2017-06

スポンサーサイト


九州朝日放送 4月23日と24日にソ・ドヨン王子が!

今頃こんな放送があったなんて見つけても、もう後の祭りなのですが、
見つけてしまったものですから、お知らせしますね。

九州朝日放送の夕方6時30分から放送される「KBCニュースピア630」に、福岡でのソ・ドヨン王子が放送されたそうです。

4月23日の放送では
「ソ・ドヨンが福岡県庁を訪問」
副知事と対談・福岡名産の「あまおう」を試食した様子が放送されたそうです。

4月24日の放送では
【特集】韓流ブーム再び?ソ・ドヨンさんが福岡でファンイベント
1000人が総立ち!

が放送されたそうです。
20070424170126.png

この放送をご覧になった方がいらっしゃいましたら、ご感想をコメントらんにお願いします。

なお、この情報は、こちらから頂いてまいりました。
http://hanryusiwon.blog100.fc2.com/blog-entry-25.html#comment
ありがとうございました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なんにも知らずに。。。

おはようございます。いろいろTVに出てたんですね。知らなかった~(涙)
23日はPM6:30前(イベント開始直前)に王子がTVに出ていたそうです。
(おとなりに座っていた方のご家族がメールで教えてくれました)

わたしも知りたいです~。どなたか教えてください!

ナミさま、ごめんね!

もっと私が早くあちこち調べておけば良かったんだよねぇ。
ほ~んと今頃見つけちゃって、ごめんなさいね。

どなたかビデオ録画されていないでしょうか?

はじめまして

L Pからこちらにきました。素敵なページ、これからも度々、見せてくださいね。
福岡でのトヨン王子、福岡県庁ご訪問、副知事に面会なさいました。副知事は、イベント会場で素敵なご挨拶をして下さいました。そして最後までトヨン王子の姿を見て下さいました。
女性の副知事です。知事さんのイキな計らいだな、と思ったんですが、どうでしょう。
きっと副知事も「春のワルツ」見ておられると思いたいです。

それから 私の友人も録画失敗、どなたか録画できた方、いらっしゃらないかしら?

はじめまして

miecolreさま はじめまして
このブログに時々(いや、ちょくちょくかな?)お邪魔しているarihirokoと申します。
コメントありがとうございます。
福岡県の副知事は女性だったんですね。
大阪府知事が女性だったし、福岡県副知事は、男性、女性どちらなのかなと思ってました。やはり、男の副知事では、ちょっとという感じですね。
これからも、よろしくお願いします。

miecolreさま、いらっしゃいませ!

Love Poemのベテラン常連のmiecolreさま、ようこそお越しくださいました!
(あ~、なんか緊張いたしますぅ!)

私のブログは、ファミレスで集まってみんなでわいわいがやがや、とにかく笑っていただき、楽しくドヨン王子を応援しましょ!という場所です。
ちょっとおふざけが過ぎる時もあります。
miecolreさまも楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この番組、本当に見たかったです。
何か良い方法はないのでしょうか???

副知事は女性でしたか!

arihirokoさま、副知事は女性の方だったのですね。
さぞかし副知事のお顔も、素敵な王子の訪問にほころんだことでしょう。

お知らせくださり、ありがとうございました。

はじめまして。

こんにちは。ご紹介いただいた(ありがとうございます)記事の管理人blueberrypieです。
大変遅くなりましたが、ご報告を。

4月23、24日の九州朝日放送では、県庁訪問(福岡県名産の
いちご「あまおう」試食がとてもかわいらしかったですv-343)、その後ファンイベントで
ドラマの中の曲を演奏し、抽選会最後の商品でソ・ドヨンさんからあつ~~い抱擁を
されたラッキーなファンの様子などが放映されました。
参加した知人によると、写真撮影はできなかったそうです。

既にご存知かとは思いますが、関連の記事を見つけたので、私のブログで紹介しています。
http://hanryusiwon.blog100.fc2.com/blog-entry-40.html

それでは、長々とお邪魔いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/91-271cc325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

