2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KOREA WEEK 2007」大阪イベントは今日4月20日です!

大阪フェスティバルホールで、本日4月20日、「KOREA WEEK 2007 韓国文化観光の夕べ」大阪イベントが開催されます。

大阪フェスティバルホールの座席数は約2600。今日はお天気も良く、寒くもなく、みなさん楽しくおしゃべりしながら並んでいらっしゃるんでしょうね。

大阪フェスティバルホールの予定表を見たら、ちゃんと出ていましたよ!

4月20日 KOREA WEEK 2007 要招待状

座席表です!
1kai.gif

2kai.gif

東京イベントが開催された渋谷C.C.Lemonホールよりも少し大きい会場です。
王子は東京イベントの時よりも緊張されるでしょうか?
ピアノ演奏、頑張ってね!
抽選は、「春のワルツ」CD10枚と「夢の扉」5冊の計15名だとしたら、東京イベントよりも狭き門になりますが、盛り上がるでしょうね!

もしも大阪イベントに行かれた方でこのブログをご覧になっていらっしゃる方がおられましたら、是非イベントの感想などをコメント欄によろしくお願いいたします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

大阪のおばちゃん

17日の羽田でお出迎えで王子と握手した大阪のおばちゃん、18日のイベントにも元気にいらしてたけど、今日は大阪フェスティバルホールに行ってるんだろうなぁ。

お友達になって

ついていけば良かった(むりむり)

あ~懐かしい

大阪フェスティバルホール。。。といえば、私の短大の入学&卒業式が
行われた場所です。ほんの3年前のことなんですけどね。
妙に、懐かしいです。
今頃、王子はまた一生懸命クレメンタインを弾いているんでしょうねえ。

そして今ごろ

15連発(ToT)

3年前なんだぁ!

フィービーさま、3年前ならつい昨日と同じではありませんか?
まさにその場所で、王子はトークショー、ピアノ演奏&ハグ15連発してるのねぇ。

15連発じゃなかったりして

けっちゃんさま、大阪フェスティバルホールはC.C.Lemonホールよりも大きいから、15連発どころか、20連発ぐらいに増えていたりして!
あ~、自虐的!

楽しい~^^

Riebonさん みなさん こんばんは


みなさまにお目にかかれたおかげで、コメントを読むたびにお顔が浮かびます^^
コメントがナマナマしく感じられて妙に楽しい~~~~

そうなんです。

タバサママさま お馴染みさんばかりなので、声が聞こえてくるみたいですよね。
多分もっといろんな方にご覧いただいているはずだとは思うのですが・・・。

初めての方もコメントくださいね。
私だって、ブログにはじめてコメントしたのは、ついこの間、
1月の終わりだったのですから。
お会いしたことない人と共通の話題で盛り上がるのは楽しいですよ!

参加しました!

大阪フェスティバルホールに行ってきました。
指定席の交換が13時からなので10時前に到着したのですが、すでに100人ほど並んでいました。
早朝5時から並んでいた人もいたみたいです。
13時の交換のときは、数えられないほどの人でした。

さて、トークショーの話ですが、内容は、東京のイベント内容とほとんど同じだと思います。
(私は、行っていませんが、最近見た日本のドラマのことやユン監督の話などでした。)
そして、ピアノ演奏。本当に感動しました。ドラマのチェハそのものでした。
1箇所間違ったみたいでしたが、それもほんのちょっとで、まったく問題なかったです。(演奏後、自分で間違ったと正直に告白しました。そしたら、会場から、ねぎらいの大きな拍手とケンチャナヨという激励のことばがみんなから出てました。)
そして、抽選会のとき、当選した人が感動して泣いていたら、ドヨン王子がハグをしてあげました。そしたら、なお感動のあまりふらふらになって、もう少しで倒れるところでした。
最後の最後の、ハグのプレゼントのとき、ハプニングが、起きました。
なんと、ハグの当選者が、男性となってしまいました。
男性の人は、遠慮したのですが、ドヨン王子が「出てきてください」と言ったので、舞台に出てきてハグをしてしまいした。
会場は、大爆笑でした。
以上、簡単ですが、取り急ぎ報告させていただきました。

おかえりなさ~い

arihirokoさま
ピアノ演奏はミスタッチじゃなくて 止まっちゃったんですか?
わたしすごいなあと思うのは なんでつっかかっても またそこから弾けるの?王子
むかーしむかーーーーしそのむかーーし
ピアノ教室の発表会で つっかかって そのあと頭が真っ白になって
最初から弾きなおしたこと 何度もありますよ  ちいさなホールでも
緊張するでしょう? 王子すごすぎ えらすぎ 

もひとつ
泣いちゃった方 もし倒れてたら お姫様抱っこだったでしょうか(笑)
まそれは係の人に だろうけど
結局何連発だったんでしょうか?(こればっかりきになってすみません)

ありがとうございま~す!

arihirokoさま ホットなホットな大阪のドヨン王子の感想をありがとうございました!
10時からお並びになったのね。お疲れ様でした!
10時で100人ぐらいですか? 東京と同じぐらいかな?

そうですか、ピアノ1箇所間違えて、それははっきりみなさまにもわかっちゃうぐらいの間違いだったんですね。王子、ドキッとしたでしょうね。でも、「夢の扉」に書かれていたように小学生時代に習っていたピアノなんですものねぇ。あそこまで弾けるように練習するだけでも、偉い!

握手だけで泣いちゃった方がいらしたんですね!
わかります、わかります、そのお気持ち!
男性にもハグしちゃったんですね、王子!
人類皆兄弟的ハグだったんでしょうね!

もし、お写真をお撮りになっていたら、青くなっている”Riebon”をクリックして
私までお写真をお送りいただけますか? UPさせていただきたいので。
よろしくお願いいたします。

ハグされた人数

けっちゃん さま
ハグされた人なんですが、東京は15連発とかききましたが、
大阪は、少なかったんですよ。
写真集の5人は、握手だけで、CDの10人は、最初からの8人も握手だけした。
そして、9人目が泣いた人で、そこで初めてハグをしたわけです。
ついで?に10人目の人もハグされました。
それから、商品はないがハグのプレゼントということで一人選ばれました。
その後、もう一人特別ということ抽選したら、先ほど申しました男の人が選ばれてしまったというわけです。そのため、もう一人抽選で選ればれました。
ですから、合計で女性4人男性1人が、王子のハグをうけました。
大阪のほうが少なかったみたいです。

Riebon さま
写真なんですが、ストロボがだめだったので、写真がまったくピンボケでだめです。
すみません。
本当に残念です。


東京は・・最初だったから

王子出血大サービスだったのかな??
というか つい最初の人にハグしちゃったからみんなずるずると・・
って感じだったようにも見えたような???
arihirokoさま どうもありがとうございました
4+1ですね!安心しました(笑)

ハグの回数!

arihirokoさま 写真はいいですよ。舞台の写真を撮るのはむずかしいですよね。
私だって、いつもぼけぼけ王子しか撮れません!
それに確か、フラッシュ撮影は禁止だったと思います。
ちょっとずつ経験を重ねて、お互い写真もビデオも上手になりましょうね。

ハグの回数を詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
東京では、15連発だったので、私などは椅子に沈み込んでしまい、
寒い中、並んだ疲れがどぉぉぉぉっと出てしまいました。

本当にレポートをありがとうございました!うれしかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/66-eb63523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。