2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2007韓流文化フェスティバルin福岡」にいらっしゃる方へ

4月23日は「2007韓流文化フェスティバルin福岡」が開催されます。
福岡サンパレスは、2316人収容のホールです。
18時会場、18時半開演、21時終演予定とのこと。

hallmain.jpg

stage2.jpg

福岡サンパレスのURLはこちら
http://www.f-sunpalace.com/

イベントに参加される方がいらっしゃいましたら、お帰りになって一息ついてからで結構ですので、感想をコメント欄にお願いいたします。

会場に○時に着いたら○○○人ぐらい並んでいた!
王子の服装!
王子のピアノ演奏の感想!
ハグの抽選は?

などなど、福岡のイベントに行かれなかったお留守番組にとっては、少しの情報でもありがたいものです。

どうかひとつ、よろしくお願いいたします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

福岡市博多区のお天気!

福岡サンパレスのある福岡市博多区のお天気(9時~12時)をお知らせいたします!

曇り 気温17度 湿度68% 最高気温は19度を予想。

並ぶには無理のない気温でよかったですね。

ナミさんからメール受信!ところが・・・

ナミさんが携帯で10時17分にメール速報をくださったのですが、
電源が足りなくなってしまったそうで、ところどころ読めません。

30分前(つまり9時45分ぐらい)で40人並んでいるのかな?

ナミさんが無事イベントをご覧になって、お帰りになってから
詳しい感想を送っていただければって思っています。

訂正です!

ごめんなさい。再度、ナミさんからメール受信(10時55分)
電池が足りないのは携帯ではなくデジカメとのこと!
現在40人ぐらいが並んでいて、ナミさんはナント

10番目ぐらいに並ばれているとか!

願わくば最前列で生王子をしっかと目に焼きつけ、王子オーラをがんがん浴びて
いらして欲しいものです。
そして、その感動をこのコメント欄に生生しく伝えていただきましょう!

ただ今の福岡のお天気は・・・

晴れ 気温19度 湿度56%

あともう2時間と少しで会場です。

頑張れナミさん!

ナミさんレポート!

「今3:40です。300-400人位並んでます。チケット貰いました!寒くなってきました」

じっと並んでいると、風が冷たいんですよねぇ。
みんなで福岡サンパレスにいるナミさんに向かって頑張れ~って「念」を送りましょう!
せ~の

が~ん~ば~れ~~~

今頃王子は・・・

リハーサルを終えたでしょうか?
「クレメンタイン」何回位、練習したのかしら?

今日の衣装はどんなかな?
同じようなこと、おしゃべりするのかな?

現在、午後4時50分。
ナミさん、あと1時間10分、寒さに耐えてね!

ナミさんレポート

「福袋買うときみたいにダッシュするみたい 危ない 怖いです」(17時32分)

とにかく転ばないように、目標の前列左側に向かって走っていただきたいです。
お怪我のないように、祈るばかりです。

ナミさんレポート

「前から二列目 真ん中からいっこ左! 走りました!」(18時6分)

おめでとう、ナミさん。生王子を間近で眺め、オーラを浴びる権利をゲット!

ぱちぱちぱち!!

すばらしい!!よくぞ転ばずにいい席をゲットされました!!

王子と楽しいひと時を♪

空港と違って・・・

王子をゆっくり見られますよね。
王子と一緒にいる感じで、シアワセ一杯のひと時。
(今、私、ぼーっと思い出してます)
夢のようでした・・・。

ナミさんも王子とのシアワセなひと時をこれから体験できるのね!

ナミさんレポート

「携帯ビデオデジカメすべてダメだそうです プレスの人に近いのでコソッともダメそう。さっき抗議したけどダメの一点ばりでしたガッカリです 皆さんゴメンネ」
(19時37分)

どうしてこんなに厳しくなってしまったのでしょうか?
私たちが東京でバシバシ撮ったからかしら?

ナミさんからのメール

「今帰ってる途中です。無事おわりましたよ。帰ったら報告します」(21時50分)

あれやこれや想像しながら、大人しくお待ちしましょうね。

ナミさん、今日は1日お疲れ様でした!
ありがとうございました!

ナ~ミ~さ~ん!!!

Riebonさん みなさん こんばんは~


なにやら、ナミさんは気が動転してしまっているのやら?大興奮しているのやら?
でも楽しい時間を過ごせたようでよかったですね。
直接、ナミさんと何度もやりとりをされたRiebonさんも、本当におつかれさまでした。


ナミさんの登場を、もう少し待ってみましょうね^^

フォローありがとうございます。

やっぱりタバサママさまがいらっしゃらないと、ダメな私です。

ナミさんからメールで速報を頂いておきながら、実はブログに速報をUPしているのをお伝えし忘れていたようです。あ~なんてことを!!!

その後ナミさんとはレポート依頼を正式にお受け頂きましたので
ナミさんからのご報告、もうしばらくお待ちくださいませ。

お待たせしました。

すみません、すっかり遅くなってしまいました。
Riebonさん、ずっと経過をお知らせしてくれてたんですね。ありがとうございました。

それでは「2007韓流文化フェスティバルin福岡」のレポートです。
4/23(月)am9:20頃に会場に到着しました。そのとき並んでいる方は10名ほど。
一番最初の方は関西からのお二人組で、徹夜されたそうです。
私は10番目くらいでした。その後はパラパラと増えていき、一気に並びだしたのは
pm5時ころでした。
福岡では新聞広告があったためか、ペア1,000組の招待に対して12000通の
応募があったそうです。会場前には、ドヨンさんのファンが大勢いましたが、
中にはそうでない方もチラホラ、、、。たまたま応募したら当選したと言う幸運な方も
いました。会場はpm6時きっちり。整理券も配られず、みんなで入場ドアの前に
並びながら、どうなるのか不安でした。お正月の福袋争奪戦さながら、ドアが開くと
同時にみんな走りだしました。もちろん私も走りましたよ。目指すはフィービーさんが
教えてくれた”前列中央より左側”。走って走って、前から二列目中央より少し左側、
確保できました^^!

第一部のB-Boy Koreaのブレイクダンスの後、10分の休憩。カメラでステージを
撮ろうとすると「本日はビデオ、カメラ、携帯での撮影はご遠慮ください」という
アナウンスが。係りの方も近くまで来て、注意されました。「上の方に掛け合ってください!」とお願いしましたが、駄目の一点張りでした。コソッと撮ることも考えましたが、プレスの方がすぐ近く、後ろのほうには来賓席ということもあり、勇気がでません
でした。みなさん、ごめんね。写真一枚も無いです。。。。

ついに第二部トークショー!ドヨンさんが出てきた瞬間、頭の中真っ白になっちゃいました。格好いい!カワイイ!さわやか!素敵!本当に手足長い!顔ちっちゃい!
この日の服は黒いスーツ、襟がサテンでひとつボタンのジャケット(だと思います^^)
シャツとポケットチーフはピンク。ベルトはエルメスでした。
司会の方は女性がお一人、ステージ向かって左側。なので私の席からドヨンさんの
お顔、バッチリ見られました!指もスラッと長くて、でもゴツッと骨っぽくて、とても
男らしい手でした。4/14のお誕生日のお祝いとして、26本のバラの花束がプレゼントされました。ドヨンさんは香りをかぎながら「バラの花は大好きなので嬉しいです」
とにっこりしてました。21日(土)に福岡に来て、21,22日は観光していたそうです。
司会者>背がお高いですね。
ドヨンさん>小さい頃から背は高かったです。手や足も長かったです」
司>福岡では何かしましたか?
ド>とんこちゅラーメン食べました。(豚骨ラーメンの事ですね^^)
司>どこか行きましたか?
ド>温泉に行きました。露天風呂にはいりました。外の風呂ははじめてだったので、
  (照れて笑いながら)気分が良かったです。川がきれいでした。
・・・・それから「春のワルツ」のお話・・・・・
その後はピアノの演奏でした。福岡ではピアノが左奥になるように置かれていたので、ドヨンさんの手元が見えませんでした。その代わり後ろのスクリーンに手元のアップや演奏中のドヨンさんの表情が交互に映し出されました。途中でほんのちょっとつまったかな?いやいや大丈夫!というくらいパーフェクトな演奏でしたよ^^
プレゼント抽選会は「春のワルツclassic版10名」と「夢の扉5名」でした。
ハグは最初の何名かは握手だけされてましたが、途中から希望すればしてくれてました。CDのときは4名の方、本のときは、すみません、覚えていません。
その後会場から「あと一人!」のコールがあがり、ドヨンさんから「ではハグ(この時
手で抱っこするマネをしました)をお一人に」。そして「ハグ権」をくじ引き。
幸運な当選者の女性は一度、ちょっと離れてもう一度ギュッとハグされてました。
最後に日本語で「福岡の皆さん、好いとーよー」と言って、隅に下がって行かれました。もう一度出てきてもらおうと拍手をし続けていると、司会者が「皆さん、拍手が
足りないですよ~(笑)」とおっしゃるので、私達ももっと大きな拍手を。
するとドヨンさんが再び出てきて、何度もおじぎをされ、手を振りながら笑って
去っていかれました。
以上が福岡でのドヨンさんです。私の舞い上がった頭での記憶ですので、
途中飛んでいるところもあると思います。ご覧になった方で、ちょっと違うぞと
思われる方もおいででしょうが、どうぞお許しください。

最後に、Riebonさんのところで申し訳ないのですが、
私から、ソ・ドヨン ファンサイト「Love Poem for ソ・ドヨン」の皆さんに
お礼を言わせてください。
私は福岡でのイベントにことごとく落選してしまい、本来ならば参加できませんでした。ですが、Lovepoemの方がご尽力くださったお陰で、幸運にも
じかにドヨンさんにお目にかかることが出来ました。
Lovepoemの皆さんが手に入れてくださったチケットで、嬉しく楽しい時間を
過ごすことが出来ました。感謝の心でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

読んでくださった皆さんも、ありがとうございました。

ナミさん、ありがとう!!!

ナミさんの感想、熱がこちらまで伝わってきます。
そりゃ、38度の熱をおして、このレポートを書いてくださったのですものね。
とっても詳しく、東京イベントを見た私は、手に取るようにその場の雰囲気がわかるようです。

「とんこチュ・ラーメン」ね。
この前は「春のワルチュ」でしたね。

発音が難しいのでしょうけれども、かえってこの発音の方が、王子かわいい!

露天風呂ですか。あぁぁぁぁぁ。
(これ以上は書けません、品位を落としそうで)

本当にレポートありがとう。
そして、私からも、Love Poemのみなさん、彼女にチケットを
お譲りくださり、いろいろとお世話くださったと思います。
ありがとうございました!
お留守番組の私たちは、お陰様でナミさんを通じて
こんなに詳しいレポートを読ませていただくことができました。
この場から、お礼申し上げます。

待ってました!!

38度も熱があるのにこんなにすごいレポート!!
ありがとうございます~
王子を思い浮かべ今日のお昼はチャルメラとんこちゅラーメンにしました

希望するとハグ・・って 『ハグお願いします』っていうんですか?
それとも抱っこのポーズをするのでしょうか?

朝から並んで夜まで並びつづけ・・椅子取り合戦勝ち抜いて
本当にご苦労様でした そしてありがとうございました!

ハグはね。。。。

最初のほうの人たちは、ハグしてくれること知らないのかなあ~って感じでしたよ。
(あくまでも私の見た感じですが。。。)
ドヨンさんのほうが「えっ、しなくてもいいの~?」と言う感じでした。
(これも、あくまでも私の見た感じです^^)
希望の仕方は手を差し出して、目でお願いする感じでした。
(しつこいですが、あくまでも私の見た感じです)

練習しないと!!

目でおねがいですか~v-10どんな目すればいいんだろうv-12
(なんだかドキドキしてきました)

露天風呂!!

以前週刊誌で猿が入っている露天風呂に入りたい・・・という記事が出てましたよね。そのときはあ~お猿さんが好きなのね。それにしても面白い発想!!と思いましたが、九州にはお猿さんが入る露天風呂はないと思うので、実は露天風呂を体験したかったのだな~と推察。
う~ん露天風呂か!! ちょっと考えすぎて赤面・・・。
今回はお仕事ばかりではなくて、ちょっとお楽しみもあったようで良かったですね。
毎度毎度、インタビューやイベントばかりじゃね~。少しは日本を楽しんでいただかなくちゃ。それにしてもこう忙しいと大学はどうなっているのか、おばさんは心配です。

お疲れさまでした。

ナミさん、長編レポートありがとうございます。
王子への余韻に浸っておきたいところを、ごめんなさいねえ。
眠れなかった前夜から、長い長い1日に加えてお見送りまでと、
本当にお疲れ様でした。熱も出るはずですよね。
どうぞ、王子の写真を眺めながら一人ニヤニヤしてくださいねえ。
お身体、すぐに回復するはずです。
だってトヨン王子は私たちの最大で最高のお薬ですから!
本当にお疲れ様でした。

どこの露天風呂でしょうか?

た~たんさま 私はすぐに「どこかしら?」って探りを入れたくなってしまいます。
と言っても、九州にはたくさんの素晴らしい温泉がありますものねぇ。
またすぐに28日にイベントを控え、24日にご帰国されたということは、もしかしてどうしてもお休みできない大学の授業があったのかもしれませんね。

フィービーさま そうですよね。トヨン王子は最大で最高のお薬!
癒しの神様です!
美しいお姿を見ては癒され、優しい歌声やピアノ演奏を聴いては癒され・・・

あのね。。

こんばんは!ごめん、Riebonさん、いまから空港編書くからね。
その前にちょっと、ある筋からの情報を。。。

た~たんさんのご質問の温泉の場所ですが、福岡市の北東部の久山町の
温泉だそうです。

フィービーさん、心配してくださってありがとう。夕方になったら、うそみたいに
熱下がりました!ドヨンさんって、化粧品だけではなく、お薬にもなるんですね^^

さっそく・・・

調べて参ります!
ナミさま、極秘情報をありがとう!
た~たんさま 待っててください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/74-02c7c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。