2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドヨンくんがスキ!~Do Young's party~のご紹介

af42f.jpg

昨日、C.C.Lemonホールで、こんな花輪をご覧になった方は多かったのではないでしょうか?
ロビーに飾られた「春のワルツ」の菜の花畑のようなイメージの黄色い花輪。そこには

       御祝ソ・ドヨン様
         ドヨンくんが好き!~Do Young's party~
              サイワールド・コミュニティ


と書かれていました。

このコミュニティは、よくコメントを残してくださるタバサママさまが管理人をされているコミュニティからの花輪だったのです。

私の師匠でもあるタバサママさまは、先月惜しまれつつ閉鎖された「Flower-SDY」のブログの管理人harumamaさまのお友達。私のブログよりもはるかに情報量が多いので、みなさま、ソ・ドヨンさんの情報をもっとお知りになりたい方は、こちらにメンバー登録されてはいかがでしょうか?
私も登録させていただいています!

アドレスはこちら!
http://jp.cyworld.com/cm/index.php?cmid=207000000324&postid=21

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お世話になります

Riebonさん みなさん こんばんは


さっそくご紹介していただき、恐縮でございます。

昨日、花の付近をぷらぷらしておりましたところ、かなり多くの方が花をバックに
撮影をされておられました。
お役に立てて嬉しいような・・・複雑な心境でした(笑)

しかし、カメラマンらしき男性がシャッターを切った時には、「よしっ!」と心で
ガッツポーズv-218をした私でした~~~

掲載されますね、きっと

タバサママさま 昨日のロビーの花輪は目立ちましたよ、絶対。

これはタバサママさまのポケットマネーで出されたのでしょうか?
大人だぁ!

王子も見てくださっていたでしょうか?

見逃した。。。

あまりの人の多さに、ロビーからさっさと退散したため、
本物のお花は見逃してしまった私です。。。
でも、「春のワルツ」らしい、とってもきれいなお花ですね。
王子もきっと喜んでくれたはずです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/63-40ff6b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。