2017-08

スポンサーサイト


羽田の王子--けっちゃんさま撮影の写真です!

けっちゃんさまが昨日の王子来日時に「王子の脳天」を撮影しましたので、みなさま、どうぞ!
20070418223517.jpg
ピントが合っていて、美しいでしょ!
でも、脳天なの。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いつの間に。。。

いつの間にこんな良いショット写真を。。。
やりますねえ。
私の動画、見たいですか?
豆粒です、王子が。

でも・・

顔がみえないでしょ???
写真撮るの下手すぎ!!
今日はカメラもって行くの忘れてるし
信じられない この人って感じ
障害物のないあんなにいい席だったのに(涙)

ピントが合ってますってば!

王子のおでこが少し光っていませんか? 汗?

フィービーさまの動画もお見せしたいのですけど、一体どのようにすればよいのやら? フィービーさま&みなさま、ごめんなさいね。これから動画のお勉強もいたします。

あやしい^^ゞ

こんばんは~


とても怪しい目つきのドヨンくん!
なかなかのタイミングですね~

これって変顔?

タバサママさま この写真は変顔ですかね?
いつも美しい王子のある意味貴重なお写真でございます!

すご-い!!

きれいに撮れてるじゃないですか。すごいすごい。

素朴な質問なんですが、この写真を撮るためにけっちゃんさまはどこに陣取られていたのですか?私、羽田空港は行ったことないのですが、お迎えロビーに2階席ってあるんですか?あの背の高いトヨン君の脳天を写そうと思ったら、かなり上にいないと無理ですよね?

えっと・・

mkmさま
カメラはまあまあ偉いんです でもシャッターを押すこの指がっ・・・
脳かな?タイミングがずれるんですよ(T◇T)
場所はですね,出口から2Mくらい?私は2列目でお迎えしました
でもほら 背がお高いから どこからでも顔は見えるんですよ!!
多分瞬間王子がお辞儀したんですよねぇ その前後なら顔だったのにぃ脳天(涙)
そしてその後は反射神経の鈍さによって 気がついたらもう王子はいない・・・

このカメラを昨日持って行っていたら・・(号泣)
ばかばかばかばかわたしのばか~~~~~~

けっちゃんごめんね。

けっちゃんさまは私が1列目で安物カメラ構えていたから、
これを撮るの大変だったんです。本当にごめんなさい。
もう、次のお出迎えの時は、私はけっちゃんさまの後ろから撮影しますね。

それって・・

めくそはなくそ大差ないですよ
私のほうが背がウニョンちゃんだし(爆)
私が前だと後ろの人王子も見えないかも!

お立ち台持っていこう!

お立ち台持って行こう!
もう王子と握手は望みません。
王子の素敵な笑顔を撮りましょう!

お立ち台の上で旗でも振ったら、こっち見てくれるじゃない。
それでもって、けっちゃんがパチリ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/60-7f93b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

