2017-08



4月24日 ドヨン王子ご帰国!

[2007/04/24]
福岡→帰国(OZ131便)
12:00出国


4月24日、王子は福岡から韓国へとご帰国されます。
お見送りにいらっしゃる方は、昨日のイベントのお疲れも残っているかと思われますが、気をつけて元気にお見送りしてください。
よろしければ、コメント欄に感想をUPしてくださいね。

福岡空港のURLはこちらです。
http://www.fuk-ab.co.jp/
-----------------------------------------------------------------
さて、ここからは 「王子のお土産は何!」 のコーナーです。
空港で購入できるお土産リストからいくつか選んでみました。
みなさま、王子はどんなものをお土産にお持ち帰りになると思いますか?

sorajpg.jpg
まろやかな飲み口の粕取り焼酎
国境の島 対州(つしま)720ml 2,900円
長崎県、対馬唯一の造り酒屋で生まれた粕取り焼酎「対州」。伝統の技によって、水源と森百選に選ばれた“鶏鳴の森”の伏流水と清酒粕とを使い、手塩にかけて育てられた。8年間熟成させているため、まろやかで豊かな香味が特徴。少量限定生産!
 
福岡空港商事㈱
SORA Shop 3ビルゲート店
第3ターミナルビル2階
ゲート内5番スポット前
092-622-1820
6:00~最終便出発まで

tamayafresh.jpg
国産にこだわった甘・辛・塩の3種類
熟成らっきょう 各278円
ワゴン販売期間中は、南九州の漬物類が充実!中でもおすすめは、低温、低塩で熟成させた宮崎県都城産のらっきょう。福山黒酢を使った甘らっきょう、唐辛子で仕上げた辛らっきょう、さっぱり味の塩らっきょうの3つの展開。
 
玉屋フレッシュマート店
第2ターミナルビル2階
092-611-2286
6:30~21:00

kikuhira.jpg
ふんわり香る5種類の花の香りにうっとり☆
花の小径(5本入り) 3,150円
熊本県・球磨郡の「高田酒造場」が手がける焼酎は完全手造り。そんなこだわりの蔵から、花酵母を使った珍しい焼酎が登場した。一箱でナデシコ、シャクナゲ、ツルバラ、アペリア、日々草の5つの花の香りと味が楽しめる。女性への贈り物にもぴったり!

菊ひら
第2ターミナルビル2階
092-611-3066
6:30~21:00

ai.jpg
鼻に突き抜けるその正体・・・ クセになる刺激的スナック
ライスクラッカー えびわさび 210円
スティックタイプで食べやすい、和風あられの新感覚スナック。香ばしいえびの風味に夢中になってポリポリ食べると・・・鼻にツ~ン!そう、これワサビが入っているのだ。

海外お土産予約と旅行用品の店
アイマーケット
国際線ターミナルビル3階
092-412-3037
7:30~出国検査場入り口閉鎖30分前まで

anafesta.jpg
とろ~りプリンが出来上がりました。
油山もーもーぷりん 1,575円(6本入り)
福岡の食材にこだわったスウィーツが好評。「チョコレートショップ」からの新商品。今回は『油山もーもーらんど』の卵と牛乳を使用し、小さな牛乳瓶に入れたプリン。口に広がる甘い香り、なめらかなカスタード・・・。思わず身体もトロ~ンととろけそう!

ANA FESTA 
ギフトパーク店
第2ターミナルビル2階
092-621-4049
6:30~21:00

senka.jpg
アラ不思議!“塩”だけどしょっぱくない
熊本・八代産 塩トマト200g 580円
「フルーツを食べているみたいなのよ!」とは、店頭販売の女性スタッフ談。塩トマトとは、塩分を含んだ土壌で育ったトマトのこと。過酷な土壌のために味が濃縮し、小さめだけど甘~いトマトができあがるという。この時期にしか手に入らない限定品。

センカフレッシュ売店
第2ターミナルビル2階
092-611-2359
6:30~21:00

そして最後にご存知「佐世保バーガー」
王子はこれを召し上がったでしょうか?
daimaru_fresh.jpg
思わずオオッ!と驚くアメリカンサイズ
佐世保バーガー 840円
ボリュームたっぷりで食べ応えのある佐世保バーガーが、福岡空港にもお目見え。バンズは1分、具財は6分それぞれ温め、お好みでレタスやトマト、ベーコンを挟めばできあがり。『九十九島観光ホテル』監修だから、そのお味はオスミ付き!

博多大丸
エアポートショップ
フレッシュコーナー
第2ターミナルビル2階
092-611-0823
6:30~21:00

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私が食べたい!

佐世保バーガー。

これを王子は召し上がったでしょうか?
お手手やお口をベタベタにしながら、大きなお口を開けて食べたかなぁ?

はぁ~

今日のお昼は佐世保バーガーv-45食べに行こうかな・・・

なんで帰っちゃうの~
早く戻ってきてね~

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の子育てサイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://satobeejp2000.blog101.fc2.com/blog-entry-72.html

これからもよろしくお願いいたします^^

既に。。。

トヨン王子、10時半に出国したとの情報が。。。
ナミさん、間に合わなかったかも。

ほへ?

公式情報ぶっちぎって お帰りに?

はぁ~ もう 日本に いないんだ~

またすぐ会えますよ!

28日のトークショーはもうすぐではありませんか!

あと、えーと、4つ寝たら、王子のファンミとトークショーです。

4月28日は、ソ・ドヨン王子の日!
しっかり睡眠を取ってお肌の状態を整えて、体力もしっかり蓄えておきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/78-70116eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

