2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドヨン王子の露天風呂!?

ナミさまからの裏情報により私が検索した結果、このホテル1件のみがヒットいたしましたので、多分これで当り!かな?
ナミさま、貴重な情報をありがとうございました!
-----------------------------------------------------------------
レイクサイドホテル久山

住   所 〒811-2501 福岡県粕屋郡久山町大字久原1822
ア ク セ ス 車 : 九州自動車道 福岡IC→R201 6km 7分
福岡市内(天神・博多)より 都市高速 20分
電車: JR福北ゆたか線 篠栗駅下車 西鉄バス(10分)久山温泉前下車すぐ
送迎: あり 要事前予約 お客様のご指定の場所(但し、福岡県内) ※10名様以上

リラクゼーションホテルレイクサイドホテル久山は、癒しと安らぎの場として誕生しました。樹々の緑広がる美しい自然環境と天然温泉の露天風呂、リラクゼーション施設や旬の素材を堪能できるレストランなど、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を心地よく刺激するココロとカラダのリゾートで、ゆっくりとおくつろぎ下さい。
【POINT】
13種類の温泉が楽しめます。
露天風呂:石菖サウナ、桧風呂、桶風呂(薬湯風呂・真珠風呂)、岩風呂、洞窟風呂(女)、ワイン風呂(女)、イベント風呂
内風呂:白湯、寝湯、バイブラバス、冷水風呂、サウナ

「檜の露天風呂」
hisayama1.jpg

「湖畔の露天風呂」
hisayama2.jpg

「岩風呂」
top06.jpg

ホテルの外観
ph_40A081.jpg

くわしくはこちら
http://y.gnavi.co.jp/100295/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

イベント風呂って

なんなんでしょうね?

Riebonちゃんお待ちかねの

怪しい妄想・・・が

イベント風呂 今日のイベントは○・○○○トークショー
うーん 風呂の中がお客さん?  ↑はタオル一枚??
みたくな~い みられたくな~い

何年か前大江戸温泉に行った時 休憩宴会場で
牧伸二がショーをやってました 宴会場ならわかるけど
風呂でイベント? 気になります!! なんだろう?

私が思うに・・・

みなさん こんにちは~

私が想像する“イベント風呂”って・・・

たとえば、週単位や月単位、季節で変わるお風呂かな~と
バラ風呂、コーヒー風呂、ゆず風呂、漢方風呂などなどなどなど^^

まじめに考え過ぎてつまらないコメントでしたv-431 失礼!

なーるほど!

さすがタバサママしゃま~

そーですよね フツー そっかそっか
トークショー2日前 そうとう思考回路がおかしくなってマス

露天風呂ツアー

けっちゃんさま、タバサママさま、コメントありがとうございました!
イベント風呂につい乗ってしまったのですね!
タバサママさま、すかさずフォローをありがとうございました。
ここで私が登場していたら、さらなる妄想が・・・!
危ないところを助けていただきました。

「春のワルツ」ツアーはちょっと手が出ませんが、
家族で「王子が入られた露天風呂ツアー」でも企画して
行きたいですね!

とっても癒される温泉ホテルのようですが、
私たちは王子が入られたかもしれない!というだけで
別の癒しも体感できるはず!

やめてくださぁ~い

タバサママはじめ、けっちゃん、りえぼんちゃま!!
面白すぎる~~~やめてーーーまた皺が増えるは、おなかの皮がよじれるは、ホントにもうぉぉぉぉ

私ではありませんよ!

あこりんさま、そりゃ私も妄想はいたしました、王子が露天風呂に入浴されているお姿を。

でも、ここまで妄想を進めてしまったのは、けっちゃんさまです。

けっちゃんさまは、DVD-BOX II を見すぎて
頭の中がなんでもアリになっちゃったみたいです。

だって、特典映像、話に聞くだけでも、へぇぇぇぇぇぇ!!!
っていう映像満載なんですもの。
けっちゃんさまはそれを昨日ずずずぅぅぅ~っと見ていたのですから。

妄想風呂・・・

つられて・・・妄想だけは得意なんです!!
けっちゃんさん、面白すぎます~~~♪
私も韓国版の特典映像見たときは想像しすぎて・・・
けっちゃんさん、今度感想聞かせてください。(大爆)
妄想に妄想が膨らみ、ここには恥ずかしくってかけません(爆)

わーいtakoさんだぁ

あこりんねーさんのマブダチのtakoさ~ん♪ここでははじめまして~!
韓国版と同じなんじゃないですかね?
ところで イベント風呂が妄想風呂になってますよぉ~
妄想風呂・・これまた・・・

想像していた露天風呂と違う。

Reibonさま
早速お調べいただいて有難うございます。
私が想像していた露天風呂は、最近はやりのお部屋についている露天風呂でございました。これは随分開放的な、全く露天風呂そのものでございますね。
写真のなかに、ドヨンさまのお姿を想像して・・・。うふふ。たのし~い。

そうですね。

多分、スタッフの方みなさんと一緒にお入りになったのではないでしょうか?
男同士でわいわいと楽しく盛り上がったのではないかと想像します。
お猿さんは?一緒ではなかったと思いますよ。
(以前、雑誌のインタビューで王子は猿と露天風呂にはいりたい!と
おっしゃっていたのを、ご存知ですか?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/87-fa5e1624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風呂風呂(ふろ)とは、容器(浴槽、バスタブと呼ばれる)に湯を満たして人が浸かり、温浴する設備をいう。あるいは湯を使わず、内部を蒸気などで加熱した建物などを指しても使われる。また、漆器に塗った漆(うるし)を乾燥させるために蒸気を満たした室も風呂と呼ばれる。

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。