2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう発表! ドヨン王子本日羽田に降臨!

Love Poemで王子の来日情報がアップされました!

4月27日 KE6707便 金浦 -> 羽田 09:20-11:25
-----------------------------------------------------------------
現在、sweetさま、フィービーさま、けっちゃんさまが羽田に向かっています。情報が入り次第、随時お知らせいたします。
-----------------------------------------------------------------
<追記>
到着ロビーのフライトスケジュールの写真を送ってもらいました。
定刻どおりに到着予定です!
sweetさま、ありがとう!
20070427104006.jpg
小さいけど見えますか?
フライトスケジュールの写真、上から2段目
「KAL 6707 Gimpo 11:25 ontime」と表示されています。
-----------------------------------------------------------------
<追記>
ただ今、到着いたしました!11時11分!
sweetさまより写真届きました!
20070427111509.jpg
お顔を右に傾けてご覧ください!
-----------------------------------------------------------------
最新写真で~す!
VFTS0050.jpg
けっちゃんさま、ありがとうございました!
デジカメの画像を携帯で撮って送ってくれました。
この写真を撮った方には許可を得ているそうです。
写してくれたお方にもこの場よりお礼申しあげます。
ありがとうございました!
みなさま、ちっちゃいけど、王子よ! わかる? よく見てね!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

sweetさまレポート

「今、羽田付きました。何人かそえらしき方がいますが、誰も並んでいません。いすに座って様子みてます。」(10時35分)

けっちゃんから生電話!(12時00分)

王子は一般客に混じって、ほんの20秒で外に出ていかれたそうです!

後ろ姿しか写真に撮れなかったって!

フィービーさまレポート(12時22分)

羽田に集まったファンは?の質問に「25名ぐらいかな」とのことです。

顔を傾けて見ました^^

Riebonさん おもしろいです~~~~

「顔を右に傾けてご覧ください」って・・・みんなが傾けて見ちゃう姿を想像しながら
見ている自分がおかしすぎて(爆)

自宅中継者Riebonさん、空港レポーターのけっちゃん、フィービーさん、sweetさん
いつもありがとうございます^^

けっちゃん生電話(12時24分)

本日の王子の服装
白いスニーカー、黒のスキニーパンツ(スリムなパンツ)、グレーのパーカーの上に濃いグレーのジャケット!
とのことです!
早く見たいわぁ!

王子の写真は・・・

これからレポーターがそれぞれお家に帰ってから、送ってくれるそうですから、
今しばらくお待ちくださいね。

あ~、どきどきしました!
無事到着してよかったですね!

タバサママさま!

本日は朝から緊張の連続!
王子にハラハラドキドキさせてもらいました。
こういう秘密めいた王子もたまにはいいですよねv-238

福岡から帰国時もグレーのスーツ。
羽田に入国時はグレーのパーカーにジャケット。

グレーが最近のお気に入りなのでしょうか?

sweetさまレポート(12時57分)

sweetさまたちは、王子の視界には全く入っていなかったそうです。
ざんね~ん

でも、出口付近にいたフィービーさまは、
お嬢様のほっぺを王子が触ってくれたとか!!!

やっぱり子連れが有利なのでしょうか?

レポート?

レポートしようにも、あっという間だったので特にないのですが、
ファンの数が30名弱にも関わらず、NHKさん?がさ~っと王子を
連れ去ってしまいました。耳にイヤホンをしたSPみたいなガードの
人がたくさんいました。前回も居たのでしょうか?気付きませんでした。

私は娘が外へ外へと行きたがるので、出口付近を出たり入ったりしていました、しば~らく待ったあと搭乗口に見慣れたお顔ーいつも王子の撮影をされてるカメラマンさん(この方、王子の事務所の室長さんのようです)が出て来るのを発見!むこうも私と娘に気付いて下さり、手を振って下さいました。そうこうしている間に王子が登場!!!こちらに向かって歩いて来ました。「トヨンシ~」と言いながら娘の手を振ると、気付いてくれて娘の頬を触ってくれたのでした(でも娘の手だったかも知れません...すみませんあっという間の出来事で)。で、にこっとするのもつかの間、後ろから中でお出迎えされていた方達が王子のあとを追ってどどど~っと出て来られて、私と娘は押しつぶされそうになりながら,外へでました。王子はすでにお迎えの車の中で、窓を開けてももらえず、そのまま走り去られました。。。
室長さんはスモーキングタイムでまだいらっしゃって、イ•ジズさんは一緒ですか?と尋ねると、昨日すでに来日されているとの事でした。
室長さんもお迎えのバンに乗られたのですが、車の中からも手を振って下さいました!

以上です~。今日のトヨンくんの服装は前回の羽田到着時と同様に普段のトヨンくんのようでとっても良かったと思います。

写真撮れませんでした

ごめんなさい まったく だめだめでした

まずですね 私は本日 王子は羽田に来ない!もう日本にいる!
と予想してましてですね じぇんじぇん気合が入っていなかったのもだめですね。
じゃあ 何しに羽田へ?
フィービーさまとsweetさまとお茶でもしに♪なーんていうただの
暇人なのですわたし・・(汗)
私は渋滞にはまって集合時間に少し遅れて、ちょっとあせってる時に
Riebonちゃんから電話が!・・「来日情報でたわよ!会えるわよ!」
げろげろげーーーー! 丁度警察の前だったので用件のみ
思ってもみなかったので 心臓がばくばくしてきて 運転が危険でした(笑)

国際ターミナル着くと当然お二人は先に到着されてて、
その時はまだどなたも並んでいませんでした
11時11分定刻より少しはやく飛行機が到着して
そのアナウンスがあると その辺に居た方々が並び始めました
いつもの半分以下でしょうか? いやもっと少ない・・・
一般のお客さんがちらほら 出てらして
まだ来ないよね...と思っていた時
一般のお客様に紛れて 王子が・・・
もう一般のお客様とガードしてる人たちで
殆どお顔もみれず もちろん視界にも入れず
気がつくと遠くに後頭部・・・(全身見た記憶も かおの記憶もまったくなし)
みなさんが外に出られたのでついていって離れた位置から
見ていたのですが 窓が開くことはなく
王子は東京の空の下へ 消えて行ったのでした・・・

そのあと となりにいらした方の
画像を複写させていただいたのが 上の写真です
お名前もきかなかったけれど、とても親切にしていただきました 
もしかしたらこのブログにもいらしてるかもしれませんよね!
どうもありがとうございました♪

遠くに後頭部 みたいですか?
みたかっったらRiebonちゃんにリクエストしてください
画像は送ってあります

レポーターのみなさま!

フィービーさま、けっちゃんさま、本当にお疲れ様でした!
今回の来日は、いつもと随分勝手が違っていて、厳戒態勢だったのですね。
王子の身が危ないようなこと、今まであったでしょうか?
確かにもみくちゃになったこともございましたが・・・。

フィービーさまは、お嬢様を抱えて、また腰痛は出ていませんか?
お嬢様はドヨン王子にしっかりと覚えていただいていることが、
これではっきりとわかりましたね。
それだけでも、今日羽田に行った甲斐がありましたね。
おめでとう!!!

けっちゃんさま、お迎えの立ち位置は難しい選択ですよね。
特に今回のようにファンが少ないと、福岡のように握手タイム、写真タイムを
しっかり撮ってもらえると、私は多少なりとも期待していましたので、
現場にいらした方の落胆振りは計り知れません。
しっかり気持ちを切り替えて、
明日のファンミ&トークショーの準備をいたしましょう!
お肌や髪のお手入れに、お洋服選び・・・
楽しい一日にいたしましょうね。

お疲れ様でした!

sweetさま、大丈夫ですか?

がっかりされているのでしょうか?

元気出してくださいね。
貴重なレポート、本当にありがとうございました!
何度も何度も携帯メールのやり取りも、ありがとうございました!

元気が出たら、感想をお願いいたしますね。

羽田のご報告[絵文字:v-239]

ご報告遅れました。あれから子供の用事で今、帰ってきました。
皆様、ごめんなさい。何もできませんでした。
今日は、私達が羽田に到着した時は、ファンの数もまばら。
到着のランプを見てから並ぶことに。
トヨン王子がわかるようにと、左右に分かれていたところを
右側一列に並び、数も30名弱位なので、混乱もなく、お迎えできるのでは、と
胸を膨らませて、待っていましたが、一般客に混じりながら、王子登場。
その後、警備員、NHKの方々のあつーいガードの中、20秒程で風のように去られて
しまいました。一瞬の出来事で何がなんだか。王子の視界には、私やけっちゃんさんの姿は全く入っておらず、がっくりするなか、なんとか王子の車をお見送りしました。車の中では、王子が優しく手を振ってくださいましたが、窓ガラスが反射して写真が撮れませんでした。そもそも、王子が登場された時、携帯が写真のモードにはなっていないは、デジカメは撮ったもののガードの方々しか写っていないはで、全く皆様のお役に立てませんでした。すみません。ファンの数が少なかったので、福岡のように、素敵な写真、握手などと、甘い妄想をしていた私の落ち込みが激しく、けっちゃんさんやフィービーさんに随分慰めていただきました。ありがとう(涙)
Riebonさんにもご心配おかけしました。いい仕事できなくてごめんなさいね。
明日は元気に皆様で王子を応援しますね。

絵文字

ごめんさい。題名に絵文字は入らないのね。ボケボケで失礼しました。

sweetさま、ありがとうございました!

やっぱり期待していましたよね。私もそうです。
絶対みんな握手してもらえるぞぉ!って。

明日がありますって!
明日いっぱい王子にシアワセにしていただきましょうね!

では、明日、現地でお目にかかりましょう!

ヘアカット?

王子がパーカーを着ていたせいもあるのですが、
王子はヘアカットをされているように思います。
先週のちょっと襟足の長い部分を少しお切りになったように思います。
分かりますか?

裏情報では・・・

前髪も少しカットされたとか?

少しお顔もふっくらされて、元気な男の子に戻って羽田に降臨されたようですね。

あくまで極秘の裏情報で・・・・・・。

ヘア

そうそう、髪切ったよね。
同乗されていた方の話では、飛行機の中で髪の毛をなおされていたとか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/92-b468f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。