2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天神経済新聞のフォトフラッシュ

kikiさまからの情報で、天神経済新聞にひとっ走り行きましたところ、
こ~んなに素晴らしい王子の写真がございました!
kikiさま、情報ありがとうございました!
-----------------------------------------------------------------
1177407461_b.jpg
「春のワルツ」で主役を演じたソ・ドヨンさんが来福。ピアノを披露し、博多弁でのファンへのメッセージ「好いとーよ」には場内大爆笑(2007-04-24)

この写真の次には「ハグ」写真もありましたよ!
ご覧になりたい方はこちらへどうぞ
http://tenjin.keizai.biz/photoflash/223/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うらやましー

フィービーさま、皆さまよろしくお願いします。

私はまだ王子に会ったことがないので、「ひとめ会いたい」が夢でした。
でも最近ハグ写真、ハグ体験を目にするようになってちょっと欲がでてきました。

BVLGARI pour Hommeの香りがするんだろうなー。
旦那が前から使ってても何も感じませんでしたが、王子愛用と知った瞬間
高貴な香りに感じられました。
王子なら香水なしでもいい香りするんでしょうね。

あらららら・・・

イガーさま こんにちは
私が「HOT CHILI PAPER」の記事を書いている間に、ここにコメントしてくださっていたのですね。ありがとうございます。
私が少しサービスで王子の愛用香水のことを書いていたら、
もうご存知でしたか!

お宅のご主人も愛用だったのですね!
宅の主人は POLO DOUBLE BLACK の香りなものですから、
早速デパートに行って、BVLGARI pour Hommeの香りをお腹一杯吸い込んでこなくちゃと思っています。

主人の誕生日ではありませんけど、買って来ちゃおうかな?
ついでに王子のお面も付けてもらって、背伸びもしてもらって・・・でもまだ足りません。

わかりますー。

私も「韓国TVドラマ」の表紙が王子だったとき、ネクタイ姿のポスターがあり、
「ネクタイ姿もいいなー」と思いながら、買い物に出掛けたら
思わずネクタイ買ってしまってました。
誕生日でもないのに旦那にプレゼントし、
「いつもと系統ちがくない?」と言われましたよ。
ネクタイみてるとき、王子の顔しか浮かんでませんでした。

ハグ写真は困る。

今までドヨン様と握手したいとか、ハグしたいとか、思ったことはありません。
余りに畏れ多くて・・・。
ですが、天神経済新聞のハグ写真をみて、これはイカンと嫉妬心がむらむら。
これはまずいよね~。ヒジョンちゃん以外とこんなことをしてはいけませんよ。王子。

すみません 名前まちがえました。

すみません。ヒジョンちゃんではなく、ヒョジュちゃんでした。
韓国の方の名前はむずかしい。何となく全部「ン」をつけてしまいそう。

そうですよねぇ。た~たんさま

ハグだけはなんとかならないかしら!って私も思っています。
これを18日に目の前で15連発も見せられた時などは、
私、頭がどうにかなっちゃいそうでした。それにどぉーっと力も抜けちゃいましたし。

ハグ以外にも、ファンを喜ばせること、いっぱいありますよねぇ。
例えば、「春のワルツ」のあのカラフルなお衣装を着て、
有名なシーンをいくつか再現してもらうとか・・・。

でも、もし、王子とハグのチャンスに恵まれたら、どうしますか?た~たんさま!

おばあさんと孫のハグ

Riebonさま
ハグのチャンスに恵まれたら・・・。
想像するのはなかなか難しいのですが、年齢的にいうとフィリップと安東のおばあちゃんのようなハグになるのかしら。
というわけで、無理無理です。
もっと若ければ、公衆の面前ではなく密室でのハグOKです。
おっとっと、話があぶなくなってきたので、これまでにしましょう。

「密室ハグ」大賛成!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/88-5e0a7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。