2017-08

スポンサーサイト


4月28日は「ソ・ドヨンの日」!

本日、4月28日には「春のワルツ」DVD-BOX I を買った人にだけもらえる応募葉書で抽選に当った人のみが参加できる「ソ・ドヨン ファン・ミーティング」と携帯サイト「NHKストリート」で募集していた「春のワルツ」主演のソ・ドヨンと作編曲家のイ・ジスによるトークショー&ピアノ演奏「春のワルツのソ・ドヨントークショー」が東京国際フォーラムCで開催されます。

めでたく両方抽選に当って参加される方もしくは片方だけ参加される方は、お帰りになりましたら、是非コメント欄に感想をお願いします。

惜しくも両方はずれてしまった方のために、よろしくお願いしますね
-----------------------------------------------------------------
いずれかに参加される方へ

東京国際フォーラムへの行き方をお知りになりたい方はこちらへ
http://www.t-i-forum.co.jp/function/map/index.html#

東京国際フォーラムCはここですよ!
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/index.php

東京国際フォーラム
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
代表電話 : 03-5221-9000

JR線
有楽町駅より徒歩1分
東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)

地下鉄
有楽町線 : 有楽町駅とB1F地下コンコースにて連絡
日比谷線 : 銀座駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩5分
千代田線 : 二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
丸ノ内線 : 銀座駅より徒歩5分
銀座線 : 銀座駅より徒歩7分/京橋駅より徒歩7分
三田線 : 日比谷駅より徒歩5分

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

悲しい日です

私は、両方ともだめでした。
あーあ 悲しい一日です。
でも、皆様の楽しい報告をまってます。
よろしくお願いしまーす。

arihirokoさま

でも・・
見えないからっていないわけじゃない。
空間で王子とつながっておりますよ!
熱い気持ちで皆様のご報告をお待ちしましょうね!
私も同じ気持ちです。
ご報告楽しみにしております!!

うんうん

arihirokiしゃん、QOO-CHANしゃん、そうだよね
見えないからっていないわけじゃない
皆様のご報告もあるし、それに次回のチャンスもきっとあるよ
アジャアジャファイテーン!!!

みなさんこんばんは

私人生の運の多分すべてを使い果たし
本日のイベント両方に参加させていただきましたv-218
ファンミーティングもトークショーも内容は殆ど一緒でしたので
しっかりとした報告はRiebonちゃんのトークショーの報告をご覧下さい
どちらも
挨拶 質問コーナー ピアノ演奏(クレメンタイン・FlyingPetals←イジスさんと) 
Flower生歌(イジスさんの伴奏!) イジスさんの演奏(Song of Island?)
ゲームコーナー ご挨拶 でおしまい といった感じでした(よね?)
違う点は 
ファンミでは 王子が客席に登場し たくさんの方が握手できました
途中着替えて(昨日の羽田と同じ服装)登場しました
このときも逆側の客席に登場し またまたたくさんの方が握手できました
ゲームコーナーで勝ち残った方は ポラロイドで2ショット写真・サインTシャツ・
ハートの海岸のネックレスの中から一つ選べました
2ショット写真が一番人気で ハートのネックレスは王子が首にかけてくれて
いましたよ!! Tシャツはどなたも選びませんでした
その後王子が最後にくじを引いて100人に握手権が・・
(会場に残られて握手していただいたたようです)残念ながら当たりませんでした
帰りに、7月25日に発売予定のDVDのダイジェスト版をお土産にいただきましたv-10
トークショーの方では
イ・ジスさんのピアノ演奏では一曲多く(LOVE POEM)演奏してくださいました
こちらのゲームは2種類あって 自分の携帯電話に王子からでんわがかかってくる
というドキドキハラハラものでしたが 残念っ。
そのあとはファンミと同じ数当てゲームで今度の景品はサイン入りCDと腕に王子がニコチャンマークを書いてくれる!という  これまた当たらず残念っ。
握手する時に 抱っこのポーズした人には ハグしてましたねぇ 親切(笑)
トークショーは着替えはなく 白のタキシード?姿のままで終りました
アンコールの大声援の甲斐もなく 会場が明るくなりましたv-12
こちらのおみやげは 両方の司会を務められた大桃美代子さんの おかゆ でした

ファンミーティングはいい席に座れたので 握手していただけました!!
幸せv-238sweetさまも幸せv-238
トークショーで、1Fの通路側をゲットできたsweetさまと私は、また王子と握手できるかも!と噛むブレスケアまで食べて(いったいどんな意味が?私たち)スタンバったのに ざーんねーん  王子が客席に登場することはなく・・・

きゃーーーーー 王子の手 さわっちゃったのよーーーーーーーー私たち!!
どうしましょう!!どんな感じ? うーん 隣の人の手のぬくもり? びぃみょ~
でも 素敵な舞踏会でした・・・・ 神様ありがとう!

内容間違ってたらごめんなさーい
かなり 舞い上がっておかしくなってますので 私。。

みなさま、お待たせいたしました!

けっちゃんさま、ファンミーティングとトークショー、ダブルヘッダーお疲れ様でした。
そして、レポート一番乗り、ありがとう!
内容、完璧よ!
私は、暗闇の中、がさごそと手帳に書いた怪しい文字を解読しながらレポート、今夜中にまとまるでしょうか???

ファンミとトークショー

ご報告おくれました。すみません。
私も、幸運にもファンミーティングとトークショー両方に参加させて頂きました。
ファンミは当たる事ができたのですが、トークショーはけっちゃんさまの同伴者に。
けっちゃんさまありがとう!
ファンミは整理番号が200番台にもかかわらず、いい席に座れました。
内容はけっちゃんさまのご報告通りです。王子がいきなり私の横の通路をお歩きになり、目を見て握手をしてくださり、撃沈、涙、ウルウル状態でファンミが始まりました。ファンミではたくさんの方が王子と握手できました。王子ありがとうv-238 夢心地のまま、トークショーへと。また通路の席だと知った私は長時間トイレにこもり、念入りに化粧直し。席に戻るなり、けっちゃんさまとブレスケア。厚かましい願いはかなわず、王子はステージに。その後携帯が鳴るのではないか、ゲームに残れるのではないか、そわそわ。ほんと厚かましいのです。
夢のような時間はあっと言う間v-10けっちゃんさま、神様、ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/95-d29ff02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

