2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの生活の中にソ・ドヨン王子を!

みなさまの実生活は、お仕事や子育て、はたまた介護などで、日々お疲れのことと思います。そして、こちらにいらして頂いた時には、23歳の乙女になり、トヨン王子にトキメいた気持ちを思う存分おしゃべりして頂き、若さと美しさを保って頂けたら幸いです。
でも、ここにいらっしゃれない日常生活の真っ只中に、トヨン王子を取り入れて頂くと、あら不思議! 日常生活がわくわく楽しくなってきます。

例えば、今までもこんな方々がいらっしゃいました。

★小さいお嬢様に王子の写真を見せて「オッパ~」と教える!
★小さいご子息に「Flower-M」を聞かせて「ウニョン~」と言わせる!
★ご主人のカエルコールは「ドヨンだよ」と名乗ってもらう!
★ウニョンと同い年ぐらいのお嬢様には、起き上がりハグ(17話ラストのシーン)の相手になってもらう!
★お嬢様とご子息のいらっしゃるご家庭なら、チェハとウニョンごっこ! 例えば、ひとつの椅子に二人を座らせてピアノを弾かせる。腕にニコニコマークを書いてお手々をつながせる。
★家の柱に187センチの印を付けて、通るたびに上を見上げ、王子の顔を思い浮かべる。(まぁ、なんてお背が高いのでしょう!)
★電車に乗ったら、ドアの近くに立ち、網棚を見上げ、王子の顔の場所を思い浮かべる(「物忘れ」の最初のシーン)

私も生活のこんなところに、王子を取り入れて楽しんでおりますわよ!という方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えくださいませ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/7-00a025d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。