2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春のワルツ」DVD-BOX II

「春のワルツ」DVD-BOX II

jktBox02.jpg

■商品名:春のワルツ DVD-BOX II
■発売日:2007年4月25日
■価格:税込22,260円
■収録時間:本編約680分+特典映像
■収録話:第10話~最終話(第20話)
●片面1層・2層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9/字幕

今日発売です。
予約購入された人は、昨日届いたそうです。

けっちゃんさまが、特典映像が「もうTVからはなれられましぇん」ということでしたので、ご覧になったみなさまのご感想をお寄せいただきたいと思います。

「もうTVからはなれられましぇん」ってなにがどうしてどうなってるの?

私、まだ買っていないので・・・。

購入される方はこちらへ
http://www.vap.co.jp/waltz/box.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

特典ディスク

・・の内容は
■メイキング
? 島々(大人編)
? ロケ地巡り
? こぼれ話
? ダニエル・へニー インタビュー
? イ・ソヨン インタビュー
■ インタビュー
? ソ・ドヨン インタビュー
? ハン・ヒョジュ インタビュー
■ ミュージッククリップ
「FLOWER-M」「ONE LOVE」
春のワルツ音楽メドレー「チェハとウニョンの愛の奇跡」
■ 韓国版オリジナルエンディング

DVDBOX?より見ごたえがあります
ミュージッククリップも 長い!!
無理して買った甲斐がありました・・

今回のプレゼントは

春のワルツ自筆サイン入りグッズプレゼント

A賞
ユン・ソクホ監督 サイン色紙  ・・・・ 5名様
ソ・ドヨン サイン色紙  ・・・・・・・・・ 5名様

B賞
ソ・ドヨン サイン入りマグカップ  ・・・1名様

C賞
ソ・ドヨン サイン入りクリアファイル・・10名様

ですって

なんだかさみし~

すごい!

けっちゃんさま、詳細をありがとうございます!

で、特典映像の中身ですが、どこがどうスゴイですか?
イチオシ映像は何?

教えて、教えて!お願い!

やっぱぴ

お布団の中でのちゅーv-207ですかね・・・
もう我が家のちーさいTVの前で左に頭傾けて(ウニョンちゃんになってます)
寝起きの王子の顔がちかづいて・・・私のおでこにちゅーがぁ・・・・・って
くるわけないじゃん!!

最初に見た時は『ぶほぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~』と叫んでしまいました
なーんて書いちゃっていいんですかね? 私変態みた~い

しっかし 至近距離でTV見すぎて 目が痛いです

おぉぉぉぉぉ・・・

お布団の中でおでこにちゅーv-207ですか???
お顔が左に傾いちゃうのねv-238
まぁ、想像しただけで、赤面!!!
是非是非映像を見なければっ!!!

そうじゃなくても、「春のワルツ」本編10話から20話は名シーン満載ですものね。

教えてください

けっちゃんさん Riebonさん 教えてください。
春のワルツ音楽メドレー「チェハとウニョンの愛の奇跡」のなかに、チェハとウニョンと子供の3人が手をつないでいる映像はあるのでしょうか。韓国版DVDには入っているみたいなのですが。

先にお答えいたします!

けっちゃんさまから裏で情報を仕入れたところによると・・・

あります! 
2歳ぐらいの男の子と海岸をお散歩しているチェハパパとウニョンママの映像が!

他にもお宝映像がざっくざく!ということです。

ありがとうございます

Riebonさん

ありがとうございます。
うれしい!!!!

はじめまして!BSではまって以来、毎日こちらにおじゃましては、1日の張り合いをいただいております。感謝してます。
昨日、予約していた「HOT CHILI PAPER」とDVD-BOXが一緒に届いて眠れぬ夜を過ごした者であります。
「HOT~」はもちろんドヨン王子の表紙と、「ソ・ドヨン×ハン・ヒョジュ」の見出しに思わず予約をしてしまいました。
記事は18ページから、ツーショット?と思わせるような同じポーズで撮った二人が見開きで左右に2ページ。それ以降は別々にですが、お忙しい二人にはもう仲良しツーショットを期待するのは無理なのでしょうか?ちょっと残念・・・でも「すてき~!」「かわいい~!」と叫びたくなるような二人に会えました。「韓流スター」なんですものね~
お薦めは、29ページの王子のアップ!とろけちゃいます。
これからの仕事への意気込みが感じられるインタビューの内容に、「春のワルツ」にしがみついている自分がちょっと寂しくもなりましたが、これからも応援していきたいと思います。付録のDVDの王子のインタビュー。最後に王子が手を振ってくれるので私もつい・・・・受験生の息子には見せられない母の姿です・・・
DVD-BOXの「チェハとウニョンの愛の奇跡」の3人のシルエットの最後には私もびっくりしました。とても微笑ましく、「幸せになれてよかったね!」とユン監督に感謝です。(チスクが同居していなくてよかった・・)
長くなってしまってすみません。これからも、楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。

QOO-CHAN、初めまして!

「Hot Chili Paper」の詳細をありがとうございました。
私もこれからゲットしてきます。
今日、記事に書こうかなぁって思っていたので、
早速ゲットしに行ってきますね!

「春のワルツ」にしがみついて・・・いいのです!
ソ・ドヨン王子の原点は「春のワルツ」だと思っています。
それに、これからさらにチェハとしてのソ・ドヨン王子は盛り上がって行きますよ!
これから春→夏→秋まで、どっぷり浸りましょう「春のワルツ」世界に。

どうぞよろしくお願いいたします!

おそようございます

arihirokoさ~ん すみませ~ん
私ったら昨日は目が限界に達してしまい、早々にパソコン落として寝てしまいました
そうなんです 上のみなさんのおっしゃる通り ありましたよ!!親子ショット
美しい夕焼けのシルエット・・足の長い3人を見て うっと・・りしてるのに
 横から「ジャックみたーい足長すぎ!気持ち悪ーい」とか言われ
でも負けません 何度も見ました
これ 私は初めて見たのですが 有名なシーンだったんですか?


ちょっとショックだったのは
結婚式のちゅ ドラマでは写真だったじゃないですか
それがメイキングでちゅってしてるんですよ!!
もう見ててこっちがはずかしくなっちゃうくらいかわいい2人のちゅっ
なのに監督ったら 短すぎる!もう一回!てれないで もっと長く!
3秒以上ね ってv-12
(まあお仕事だからやっちゃうんですよ)ちゅ~~(1・2・3って声まで入ってる)
Riebonちゃんじゃないけど 膝ガックンものですよ・・・
でも何しても美しい・・・
そして何度も見てしまい 目が・・・
ねっ QOO-CHAN さん!はじめまして!!

感激してます!

riebonさんからお返事をいただき、けっちゃんさんからは名前をよんでいただき、少々ハイになっている私です。はじめまして、よろしくお願いいたします。
私は「愛の奇跡」を早送りで3回も見てしまいました。本当に足の長い親子のシルエットですよね!うらやましいかぎりです。
ところで、とても気に入ってしまったシーンが・・・優しいチェハの眼差しに包まれ、身ごもったウニョンがベランダの化粧柱に寄りかかり本当に幸せそうにうたた寝をしているシーンです。これはドラマの1シーンではなく芸術の域といってもいいのでは?愛情があふれているシーンですよね。ユン監督に座布団10枚!!です。
BOX-?はほんとうに見ごたえたっぷりですね!

まぁ-、ステキ!!

QOO-CHANさま、初めまして。mkmと申します。よろしくお願いします。

なんだかその情景が目に浮かぶようです。ドラマの最後の場面に使うかも、って思って撮ったんでしょうか? それとも最初からDVD用の映像だったんでしょうか? 最終回が70分枠だったら見られたのかしらん、なんて未練がましく想像してます。
でも2人が幸せになれて本当に良かった、とけっちゃんさんやQOO-CHANさんのご報告を読ませていただいて、とってもうれしく思っています。

はじめまして

QOO-CHANさま
はじめまして arihirokoと申します。
「Hot Chili Paper」は、私も買いました。
非常に気に入ってます。
これからよろしくお願いします。

それから、「Hot Chili Paper」といっしょにDVDーBOX2 も昨日届いたのですが、特典DVDにお宝映像が満載みたいで非常に楽しみです。
でも、まだ見ていません。実は、もったいなくてビニールのカバーをはがすことができますん。
しばらく、みなさんのカキコミをみて、妄想にふけります。

まぁ~もったいなくてですか?

arihirokoさまにとって「春のワルツ」DVD-BOX II は宝物なのですね。

もしも、ようやくビニールをはがせたその時には、arihirokoさまのお気に入りシーンを教えてくださいね。

うれしいです。

mkmさま、arihirokoさま、はじめまして!こんなに温かく迎えていただき、今日はうれしくて眠れないかも!!よろしくお願いします。
arihirokoさま、思い切って開けましょう!!幸せになれますよ~
私は今日1日、「HOT~」の王子のアップと、「愛の奇跡」のおはようのチュウのお顔を思い出してはアヒルの口元でほくそ笑み幸せに過ごせました。(ある意味、危ない人物化しております)

QOO-CHAN さーん

ちゃんと頭左に傾げてね♪
ほーら 近づいて・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/85-58876b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。