2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeに新しい映像が!

「例のあの場所」YouTube をご存知のない方へ。
または最近のぞきに行っていない方へ。

yumiさまから情報が入りました!
新しい映像がupされています。
ちょっとご覧になってみてください!
(クリックするとご覧になれますよ)

4月18日「韓国文化観光の夕べ」の映像
http://www.youtube.com/watch?v=dNXcQAMs2b0

特番「ようこそ春のワルツへ」の中からソ・ドヨンの歌う「Flower」
http://www.youtube.com/watch?v=hESgh7AnGbY&mode=related&search=


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさから

いいもの見させていただきました~
ぼけた脳なのでたった数日前のことなのに 遠のいていまして・・
よみがえる感激・・感動を・・ありがとうございました♪

NHKの方は我が家のパソコンのしょぼいスピーカーで聞くと
NHKだけにのど自慢みたいで・・かーんじゃなくて
キンコンカンコンキンコンカンコーン!!!を鳴らしてあげたい!感じ・・

ね~、まだ1週間経ってないのよ!

けっちゃんさま こんな中継録画をしていたんですね。
王子登場から退場までをノーカットで見たいですよね。

お歌の方は、ここにupして、また例のあの場所から消えてしまったら
どうしようかと悩んだのですけど、1回でもみなさまに見て感激を新たに
していただければと思って載せました。

最後の、ためて、ためて・・・「サランヘ~」は「ビィミョウ」なんだけど
そこからドヨン王子のドキドキ感を感じられてスキなんです。

美しい~

ほんと、ついこの前の出来事なのに懐かしい王子でした。
やっぱりあの笑顔にはいつも撃沈です。。。

王子が微笑むと・・・

その場がパァッと明るくあるようですね。
そしてあの瞳に見つめられると、グッときちゃうんでしょ?

一度でいいから経験してみたいですわよねぇ。

あ~素敵~

朝から何度も繰り返し、観てしまいました。
家事が手に付かない。画像もきれいよね。
ありがとう~

是非他の映像も・・・

例のあの場所に行くと、他の映像もたくさんあります。
まだ、ご覧になっていらっしゃらない方は、

Metro Sexual
ヒョジュちゃんとドヨン王子の仲良し映像
詩の朗読のドキュメンタリー番組

などなど、ご覧になってくださいね。
「Seo Do Young」と検索すると、
いっぱいいっぱい出てきますから。

sweetさま、私も朝からPCに張り付いています!
映像を見なくても、福岡を思うと何にも手につきません。

はぁ~感激です。

Rebonちゃま、教えていただいたやり方で遊びに来させていただきました。
けっちゃんも、見かねてアドレスを、ペーストしてくれてました。お二人とも
どーも、どーもです。
ホント見所満載で、また不良主婦がぁエスカレート~~~どうしよう・・・・・
共同執筆の出来ばえもホンと座布団10枚~~じゃなかった、スマイルマーク10個もんですね。
いっそのこと、ユン監督に送ってみますか?

あこりんおね~たま~

待ってました~v-10

いらっしゃいませ~!

あこりんさま! ようこそ、お待ちしておりました!
昔の記事でも、これは?って思ったものがありましたら、
どしどしコメントお願いします!

あこりんさまが、アドレスを打ち込むのが面倒とおっしゃるので、
こうアドバイスしてみました。

「ソ・ドヨン Riebon」って検索してみて!って
そうすれば「We Love Seo Do-Young!」って出てくるからね!って
お名前の隣に自分の名前を並べるだけで、超シアワセなんです!

ふざけてばかりで、どうもすいません。
けっちゃんさまも宣伝してくださり、ありがとうございました。

どうぞみなさんと楽しくおしゃべりしていらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

Welcome~!

あこりんさま、ようこそRiebonさまのブログへ。
こちらでもどうぞよろしくお願いします!

フィービーさま 歓迎ありがとう

お姫様はご機嫌うるわしくいらっしゃいますでしょうか?
なんかとっても元気で楽しそうなブログですよね。
ところで、腹痛のほうは、もう大丈夫ですか?
わたくし、体重はかなりありますが、体力はないアジュマですが(残念です・・・)よろしくおねがいします!!

あこりんさま

初めまして。最近、参加させていただいております
sweetと、申します。どうぞ宜しくお願いいたします。

ところで4月18日「韓国文化観光の夕べ」をよーく観ておりましたら、私が映っておりました。こわっ!まずっ!油断できませんね。

sweetさま 大丈夫でございます。
放送コードにひっかからないお美しさ。
王子の行くところに馳せ参じ、
どんどんメディアんも登場してくださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/73-e94f60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。