2017-08

スポンサーサイト


羽田お見送り写真 けっちゃんレポ

けっちゃんレポーターから届いた写真です!

王子は12時30分にさようなら!だったそうです。
07-04-29_12-31.jpg

飛行機が飛び立ったという証拠写真!
07-04-29_12-42.jpg

11時半には100人ほどのファンが集まり、王子の到着を待っていたそうです。

本日のドヨン王子の服装は、グレーのジャケットに紺地に白い水玉のシャツ、黒のパンツ?でしょうか。

お疲れ様&ありがとうね!けっちゃんレポーター!

<追加写真>

大韓航空の尾翼が見えますか?
この飛行機に王子が乗っているそうです!
07-04-29_13-10-2_edited.jpg

-----------------------------------------------------------------
<追記>
けっちゃんさまからは、携帯で速報メールが送られてきたにもかかわらず、私がパソコンを開けずに、少し時間が経ってからあわてて写真をアップしました。

遅くなりましたが、けっちゃんさまからの速報メールをご紹介いたします。

11時01分 羽田到着。タバサママさん、sweetさんと一緒。
11時29分 (ファンの人数は)100人くらいかな~?
11時33分 (私が、フライト時間から逆算すると1時間半前になったので
       王子はまだ?とのメールへの返事)
      まだ もうすぐだよね 終わったら電話するね
12時10分 まだ 多分もうすぐ
(なんかこの辺になると、赤ちゃんが生まれるのを待つ気分。
                  ↑例えが変?
 まだ? まだ! このやり取りばかりでした)
12時42分 (フライトスケジュールの写真「大韓航空 出国審査中」が到着)

王子は12時30分、フライトの30分前にファンに別れを告げたのでした!

けっちゃんさま、細かいご報告をありがとうございました。
改めてお礼申しあげます。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日も。

けっちゃんさま、本日もお疲れ様でございました。
気合いは王子が現れる最後まで、持続させて下さいませ!
待っている間が長すぎて、力を使い果たしたのでは!!!
でも、一目王子を見ただけで、羽田まで行った甲斐あったねえ。
誰のためでもなく、自分のため良いのよお。

使い果たしたのはデジカメの電源・・・

ふぃーびーさま
けっちゃんさまは12時過ぎからデジカメの電源を入れ続け、いよいよ王子が登場する頃には電池がなくなってしまったそうです。

福岡空港でのお見送りでは、チェックインされた時間がフライトの離陸時間の1時間半前だったので、今回は待ち時間が長かったようです。

あの飛行機は

本当に大韓航空の飛行機?
このあと、この飛行機が飛んでいくところも見れました
「行っちゃった・・・」って
そのとたん力が抜けて 突然睡魔は襲ってくるし すっかり廃人状態になり
パソコンを開ける元気もなく
ここへくるのも今日になってしまいました・・・

あほな私は スモークのかかった車が正面に到着するたびに
デジカメの電源をONしていたので 肝心な時にバッテリー切れ(号泣) 
本当いつもお役に立たない だめだめレポーターでごめんなさい

フィービーさま
昨日もしおこちゃまといらしたら 最後列以外は危険な感じでしたね
または入り口ONLYかな?
係の方がロープを狭く張ったので王子と一緒に移動されてくる方々が殺気だって
いました(笑) 昨日は椅子の上に立って写真を撮ってる方はすくなかったかな?
前回より出発待ちの一般のお客様が少なかったので 
あまりご迷惑にならなくてよかったように思いました
だって 王子のファンはマナーがなってない なんて思われたくないじゃないですか
これからもその気持ちを忘れずに がんばりま~す!!
だから王子 またきてね~v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/99-a2383a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

