2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月24日 ソ・ドヨン王子の福岡空港での写真

ナミさんから、本日の福岡空港での写真が届きました。
編集してアップいたします。
2日続けての生王子との逢瀬、お疲れ様でした!
ありがとう!ナミさん!

CIMG0112_edited.jpg

CIMG0114_edited.jpg

CIMG0115_edited.jpg

CIMG0117_edited.jpg

CIMG0128_edited.jpg

CIMG0134.jpg


あの、周りの人を消す方法を知らず、切り抜き編集いたしました。
よく撮れていますよね。
大阪知事表敬訪問した際のグレーのスーツでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

本日、ドヨンさんのお見送りに行ってまいりました。
空港に現れて、出国ゲートに消えるまでわずか3,4分でした。
王子は普通に歩いているのですが、私達は走っても追いつけない!
きっとコンパスの差でしょうか?
すべてはあっという間の出来事でした。。。。

福岡でのイベント、そして空港お見送り。
早く書き込みせねば、、とは思うのですが、なかなか出来ません。
皆様もうしばらくおまちください。。。

今、お忙しい時間帯なので・・・

ナミさん、写真だけでも充分うれしいです。
これを見ながら、楽しみに感想をお待ちしています。

すばらしぃいい

ナミさん すごーーーーい
こんなに写真があるなんて~ 福岡空港はゆっくり歩きだったのでしょうか?

そして こっち見てるじゃないですか~
すごすぎです! えらい!

そうなのよ!

王子の前に障害物(人)がいないでしょ!
穴場でしたねぇ。

帰国便は定刻通りに12時に離陸したようですよ。
国際便ですから、チェックインは早めだったんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!!

ナミさま みなさま
素晴しい写真ですね。周りに人がいない。よっぽどいい場所を確保なさったんでしょうね。お見送りの人はすくなかったんでしょうか? めったにこんな写真は撮れませんよね。羽田降臨~韓流イベント~ご帰国と皆様が写された写真を堪能させていただきました。有難うございます。毎日何度となくブログをチェック。そわそわと過ごした一週間?でした。

ほっと、

ナミさ~ん、無事ご帰還おめどとうございます。
生トヨン王子を十二分に堪能されたようで嬉しいです。
その上、こんな素敵な写真を撮れるなんて!
本当にベビーカー押してたんですか?
私にも秘策をおしえてくださいませ。

1番目の全身写真に1票!

ってことじゃなかったですね。

この写真、こちらを向いていて、私一番スキです。
で、ちょっと2倍に大きくしたら、少しボケてしまってナミさん、ごめんなさい。
本当はもっとピントが合っていてきれいな写真です。

待った甲斐がありました。
本当にナミさん、ありがとうございました。

ナミさま、はじめまして
福岡の素敵な写真ありがとうございます
ドヨン君、本日帰国したんですね
今度はいつ・・・?????

28日のファンミ、わたくしは外れてしまい行くことが
できませんが前日の夜便の来日なら空港に行くことが
できるかも・・・などとおもいながら期待は膨らむばかりです
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 

来日情報は・・・

まだどこにも出ていないのです。

ぎりぎりにわかるのかしら?

ステキ

ナミさま、はじめまして。
素敵な写真をありがとうございます。
予定より早い便でさぞ驚かれたでしょう。間に合ってよかったですね。
片手で撮影?素晴らしいですね。
二日間、レポートありがとうございました。お疲れ様でした。
でも、最高の二日間ですよね(^^)

28日のこと

naorinさま、ファンミはたくさんの人がはずれてしまいました。
トークショーもはずれてしまいましたか?

私はトークショーの方に、かろうじて行かせてもらえるので、
(あのね、大きな声では言えませんけど、私ははずれちゃったのですが、フィービーさまが同伴者に私の名前を書いておいてくださったのです、フィービーさま、ありがとう!)
帰ったら早速感想を書きますね。

sweetさま、ナミさん初めてのお見送りでこれだけのお写真が撮れたんですって。
素晴らしいですよね。
福岡なので、数少ないチャンスをしっかりモノにしたんですよ。
気迫が感じられるでしょ?

Riebonさま、naorinはトークショーも外れてしまいました
でもRiebonさまとフィービーさまは行くことができるのですね
ヾ(≧∇≦)〃ワクワク~~~~~!

ドヨン君関連のブログは今はここにしか来ていないので
当日のレポをよろしくお願いします
楽しみにお待ちしていますね
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ね、熱が。。。。

Riebonさん、 お待たせしてごめんね。
なんとお見送りして帰ってから38度の熱が、、、
ドヨンさんが帰ったとたん、この有様です、、、
家族を送り出したら、書くので待っててね。

キラキラnaorinさま

今から言っておきます!
28日、多分ご報告は深夜になります。
なぜなら、トークショー後にまっすぐお家に帰らないからです。
ごめんなさいね。
絶対に朝まではお待たせしませんから、「春のワルツ」第4話をご覧になって
しっかり感想文を書いて待っていてくださいませ。

38度の熱!

ナミさん、お疲れはよ~くわかります。
けっちゃんさまも私も先週は17日羽田&18日トークショーのダブルヘッダーで
どれだけ腑抜けたことか・・・
フィービーさまだって、突然の腹痛は疲労からきているはずですもの。

充分休養を取ってください。
元気が回復されたら、「ドヨン王子 in 福岡 回顧録」をお願いいたします。
特別枠を作らせていただきます。

Riebonしゃん(本日からこのように呼ばせていただきますわ~)
28日はごゆるりと、一緒に会場に行かれた皆様と余韻を
楽しんで来てくださいね

レポはその後で結構ですから・・・(^_-)-☆

ナミしゃん、お加減はいかがですか?
こちらのレポもゆっくりとお待ちしています(*^_^*)

キラキラnaorinしゃま!

ラジャーッ('о')ヾ

初めまして!

私も行きました~!!
王子カッコよかったですね!!
ご存知と思いますが、天神経済新聞のフォトフラッシュのコーナーに福岡ファンミの様子が載ってましたよ^^
これからも遊びに来ますねー!!

kikiさま、初めまして!

そうですか! 福岡のイベント、いかがでしたか?
kikiさまも開場までずっと並んでいらっしゃったのですか?
お疲れ様でした!

早速、天神経済新聞までひとっ走り行ってきます!
情報ありがとうございます!

kikiさまの感想も、宜しければ教えてください!
これからもよろしくお願いいたします。

お待たせしてすみませんでした。では、、、

遅くなってしまい、ごめんなさい。
4/24(火)・福岡空港からのご帰国のお見送りレポートです。

am10:30頃、福岡空港国際線ロビーに着きました。すると目の前を
昨日のイベントでご一緒した方たちが走っていきました。
訳が分からないまま私もベビーカーを押して、猛ダッシュ!
すると一番奥のアシアナ航空のビジネスクラスのカウンターに背の高い人影が。。
シルバーグレイのスーツに白いシャツ、ノーネクタイのドヨンさんでした。
柵の外から手を振ったのですが、こちらを見てくれないので奥の手を、、、
娘をベビーカーから降ろし、だっこして「トヨンシー」と叫んでみました。
すると王子はこちらを向いて笑いながら手を振ってくれました!(この時目が合いました♪)  一分もしないうちに出発ゲートへ向かい始めました。
ドヨンさんはそれほど早足で歩いてるんではないのです。普通にすたすたと歩いて
いるんです。なのに私達は必死で走ってやっとついて行ってるんです。
よく皆さんが「王子は風のように去っていった」と言ってますが、これなんだ~と
妙に納得しました。歩いている途中でも握手をしてくれたようですが、
私は右手にカメラ、左手に娘を抱えていたのでほんの1メートル先の王子に
手が出せませんでした。出発ゲート近くでドヨンさんの側の人が「握手と
写真撮影の時間をとります。」と言ってくれました。握手してもらった人たちは
誰もが「柔らかかった」とか「ふわふわしてた」とか言ってました。
結構ゴツッとしているのに意外ですね。その後王子はゲートの中へと消えていき、
もう出て来ませんでした。。。。

すべては私が到着してから、ほんの3分ほどの出来事でした。
もしも、あと少し、何十秒か遅ければきっとドヨンさんに会えなかったと思います。
握手や写真は思い通りに成らなかったけれど、私は満足です。
ドヨンさんの近くに行けた事、娘に手を振ってくれた事で充分嬉しかったです!

その後送迎デッキの待合室(4F)から3Fにある免税店を見下ろせる場所に
いると、なんとドヨンさんが出発前にほんの十数秒ほどやって来て、私達の方を
見上げて手を振ってくれました。後で聞いたところ、その為だけにわざわざ
来てくれたそうです。
そしてドヨンさんを乗せた飛行機は定刻pm0時に飛び立っていきました。

お見送りの人数は、最初は30人ほどでしたが、皆さんも帰りの時間があったようで
最後までいたのは15人くらいでした。

以上、福岡空港から帰られたドヨンさんのレポートでした。
長々と書いてしまい、すみません。
読んでくださってありがとうございました。

ナミさま、ありがとうございます!

べビーカーで猛ダッシュ!
お嬢様を左に抱っこ、右手でカメラで、こんなに素晴らしいお写真をお撮りになったとは・・・!
握手よりも写真を撮ってくださったこと、本当になんて感謝すればよいやら。
王子はお嬢様に手を振ってくださいましたか!
やっぱり王子は小さいお子様が大好きなのですね!

やっとお熱が下がったそうですが、早速のレポートをありがとうございました。
今夜はゆっくりお休みくださいね。

kiki さま

kiki さま
はじめまして
arihirokoと申します。
私は、大阪のイベントに参加しました。
これから、みんなで盛り上げていきましょうね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/83-a7c32968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。