2017-06

スポンサーサイト


みなさまのおかげです!ブログ開いて1ヶ月!

私がこのブログ「We Love Seo Do-Young!」を立ち上げて早1ヶ月が経ちました!

初めは、ただの試作品だった、たった1日だけで終わらせるつもりだった、ただちょっと作ってみただけだったこのブログが、けっちゃんさま、フィービーさまやタバサママさま、そしてmkmさまのお陰で、どうにかこうにか1ヶ月続きました。

これもひとえに、みなさまのおかげです! ありがとうございました!

さらに、昨日の閲覧数は過去最高の2416!

大した記事もないのに、みなさま遊びにいらしてくださり、うれしいです。ありがとうございます。
これからもさらに頑張ってソ・ドヨン王子を応援していきますので、みなさま、どうぞご一緒に応援してください。
これからも、ソ・ドヨン王子と「春のワルツ」そしてこのブログをどうぞよろしくお願いいたします!
                          平成19年4月22日
                                Riebon

コメント

すばらしい

Riebonさん
「昨日の閲覧数は過去最高の2416」ですか。すばらしいですね。
Riebonさんは、大変だと思いますが、私は、毎日楽しませてもらってます。
けっちゃんさま、フィービーさま、タバサママさま、mkmさま、そして、このブログを訪問してくださるみなさん、みんな一緒に、ソ・ドヨン王子と「春のワルツ」そしてこのブログを応援して盛り上げていきましょうね。
初めての人も、私のように気軽の参加してください。
毎日の楽しみが大幅にUPしますよ。
Riebonさんをはじめ、みなさん大歓迎してくれますよ。

ありがとうございます!

arihirokoさま、こんばんわ!
早速のコメント、ありがとうございます!
arihirokoさまのお言葉、とってもうれしいです。
お会いしたことがないのに、こんな風に書いてくださり、本当に強い見方です!
これからも頑張りますね!

Good Job~

いやはや、もうすでに1ヶ月もしくはまだ1ヶ月なのって感じ。
すぐに閉める~と言いながら、頑張って来た甲斐があったよね。
これからも微力ながらお手伝い?して行きますので、
身体にそしてご家族に無理のないように頑張ってくださいませ。

祝!1ヶ月

Riebonさま♪おめでとうございまーすv-254

家事も育児も大変な中 殆ど寝ないで記事を載せていた日も
ありましたよね・・ それも 自分のためではなく 
王子を求めてharumamaさまのブログへたどり着いた自分たちのように
迷える王子ファンの人々のために 
それって 結局 王子への大きな愛なんですよね~v-238素晴らしいと思います
これからも 王子への 大きな愛で このたのしいファミレスを運営してくださいね

すぐお皿を割っちゃうバイトの私ですがこれからも使ってくださ~いv-8(笑)

ありがとぉぉぉ!

フィービーさまとけっちゃんさまが裏でどれだけ私を応援してくださったか!!!

一人じゃ無理でした!

でも、一人よりも楽しい仲間と王子を応援することが、楽しいんですよね。
王子のおかげで、楽しいで~す!

それに、お友達の輪がこの1ヶ月でどんどん広がっていますよね。
だって、1ヶ月前は、フィービーさまにもけっちゃんさまにもお会いしたことが
なかったのよ!

それが今ではタバサママさま、sweetさまにお会いしました。
まだお会いしていないけど、mkmさまの執筆は予想をはるかに超えて素晴らしいストーリーでした。

それにharumamaさまも時々いらしてくださるでしょ!
arihirokoさまもすごい応援してくれるでしょ!
まゆさまもたくさんコメント残してくださるでしょ!

だんだん楽しい王子お友達が増えて行くことを願っています。
最近王子のファンになられた新米ファンの方々も
私たちだって、ついこの間ファンになったばかりなのですよ。
気軽におしゃべりに参加してくださいね。

さ~て、この体力、いつまで続くかな~~~!
頑張りま~す!

おめでとうございます!

Riebonさまぁ~すごーい!
閲覧数2416なんて素晴らしい~。一日ででしょ!!
このブログを拝見した時、本当に感動したもの~。
Riebonさまの熱い思いは、きっと王子にも届くはず。
でも、ご無理はされないでね。
微力ながら、参加させて頂きます!!

ありがとございま~す!

sweetさま、17日の羽田のお出迎えで初めてお目にかかったというのに、
もうこんなにコメントいただいちゃって、ありがとうございます!
みなさまで王子のお話を楽しむためのブログにしたいので、
sweetさまも楽しい記事をお書きになりましたら、遠慮なくお知らせくださいね。
妄想デートでもいいですし、大久保レポートでもいいですよ。
私、まだ韓流のメッカ”大久保”に行ったことがないのです!
いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。

チュッカチュッカ!!!

Riebonさん みなさん こんばんは~


1ヶ月経過、おめでとうございます^^
閲覧数も増えて喜ばしいですね~。たくさんの人が見てくださっていると思うと
嬉しいですね。

これからもRiebonさんのカラーを発揮してくださいね。
がんばれ~~~

タバサママさままで・・・

ありがとうございます!
ちょうど王子来日中だから、みなさん情報を求めていらっしゃるから、閲覧数が増加したのでしょう。

タバサママさまのコミュニティでも私のブログについて書いてくださったからか、
メンバーの方がこちらにもコメントしてくださって、恐縮しています。

私も自分のカラーが出せるように、これからも頑張ります。
って、大したことないんですけどね。
また、いろいろお教えくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/71-09ab32e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

