2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HOT CHILI PAPER 40」ゲットしました!

HOT CHILI PAPER 40
出版社名:エイチ・シー
発行年月:2007年4月27日
価格:1,500円(税込)
40-1.jpg
【巻頭特集】
■ドラマ「春のワルツ」徹底特集
4月7日よりNHK地上波でついに放送スタート!
ソ・ドヨン×ハン・ヒョジュ inソウル 撮り下ろしロングインタビュー
ダニエル・ヘニー/イ・ソヨン インタビュー
ユン・ソクホ監督の語る四季シリーズ
「春のワルツ」にまつわるエトセトラ
【特別付録】 豪華DVD・綴じ込みポスター
■DVDの内容
STAR COMMENT
ソ・ドヨン/ハン・ヒョジュ/ユン・ソクホ/チャン・ナラ/コン・ユ
-----------------------------------------------------------------
DVDの中の王子のスターコメント
(まず、ブルーのジャケットと黒のシャツ、黒のズボンの服装で)
「こんにちは ソ・ドヨンです。
『春のワルツ』は ユン監督の四季シリーズの完結編になります。
沢山の方が愛は完結すると考えていらっしゃると思いますが
私は愛は完結しないと思います。
みなさんとはまた新しい愛の物語でお会いできると思います。
期待してたくさん応援してくださることを願っています。
ありがとうございます。」

(次に、ユンスカラーのオフィス内で、ピンクと白のボーダーTシャツに白いブルゾンで)
「ホット・チリ・ペーパー読者のみなさん、こんにちは ソ・ドヨンです。
『春のワルツ』が4月7日から放送されます。
みなさんもとても期待していると思います。
ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章です。
新しい愛の話を期待していると思います。
みなさんの期待に応えられる美しい恋物語が待っているはずです。
期待してください。
たくさんの応援よろしくお願いします。
これからは日本に行って、直接みなさんに会いたいと思っています。
たくさんの応援と愛をお願いします。ありがとうございます。」

-----------------------------------------------------------------
ドヨン王子の綴じ込みポスター(表紙と同じ衣装)あり、さらに
DVDにもドヨン王子が印刷されています。
そして、そして、
QOO-CHANさまがレポートしてくださったとおり、DVDのスターコメントのラストでは、王子が手を振ってくれるので、こちらもパソコンの前でついついにやけた顔で手を振ってしまいます。

さて私の感想ですが、まずこの雑誌は今まで王子が掲載された雑誌の中で最もお買い得であることは間違いございません!!!
そしてまず、チラ見しただけで、心拍数が急上昇いたしますので、くれぐれも本屋での立ち読みの際はお気をつけください。
QOO-CHANさまと同様、多分みなさまもP29の王子のアップをご覧になれば、どんな方でも
「おおっ!」「キャー」「ウワァァァオォォ」「ひょえぇぇぇ」などなど、
感嘆の声をあげてしまうでしょう。

私個人的な趣味としては、P23、P25の服装が大好きです!
かねがねこんなスリムパンツを王子に履かせたいと願っておりました!
かねがね、王子にはファッション雑誌のモデル風の服装でモデルポーズをして欲しいと願っておりました。
白のブルゾン、白とピンクのボーダーTシャツ、白地に小さいドット柄のスリムパンツ、シルバーの靴!
右手に持っているのは、後方にちょっとだけ顔を出している白い車のキーでしょうか? これからどこかへドライブに連れてってくれるの、王子?

P26のミントグリーンの洗いざらしのコットンシャツで明るい日差しを浴びている王子も素敵です! シャツの色が色白の王子にピッタリ!

欲を言えば、ユンスカラー内で撮影したDVDの王子、逆光のため少し暗いので、もうちょっとライトを当てて欲しかったです。

インタビューもHOT CHILI PAPERの記者が聞き出し上手なのか、事務所サイドでプライベートな話もOKが出たのか、本当に自由に自分のことをおしゃべりしています。みなさまに絶対お勧めの本なので、ここで詳しくは書きません。ひとつだけサービスすると・・・

王子の愛用の香水は「BVLGARI pour Homme」だそうですよ!

では、この雑誌を購入されたい方はこちらへどうぞ!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/250-0329895-0057039?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=hot+chili+paper+40

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

もうすぐ・・

主人の誕生日・・買うっきゃないぞ BVLGARI pour Homme
王子のかほりってばれるかな? どきどきどき

それよりも・・・

けっちゃんさま 28日のファンミ&トークショーで
王子の半径1メートル以内、あらため、王子の香りを確認できるほど
お近づきになることを、夢に見ましょうよ!

やっぱり。。。

うちの夫の誕生日ももうすぐ、っていうか来週!
私も買おっかなあ~BVLGARI pour Homme
今まで使ってた、Paul Smithがちょうど無くなってきてたのよねえ。
ほんとはもう一つ候補があったんだけどなあ。
それは王子に送ろうか。。。って

ねえねえ

↑安く売ってるところ教えて~
またはまとめて買うと安い?だったら一緒に買お!
(あー なんて貧乏くさい私)

おはようございます

昨日、こちらのページをのぞき見していた息子が「本当に親切な内容だよね~、すごいね」と感心しておりました。
そうそう、母は毎日こちらから幸せをいただいているのよ~
私も王子の香水はチェックしておりました。でも視覚と聴覚で満足しようと思っていますので嗅覚まで達したら暴走しそうな自分が怖いです。
皆様は明日のファンミーティングで感覚、触覚まで満足されちゃうのでしょうか?うらやましいです。
ファンミーティングの内容も楽しみにお待ちしております。
今日の芸能ニュースは木村拓哉とイ・ビョンホンの共演の話題でもちきりですが、王子の今後の道筋を想像してしまいました。応援して見守っていきたいですね。

まぁ、ご子息がご覧になったのですか?

QOO-CHANさま、確か受験を控えたご子息がこのブログをご覧になったのですか?
お恥ずかしいで~す!
QOO-CHANさまとご子息の楽しい親子関係も垣間見ることができたようです。
いいですねぇ、ご子息にご理解があって。

そうですよね。
美しいお顔とお体を持った王子は私たちの視覚をどこまでも満足させてくれますよね。
聴覚は、王子の低くソフトな声、「Flower」の歌声、「クレメンタイン」のピアノ演奏により、どれも感動を与えてくれます。
触覚は、生王子との握手やハグで体感された方は本当にシアワセ者!
嗅覚は、BVLGARI pour Hommeで間接的に王子を感じましょう。
味覚は・・・・・・?
生王子を直接「お味見」しようとしてはいけません!
王子も食された、「とんこちゅラーメン」「明太子」「あまおう」を頂いて、王子と一緒に食べている妄想でもしてみましょう。

そうですね、王子も早く全国放送のワイドショーを賑わせて欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/89-3d9cc25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。