2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼井優ちゃんとオダギリジョーさん

4月18日のイベントでドヨン王子が好きな日本人俳優として、
蒼井優ちゃんとオダギリジョーさんのお名前を挙げられましたので、ちょっとどんな俳優さんか調べてみました。

蒼井優ちゃんはこんな人です!
l01.jpg

プロフィール
蒼井 優 Aoi Yu
生年月日 1985/8/17
出身地 福岡県
血液型 A型
サイズ 身長 160cm
趣味 舞台鑑賞(ミュージカル)・ビデオ鑑賞・空鑑賞
特技 クラシックバレエ(2才より継続中)・タップダンス・ピアノ

2006年の映画「フラガール」で様々な賞を受賞した女優さんです。
TBS「情熱大陸」に出演したのを見ましたが、若いけど演技に対する姿勢は素晴らしかったのを覚えています。
ドヨン王子は、私たちが「王子~」ってあこがれるように、
優ちゃんにあこがれているのかなぁ?
-----------------------------------------------------------------
オダギリジョーさんは、今上映中の映画「東京タワー」が週末興行成績1位となった、ちょうど話題の俳優さんです。
m00-0101-070319.jpg

プロフィール
オダギリジョー
生年月日 1976/2/16
身長 176センチ
体重 60キロ
血液型 O型
出身地 岡山県

王子は映画「ゆれる」をご覧になったとのこと。
「ゆれる」のホームページはこちらです。
http://www.yureru.com/top.html

イベントの日、C.C.Lemonホールに朝から並んでいた私は、けっちゃんさまと「オダギリジョーってスキなんだよねぇ」って話したら、けっちゃんさまは「仮面ライダークウガの時からスキで見てる」って話していたので、まさか王子の口から彼のお名前が出た時は、なんだかうれしかったです。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

大阪でも

4月20日の大阪のイベントでもドヨン王子が好きな日本人俳優として、
蒼井優ちゃんとオダギリジョーさんの名前をあげてました。
なんか、蒼井優ちゃんが「気になるな」。
蒼井優ちゃんが出演した映画でも見てみようかな。

「気になるな」といえば、春のワルツのなかで、劇的な再会の前に宿泊先で携帯電話での2人がやり取りのシーン(お互い心の奥にしまっている人の話をするシーン)を思い出します。あ~、ここも、私の大好きなシーンす。

以前は

身長175以上 っていうのが私の中でのかっこいい条件だったのだけど
(ごめんおとーさん全然足りてないねv-8
最近は王子のおかげさまでオダギリジョーの176を見ても”ちいさっ”って
思うようになってしまって・・そんなことばっかり言ってるから
中学生になったばっかりの娘まで ジャニーズを見ちゃ ”ちっちゃい”とか言い始めて・・どうしよう 馬場クラスじゃないと素敵に見えない人に育ったら・・・

 

王子のアイドル?

arihirokoさま 蒼井優ちゃんは、王子にとってアイドルなのかしら?
年齢も、お顔の感じも、雰囲気も、演技に対する真面目な姿勢も、とってもお2人は合っているような気がしますよ。将来競演しても、私や気持ち焼かないです!

けっちゃんさま オダジョーは、176センチだけどもさ、だけどもぉ演技はキラッといつも光っていますよ。「東京タワー」で泣くシーンがあるみたいなので、時間があったら(無いんだけどねぇ)是非、「鼻水も出ているか」見てみなくちゃって思ってます。

蒼井優か…

いいな、ドヨン君に『好き』な俳優として名前を呼んでもらえて…
はちみつとクローバーっていう漫画を映画化した時、ハグちゃんという役をしたのよね。
映画は見てないけど、漫画は読んだの。
いいな、間違ってもまりこ40の名はドヨン君の口からは出てこないだろうな。
いいもんいいもん、私だけのドヨン君は何度も何度も呼んでくれるもん。
ドヨン君と掃除しようっと。
ああ、こうして妄想のドヨン君と家事をすることしかできない…
あ、最近は隣町までドライブもできるようになった。
すれ違う車に、何一人でニヤニヤしてるんだなんて思われないように気をつけなくちゃ!!

妄想が上達されましたね!

まりこ40さま ドヨン王子との妄想ドライブの作文をお願いしてもいいですか?
胸がときめくような、ニヤけるような文章ができあがりましたら、
青い「Riebon」をクリックしてメールください。
記事として掲載させていただきます!
ね、書いてみてくださいね!お願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/68-1f6649e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。