2017-10



韓流スターのソ・ドヨンさんが県庁訪問<追加>

FBS福岡放送
韓国スター ソ・ドヨンさん県庁訪問
2007年4月23日(月) 16:00

文化交流イベントで福岡市を訪れている韓国の有名俳優、ソ・ドヨンさんが、23日、福岡県庁を訪れ、副知事を表敬訪問しました。
ソ・ドヨンさんは23日午後、福岡県庁を訪れました。
海老井副知事から福岡の印象をたずねられると、「韓国の雰囲気に似ていて、観光していて楽しい。」と答えました。
途中、福岡のいちごあまおうを勧められました。
ソ・ドヨンさんは26歳。
日本の女性に人気の韓流スターです。
ソ・ドヨンさんも参加する「韓流文化フェスティバル」が23日から福岡市で開かれていて、27日までの期間中韓国映画の上映や伝統文化の展示会などが行われます。

http://www.fbs.co.jp/news/
-----------------------------------------------------------------
九州朝日放送
【福岡】韓流スターのソ・ドヨンさんが県庁訪問
4/23 19:45 更新

今、注目の韓流スターソ・ドヨンさんが、福岡県庁を表敬訪問しました。大注目の韓国のトップスター、ソ・ドヨンさんは福岡で開かれる韓流文化フェスティバルのPRのため、海老井副知事と会談しました。現在日本でも放送中のドラマで主役を努めているソさん。副知事も、ソさんの美しさに、少々緊張気味でした。副知事が、福岡特産品のイチゴ「あまおう」を薦めるとソさんは、日本語で「美味しい!」と応えていました。福岡入りしたソさんは、博多の町を散歩し、屋台にも立ち寄ったそうで、福岡の印象は、韓国にとてもよく似ているということです。ソさんは23日夕方から、ファンとの交流イベントに参加する予定で素敵な笑顔を振りまきながら県庁を後にしました。

http://www.kbc.co.jp/news/index.html?newsno=9&mode=kbc
-----------------------------------------------------------------
ドヨン王子は、福岡県庁も訪問されたんですね。
「あまおう」をいただいた王子は「美味しい」って日本語で答えられたとか?
さぁ、「あまおう」買ってこなくっちゃ!

これからも続々掲載記事が出ることと思います。
楽しみにお待ちください。
-----------------------------------------------------------------
はい、これが「あまおう」です。
その名の通り、「あかい」 「まるい」 「おおきい」 「うまい」と四拍子そろった自慢のいちごです。

img.jpg

http://www.hakata-genki.com/ichigo/amaou/

王子があまおう食べると、似合うだろうなぁ。
かわいいイチゴを持った王子、CMに起用されないかしら?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

高くて買えませ~ん

あまおうって 一粒○百円ですよね
我が家の財政では買えな~い王子の気分に浸れな~い

王子表敬訪問がんばってますねぇ
ってことは 立ち寄る県の県庁などがポイントですね!
次はどこ県庁だろう? このあいだ水戸県庁前には行ったのになぁ・・・

でも・・・

「ソ・ドヨンさん 都庁に表敬訪問」っていうニュースはありません。

石原都知事はお忙しいスケジュールだったのでしょうか?

あまおう。

あまおう、うちのお嬢様がよく食されております。
娘のためには美味しいものを買って来ますが、
父や母の口にはなかなか廻って来ません。
長崎のさちのかも美味しいですね。。。いえ!これからはあまおう!

石原都知事にあったら、王子泣いちゃうかもよ。
怖いもの。
自分の息子より美しいし、演技は上手いし、こんなに人気があるし。
またおばさま批判が始まるといけないしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/82-96a5842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

