2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドヨン王子のお見送り!

4月29日 KE6708便 羽田 -> 金浦 13:00-15:15

ドヨン王子は明日、上記の便でご帰国されます。

羽田にお見送りにいらっしゃる方は、ゴールデンウィークに突入していますので、ドヨン王子も早めのチェックインをされるかと思われます。
少なくとも、11時頃までには国際線出発ロビーにいらっしゃることをお勧めいたします。

お見送りにいらした方は、詳細をこちらにコメントをお願いいたしますね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

「サラゲ~」のポーズを残して

Riebonさん こんにちは~

お見送りなさったタバサママによると、王子は100人あまりの乙女に「サラゲ~」のポーズを残され出国口へ・・。
乙女の胸にはさらに強く、強く「王子ラブ」がきざみこまれたものと拝察します。
100人乙女が悩殺されたその動画が、タバサママの手により完璧に撮影された模様です。
ではまた・・。

harumamaレポーター!

速報第一号!ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
今か今かと待ち続け、緊張の持続、大変でしたでしょう?
タバサママさまのお写真、楽しみです!
本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/98-717afdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。