
だから立ち止まり回数をへらしたんでしょうかね?
男の子に戻ってくれた時 せっかく顔が見えたのに、カメラをかまえるのも忘れて
『優しい~♪いい子じゃな~い』って 見とれてしまいました

私も王子と男の子の・・・

スーツ姿の王子もいいけど、今日みたいなラフなスタイルだと
童顔の王子はかわいい男の子って感じでしたね。

私も王子と男の子のツーショットを撮りそびれてしまいました。
すごい優しい顔してましたよね、王子!
男の子と握手しようとしたら、他の人が手を出しちゃったのよね。

いい表情をいっぱいしていてくれたのに、こんな写真で王子にも
みなさまにも申し訳なく思っています。

ありがとうございます

Riebonさん 

おつかれさまでした!
そしてホットなトヨンssiを拝ませていただき、ありがとうございました^^

大きくてイイです。ニタニタさせていただきました(笑)

明日はイベント会場でお会いしましょう。

楽しみにしています!

タバサママさま! 明日、お目にかかれるのを楽しみにしています!

本当にこの写真を見れば、素人のブログってばればれです!
おはずかしい・・・。

タバサママさまのコミュニティ「ドヨン君が好き!~Do Young's Party~」や
Daumにもこの写真で良ければどうぞお使いください。

キャ~!

わ~!!!ど~~したの?こわれたの?
でっかいどよ~んさん~。
でも凄く良いですよ~。ステキです!
こんなに近くから見たら私の視界には入りきらないから、
ず~っと下から見上げればこんなかな?
明日は小さいドヨンさん?でっかいドヨンさん見たい~!
オペラグラス持ってくね~

お礼^^

Riebonさん おはようございます。

昨夜、さっそく デッカイ トヨンくんをDaum cafeへお連れしました^^
運営者さまをはじめ、みなさんとても喜んでくださいましたよ~~~

大きいところが良かったみたいです!
写真には、コミュニティ名とRieboさんのお名前を大きく入れておきましたよv-290

ありがとうございましたv-421

まゆさまへ

昨日は、コメントを書いていると、なんだか動かなくなってしまって、
そのうちサーバーがダウンしてしまって、今日に備えて早く寝てしまったの。
ごめんね。

写真、お手ごろサイズに修整しました。
こんなんでいかがでしょう?

タバサママさまへ

デカデカ王子写真をDaum Cafeにお連れくださり、ありがとうございました!

写真をお手ごろサイズに修整してみました。
それでもちょっとまだデカイ!ですね。

ちょっとずつお勉強していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/59-f274ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

