2017-08

スポンサーサイト


4月19日のドヨン王子--大阪の太田房江知事表敬訪問!!

asahi.com
韓流スター訪問、知事大喜び
2007年04月20日
k_img_render.jpg

 韓国ドラマ「春のワルツ」の主演男優ソ・ドヨンさんが19日、大阪市中央区の知事公館に太田房江知事を表敬訪問した=写真。

 「春のワルツ」は「冬のソナタ」で知られるユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章。今回は20日に大阪市内であるイベントのため来日した。

 大阪は昨年に続き2度目。「大阪は初めてファンとふれあった土地でもあり、第二の故郷と感じている」とソさん。太田知事が「春のワルツ」全編を2回見たファンだと告げると、「知事自らそんなに見てくださって光栄です」と答えた。

 「この1週間これだけが楽しみだった」と太田知事。記念品として贈ったデジカメで一緒にカメラに納まり、ピアノの腕も披露した。

http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000000704200001
-----------------------------------------------------------------
MSNニュース

表敬訪問:「春のワルツ」のソ・ドヨンさん、太田知事を表敬 /大阪

 韓国ドラマ「春のワルツ」主演のソ・ドヨンさんが19日、大阪市中央区の知事公館に太田房江知事を表敬訪問した。20日に大阪市内で開かれるイベント出演のため来阪した。

 ソさんは昨年11月に続き大阪入りは2回目で、「大阪は、もう一つの故郷という感じだ。知事は美人で、温かく迎えてくれた」と笑顔を振りまいた。太田知事はドラマの感想を話した後、「この1週間、このときだけを楽しみにしていた。こういうのなら毎日あってもいいわね」と大はしゃぎ。記念贈呈したデジタルカメラ(約3万円相当)でツーショット写真を撮影し、満面の笑みを浮かべていた。【堀川剛護】

毎日新聞 2007年4月20日

doyon0420.jpg

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/osaka/news/20070420ddlk27040567000c.html
-----------------------------------------------------------------
大阪日日新聞

韓国人気俳優ソ・ドヨンさん表敬 「大ファン」の知事興奮
0420202.jpg

プレゼントを交換し、笑顔を見せる太田知事(右)とソさん

 韓国の人気俳優ソ・ドヨンさんが十九日、大阪市内で開かれる日韓交流イベントに出演するのを前に、大阪府の太田房江知事を表敬訪問した。

 NHKで放送されているドラマ「春のワルツ」で主演するなど、日本でも注目されているソさん。この日、知事公館を訪れると、太田知事から「大ファン。春のワルツも見ました」と歓迎された。

 ソさんが出演したドラマなどを話題に談笑した後、プレゼントを交換。太田知事からデジタルカメラをプレゼントされると、ソさんは早速、太田知事を被写体に記念撮影していた。

 ソさんは「知事自ら『春のワルツ』を見てくれていて光栄。権威的な方かと思って緊張したが、本当に美人で、温かく迎えてくれてありがとう」と感謝していた。

 ソさんが大阪を訪れるのは、昨年十一月に続いて二度目。二十日に大阪市北区のフェスティバルホールで開かれる「コリア ウィーク二〇〇七」(韓国観光公社主催)に出演し、ピアノの演奏や「春のワルツ」のドラマでのエピソードを披露する予定。

http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200704/news0420.html
-----------------------------------------------------------------
「ソ・ドヨン」「大阪」「写真」で検索していたら、こんな記事が見つかりました。太田房江知事、うれしそうなお顔ですねぇ。
19日の王子! グレーのスーツは初めてですね! 新鮮だわぁ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すでに。。。

王子は19日はすでに、大阪の空の下にいらしたのね。
私はもしや行ってみたいとおっしゃっていた、六本木の東京ミッドタウンをうろうろして探してみたのですが。。。
会えるはずもなかったのですね。
それにしても、大きな公式訪問でしたね。

ねぇ、このグレーのスーツ・・・

どう思いますか? フィービーさま

生地の光沢からみて、とっても良いスーツだと思うのですけど
ネクタイがちょっと細すぎません?

太田知事の前でもピアノ演奏を披露したんですって!
知事のためだけに弾いた「クレメンタイン」
知事はそれはそれは感動したでしょうね?

ぷぷぷ

お洋服に詳しくないわたしでさえ このネクタイは およ?って
思いましたよ ヨレてるの? って思ってたら
細すぎってことですか??
フィービーさまのコメントが 待ち遠しい♪

まあ…。

おばちゃま、えらい「役得」でございますこと…。

ファンであれば、どんな人でも「○人」って言わないといけないのも辛いだろうなあ。
このおばちゃま、有名人が来ると必ず表敬訪問してるような気がしますが…。知事さんって誰でもやることかな? でも東京の知事さんはやってませんよね。

トヨン君、お疲れ様でした。

もう少し。。。

私、ピーコではないので辛口コメントはしたくなんいですが、
王子が痩せてしまったせいでしょうか?肩が大きすぎてませんか?
でもって、このグレーはもう少し歳を重ねた時の王子の方が。。。
似合いますよ、もちろんモデルですから!
個人的には、ダークカラーにピンストライプの身体にそったスリーボタンのスーツの方が若々しくお似合いになるのでは。。。
ネクタイは春らしく!少し光沢のあるシルバーグレーにピンクとかパープルのストライプが素敵かも。
ちょっと、夫のスーツ選びと重なってしまってます、すみません。

そうそう。

フィービーさまのおっしゃるとおり!!
ネクタイ、ほそっ!くらっ!
でも、何着ても、王子は王子、かわいい~

それにしても知事いいわよね~自分のために弾いてくれたなんて。
これが公務なのかしら…でも、やはり羨ましい。

知事のお顔がほんのりピンク!

知事がうらやましいかって、そりゃうらやましいけど、
知事も私たちのお友達って、そう思いましょうよ!

私たちは妄想でしか王子と1対1で会えないけど、
知事はそれを実現!しちゃったの。
あ、でも、新聞記者が目の前にいっぱいいたか!
ハグはできなかったんだろうなぁ。

見て、知事のお顔、ツルツルピカピカですわよ!
王子のお陰でお胸がときめいちゃって、お顔のリフトアップ効果が出てるじゃありませんか?
やっぱり王子に見つめられると、照れるのねぇ、知事でも!

やっぱりみんな王子のネクタイはNGですわよね。
スーツも3つボタンのジャケットが若々しいけど、多分敬意を表して、
スーパートラディショナルなスーツになっちゃったのかしら?

フィービーさま、sweetさまと一緒にお洋服をコーディネートして差し上げたいわねぇ。

毎日楽しい記事をありがとう。

Riebonさま
アクセス数が3万を越えました。すごい!!
毎日精力的に記事を書いてくださって有難うございます。もうここを読めば王子のことは全部わかる感じかしら。羽田にも行っていないし、イベントにも参加していないんですが、臨場感溢れるリポートで自分がその場にいたような錯覚を覚えます。
抜群に楽しいブログですよ。これからも無理をせずに続けてくださいね。
私は、ブログにコメントを書いたり、スターを追っかけするような人間ではなかったのですが、だんだん王子のお陰で、人生狂いはじめました。でもこれは破滅への道ではなく、より楽しい積極的な老後への道と確信しています。ではまた。

ありがとうございます、た~たんさま!

”た~たん”というニックネーム自体が明るい響きで、すぐ覚えてしまいました。
自分でもびっくりしてます、3万超え! コメントをありがとうございました!
情報はタバサママのコミュニティの方が多いですよ。
ふざけた記事はこちらの方が多いでしょうね。
こんな企画がありますよ!とか、こんな妄想してみました!
みたいなことがございましたら、是非ご連絡くださいね。
ご意見やお叱りも謹んでお受けいたします!
私もスターの追っかけを先頭切ってやるような人間ではございませんでした。
携帯電話だって今年の1月から初めて持ったのですよ!原始人でしょ?
王子のファンになって、きっと何かの霊でも取り付いたとしか思えません!
でも、こうしてみなさまとお知り合いになり、一緒に王子のおしゃべりができるので、
このまま取り付いていて欲しいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/72-c6730846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

