2017-06

スポンサーサイト


sweetレポーター激撮!羽田の王子!

20070428074723.jpg

20070428074737.jpg

20070428074752.jpg

20070428074805.jpg

(sweetさまからの羽田レポートをコメント欄からここへコピーしました。写真と一緒にご覧ください。sweetレポーターのご苦労がよくわかります。)

ご報告遅れました。あれから子供の用事で今、帰ってきました。
皆様、ごめんなさい。何もできませんでした。
今日は、私達が羽田に到着した時は、ファンの数もまばら。
到着のランプを見てから並ぶことに。
トヨン王子がわかるようにと、左右に分かれていたところを
右側一列に並び、数も30名弱位なので、混乱もなく、お迎えできるのでは、と
胸を膨らませて、待っていましたが、一般客に混じりながら、王子登場。
その後、警備員、NHKの方々のあつーいガードの中、20秒程で風のように去られて
しまいました。一瞬の出来事で何がなんだか。王子の視界には、私やけっちゃんさんの姿は全く入っておらず、がっくりするなか、なんとか王子の車をお見送りしました。車の中では、王子が優しく手を振ってくださいましたが、窓ガラスが反射して写真が撮れませんでした。そもそも、王子が登場された時、携帯が写真のモードにはなっていないは、デジカメは撮ったもののガードの方々しか写っていないはで、全く皆様のお役に立てませんでした。すみません。ファンの数が少なかったので、福岡のように、素敵な写真、握手などと、甘い妄想をしていた私の落ち込みが激しく、けっちゃんさんやフィービーさんに随分慰めていただきました。ありがとう(涙)
Riebonさんにもご心配おかけしました。いい仕事できなくてごめんなさいね。
明日は元気に皆様で王子を応援しますね。


sweetレポーター、昨夜は動画をどうやってここに載せるか、ご主人様とあれこれ頑張ってくださり、私はあきらめて寝てしまったのですが、こうしてバラバラ写真にして深夜送ってくださいました。
ご主人様、どうぞくれぐれもよろしくお伝えください。
ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

王子のお顔がはっきり!

みなさま、王子のお顔がはっきりご覧になれますでしょう!
王子がヘアカットされ、お顔の輪郭も少しふっくらした感じが・・・・・・。
どうぞご堪能ください。

素晴らしい!!

sweetさま!
亡霊写真の後ろにちゃんと王子のシルエットが!!!
おててがかわいい~ 私のカメラは亡霊のみです(涙)
白い亡霊さんすごいポーズですよね みなさん頑張りましたね!
感動!!流石sweetさま! 

よかったぁ

Riebonさま、ありがとうございます。
載せられてよかったぁ~
私が見た時は、このストライプのお兄さま?おじさま?が前に立ちふさがり、
王子のお顔が見えなかった気がしたのですが、こうしてコマ送りにして、写真に
したら、こちらを見てくれているではないですか~(喜)
深夜、疲れが吹っ飛びました(単純)
今日も頑張るぞ!(笑)

あっ

sweetさま、そしてご主人様、どうもありがとうございました。
王子の様子がとてもよく判ります。
それに気がついたのですが、王子の後ろにいつものマネージャーさんの姿が確認んできませんか?
いつもはぴったり王子の横でガードしていらっしゃいますが、昨日トヨンくんは一人で歩いていたので気がつきませんでした。

今日は王子の

舞踏会?
朝からそわそわしてます ドレスにも着替えたわ(ってただのフツーの服)
このものすご~く長かった23年間 こんなに鏡を見たことがあっただろうか??
見たからってシンデレラの魔法がかかるわけでもなくv-12
1ヶ月でも若く見えるように(笑)化粧はどんどん厚くなり
はいやり直し~
朝から自分がおかしくてたまりません
Riebonちゃん 皆様 舞踏会でお会いしましょうね

ありがとう・・・

sweetしゃん、空港レポありがとうございました
それから素敵な写真、深夜に送付くださったとのこと
本日お留守番組のnaorinにとってはうれしいうれして贈り物です

こちらの皆様は舞踏会に行くことが出来る方々なんですね
うらやましい~
どうぞ楽しんできてくださいませ

こちらのレポも楽しみにお待ちしております

ありがとうございます

皆さんの報告やお写真をいつも楽しく見せていただいています。
今日の東京は午後から雷雨なんて言ってます。今日のイベントに参加される皆さんはどうぞ気をつけてお出かけくださいね。また楽しいレポートを楽しみにお留守番してます。

お疲れまさです

みなさん お疲れ様でーす。
空港の状況がよくわかります。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/96-083342d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

