2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっちゃんさま撮影 王子のグレーのパーカー!

Img_1146-2.jpg
けっちゃんさま、お写真ありがとうございました!
どんなに大変な思いをされてこの写真を撮られたことか、コメントに載った感想を読んで、ありがたい思いでいっぱいになりました。

この前、私たちが並んでいた場所にいたら、ばっちり撮れたんじゃないですか? あちら側のファンの方たち、王子の笑顔をしっかり撮っていますよね、きっと!

みなさま、けっちゃんさまは、このガードマンの後ろ姿を撮ったのではありませんよ! その右にグレーのパーカーが見えるでしょ? そうそう、そのお方こそ、ドヨン王子でございます!

今、ドヨン王子はどちらで打ち合わせ中でしょうか?
それとも、そろそろ夕食でしょうか?

明日のファンミ&トークショー、楽しみにしていましょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うれしいです

こんばんは。書き込みは2回目です、3回目に来る時は名前を改めます^^
先日のピントのあったドヨン君の脳天といい、露天風呂写真、首をかしげてみる
掲示板、ガードマンのおじさん・・・とっても楽しい写真を見せていただいて
ありがとうございます。

撮られた方の、早く撮らないと行ってしまう~と焦る気持ちと臨場感が感じられて
きっとかわいらしいリポーターさんだろうなあと想像してます。

けっちゃんに代わって、ありがとうございます!

通りすがりさま 通りすがりでなく、再び登場してくださり、ありがとうございます。

はい、けっちゃんさまはとってもかわいいレポーターです。
通りすがりさまからのこのコメントを読んで、
「ちょっとみてみて~」と電話が掛かってきました!

本人、大変喜んでおります。
本人になり代わりまして、お褒めのお言葉にお礼申しあげます。
ありがとうございました。

今ごろ・・・

お久しぶりです。今日Love Poemを見ていてやっと気がつきました。Riebonさま、すばらしいブログはじめられていたんですね。しかも1カ月以上も前から・・・。すっかり遅れをとりました。

明日、トークショーも行かれるんですね。私は初日にはりきって申し込みましたがハズレです。まだ生の王子にお目にかかれていません。明日のトークショーは何の根拠もなく絶対当たると思っていましたが・・・。皆様の報告お待ちしています。

記事の多さにビックリで、まだ詳しく読めていません。mkmさまの大作もじっくり読ませていただきます。またお邪魔させていただきますね!

ファインさま、ようこそ!

今日の一件で、Love Poemに宣伝する形になってしまったようで、
なんか複雑な心境です。

こちらは、harumamaさまのブログとほとんど同じファミレス・ブログなんですが、
知識も経験も浅い私が管理人ゆえ、中身が全く初心者向けの記事ばかりですが、
新しくドヨン王子のファンになられた方の受け皿になればと願って
日夜頑張っております。

ファインさま、どうぞいろいろと教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/93-53162b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。